ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【まどマギ2】設定4 or 6濃厚台の実践データ・スランプグラフを公開!(総プレイ数7800G) <実践Part3>

 

f:id:fabregas328:20200706023902p:plain

 

お疲れ様です!エリーゼ(@erize_41177)です!

 

今回は前回の記事「まど2実践」の続き<PART3>で完結編となります。

▼前回の記事はコチラ!

<前回のあらすじ>

イベ日に朝からまど2を打ちました!

 

ART初当たり回数は多いのですが、何だかパッとしない展開が続きます。

それでも何とか8回目ART

f:id:fabregas328:20200704193542p:plain

SU5段階弱チェ成立というちょっと珍しい演出から +200Gの上乗せもあったり、

ボーナスもそこそこ引けて...

f:id:fabregas328:20200701054710p:plain

約1500枚獲得!これで何とかプラス域に到達しました。

前回はここで終わったんですよね(^.^)

f:id:fabregas328:20200706022558p:plain

ART直撃1回・弱チェほむらCZが1回、スイカ+赤7同色2回とまぁまぁいい感じです!

 

それでは、ここからはこの続きを書いていきます♪(^.^)

長い記事になりますが、良かったら見て行ってください!

 

 

 

*今回は完結編なので、ボーナス後のセリフは省略して最後の方でまとめて書いてます

 

通常時、ハマりが少ないのは嬉しい!

約1500枚獲得で終了のART後、通常時に戻ってすぐ

引き戻しのさやかCZに当選

→失敗(^-^;

 

さやかCZ失敗から約60G後の...

f:id:fabregas328:20200702220422p:plain

94G チャンス目Bからボーナス当選!赤7同色でした。

*スイカハズレのリーチ目=赤7同色or紫7同色濃厚

ボーナス中に7揃いは無しでした。

 

通常時に戻ってすぐ...ここで穢れ小が溢れてきました!

一日中ぶん回すと決めた台で穢れ蓄積示唆が出てくると嬉しいですよねヽ( ^∀^)ノ

大体いつもは、ヤメようか迷ってる時に出てくるので笑

穢れがいつ解放されるのか、楽しみにしながら消化していきましょう♪(^.^)

 

その後の116GSU3段階杏子で...

f:id:fabregas328:20200704184135p:plain

↑ドヤァ?!(^.^)コチラのこの出目はチャンス目Aですね!(詳しくはコチラ)

SU3段階杏子って、PUSHボタンからでもよくハズれたりするもの...笑 当たって良かったー(*´ω`*)

ボーナスの種類は、設定差の無い赤7同色でした。ボーナス中も7揃いは無し。

 

その後、少しハマって210Gチャンス目Bからボーナス当選!

f:id:fabregas328:20200705230408p:plain

このボーナスでは7揃いを2回させることに成功!これでART+マギクエ1個が確定ですね!!(^.^)

f:id:fabregas328:20200704220252p:plain

準備中に10G上乗せして...

START!!

・・・

f:id:fabregas328:20200704220403p:plain

しゅーりょー!!(T▽T)
マギクエで60G上乗せするも、そのほかは何一つ起こらず💧

 

さやかCZからのー?!

通常時に戻り333G、強チェリーからボーナス当選も7揃いは無し。

そして100G過ぎ、ここで嬉しいことに低確スイカからCZに当選!

f:id:fabregas328:20200705163019p:plain

お相手はこの日1度も成功してないさやかちゃん...笑

これに設定差が有るのが難しいところです(笑)成功させなきゃ意味ないよ!笑

 

...そして、相変わらず探索パートはやれません。むしろ1度もリプレイを引けずにバトル発展( 一一)

絶対ダメだなと思ったら・・・

f:id:fabregas328:20200704221223p:plain

どりゃあーっ!!

これでトドメだぁー!!

バトル3G目で引いたチャンス目Bで書き換えたっぽい(T▽T)!!

f:id:fabregas328:20200704221407p:plain

と言う訳で無事に成功!

このチャンス目からボーナスは有りませんでしたが、これは嬉しい..!!

これで本日初のさやかCZ成功となりました(1/4)この日11度目のARTが始まります!!

 

 

ART開始4G目にて、さやかとまどかのスキンシップ演出発生!

レバーONでさやかの目ギラギラのチャンスアップパターンでした

f:id:fabregas328:20200704185115p:plain

↑いやぁー狙ってみるもんですね♪(^-^)

また逆押し上段赤7ボナ確です!ここは、第2停止の中リールは紫7を狙います。

f:id:fabregas328:20200704190452p:plain

おっと!ハズレ目が停止=単独ボーナスのようですね!

この出目は単独紫7or赤7同色となります、ここは単独紫だと嬉しいのですが・・・

f:id:fabregas328:20200705164355p:plain

赤7の方でした(^_^;

この日19回目のボーナスでしたが、未だ単独紫は1度も引けず!笑

 

まぁでも、開始早々ボーナスを引けたのは嬉しいコト...このまま勢いを付けていきたいところ!

なのですが(T▽T)

f:id:fabregas328:20200704191609p:plain

そのあとは何も起こらず笑(^-^;

結局、このARTでは単独ボーナスしか引けませんでしたね。

単独は成立時の上乗せが無いので、少し損...いや、この日のヒキはもはやそういう問題ではないんですけどね💧

 

穢れMAXからの5%を勝ち取る

通常時に戻りしばらく消化していき...連続演出失敗後に「穢れ中」を獲得します。

さっき穢れ小が溢れてたし、ここまで準備中のハマリやらでちょびちょび穢れは獲得していたので、そろそろMAXになってないかな?と思い、この辺から毎ゲーム根気よくタッチし続けていると...

おっ?!(^.^)

f:id:fabregas328:20200704192015p:plain

218Gにて黒枠の吹き出し発生=穢れMAXを確認(*´ω`*)

よし、計画通り!笑

 

さてさて!!ここからは いち早くボーナスを引きたい所ですが、

まずは260Gにて低確スイカからさやかCZに当選

→失敗!(^-^;

・・・ 

う~ん、穢れMAXの時に限ってハマると言うのはあるあるなんですよね...

今回もそんな感じになってしまうと思ったのですが...

 

357G チャンス目Bからボーナス当選!

意外にハマらなくて安心!!(^.^) さて、誰のエピソードが出てくるのかな?

 

(;゚Д゚)

f:id:fabregas328:20200704231307p:plain

ほむらエピソードでした!嬉しすぎる(T▽T)

(選択率約5% 設定差は極小)

ほむらEPなので、この後ワルプルギスの夜突入確定です(^.^)

この日はヒキが腐ってましたが...よくぞここで5%を引っ張ってきた!

f:id:fabregas328:20200704230709p:plain

ついでに、これがこの日20回目のボーナスとなりました。

f:id:fabregas328:20200706023935p:plain

ほむらEPは映像もいいですよね(^.^)個人的にはさやかのも好きです。

 

ワルプルギスの夜 スタート!

f:id:fabregas328:20200704231916p:plain

さてさて!エピソードボーナスが終了して、この日初のワルプルギスの夜となりました!

このモミモミした展開、いい加減に何とかしてくれ...!!(*>∇<)ノ

 


f:id:fabregas328:20200704192432p:plain

+55G(7連)で終了ww 

そんな...そんな(;゚Д゚)

いや、ワルプルで100G乗らないのはザラですが、こんな日ぐらい頼みますよorz

・・・

そしてこの後は...

f:id:fabregas328:20200704192600p:plain

THE 駆け抜け!!(T▽T)

 

ほむらEP360枚とは...まぁ、こう言うのは仕方ない

仕方ない...

仕方ないんだけど、それにしてもこの日いくらなんでもやれなさ過ぎ!!!笑(^▽^;)

これは11回目のARTでした、ここまでこんなにチャンスを貰ってるのに1000枚超えたのは1度だけ...笑

収支的には現在、ちょびっとマイナス域に居ます。

正直心が折れそうですが笑・・・時刻は夕方の5時半!

まだ時間は有るので、頑張ります...( TДT)

 

ART終了後のレア役対応演出は中押しが一番!

ART終了後1G、レバーONでまどかのお手伝い演出発生

(お皿を洗うやつですね)

これはひょっとして・・・

こういう時は中押しバシーンと!!

f:id:fabregas328:20200705224740p:plain

↑ドヤァー?!(^.^)

ART引き戻し確目ですね(*>∇<)ノ

 

...レア役対応演出+中押し(BAR狙い)で中段にリプレイ停止なので、第1停止の時点で

「チャンス目B or リプレイ重複」のどちらかが確定となりました。

転落リプを引く前に「強レア役かボーナス成立」はART引き戻し確定ですからね(^.^)

f:id:fabregas328:20200704232812p:plain

結局チャンス目Bが成立して、無事にART引き戻しとなりました!残念ながらボーナス当選は無し。

 

それでも再びART当選です!ほむらEPがあんな結果に終わってしまってショッキングでしたが、ここからまた挽回するチャンス!!

 

f:id:fabregas328:20200704232948p:plain

50G間なんも起こりませんでした笑(T▽T)

純増だけは良いですねww

 

 

また、今回はART引き戻しだったので「ART初当たり1回」としてカウントされる

→マギクエモードも再抽選

→25%でマギクエ天国だったのですが...それも叶いませんでした(笑)

まぁそう甘くない...また一からやり直しです。

 

モミモミな展開からの...直撃!?

250G 高確時にスイカを引いて魔女探索ステージへ...

f:id:fabregas328:20200704233515p:plain

さやかの青文字セリフ

「なんとなくだけど近いかも・・・」は、出現したら実践上CZ確定!(^.^)

...と言う訳で、CZ当選!お相手はさやかちゃん

→失敗

 

続く360G、またまた高確のスイカでさやかCZ当選

→失敗

 

(;´・ω・)・・・

 

さやかちゃん...

この前、ユニメモ30万G達成記念で記事を書いた時に、各魔法少女別の魔女の結界成功率(実践値)をまとめたのですが、さやかちゃんは成功率34%でした。

(公式値では成功率約33%)

ちゃんと当たってくれるのは間違いないのですが、やはりこういう日は当たらないものですw

f:id:fabregas328:20200704234243p:plain

そして405G チャンス目Bからボーナス当選!

このマミさんの演出は、高確示唆や前兆中にたまに出てくるヤツですね!

「紅茶を飲む→通常パターン」

「何やら考え込む→チャンスパターン」←今回はコチラ

普段はベル対応なんですけど、こうやってレア役が停止する場合も有ります。

これ自体そこまで見れない演出ですが、レア役が停止しても「ちょいアツ」ぐらいで、全然ハズれることがあるのでご注意です

 

ボーナス中は7揃いは無し

  

その後の180G 低確のスイカからマミさんCZ当選失敗

220G 強チェリーからボーナス当選

ボーナス中の7揃いは無し

 

86G スイカを引いて...連続演出に発展!

まどか&ほむらの弓道一直線でした。チャンスアップ1回でしたが...

・・・

f:id:fabregas328:20200705175950p:plain

これがなんとART直撃!!(この日2回目)

ビックリしましたが、これは嬉しい!!(T▽T)2回目の直撃だから...偶数で間違いないのかな?セリフは奇数寄りですけどね...。

・・・今はそれは置いといて、このARTを伸ばすことに集中します!!(`・ω・´)

 

ART直撃の恩恵のマギカクエストでは...
f:id:fabregas328:20200704235205p:plain

まどかマス成功させたり! 

f:id:fabregas328:20200704235311p:plain

+155G!!

これはナイス!(*^_^*)

 

その後、もう1回マギクエに当選します!

ソウルジェムマスでほむら出現からの...

f:id:fabregas328:20200704235447p:plain

↑「33G」スタートいただきましたっ!!

この時点で50G以上の上乗せが確定となります!!(^.^)

 

さて、PUSHボタンを長押しして...数字がカウントアップしていきます!

・・・

「50G」のところを超えた!

これでめでたく「+100G or 200G」のどちらかが確定ですね!

今回のように、33Gスタートの場合は 実践上かなりの確率で「100G」までは行ってくれています。これ、地味に嬉しい演出なんですよね。

 

からの・・・?

\ピタッ!!/

 f:id:fabregas328:20200704235611p:plain

99Gのところで寸止めします!笑

ここが「+100G or +200G」の分岐点ですよね。

”ボタンを1回押して 数字が灰色のままなら+200G確定!”

という、私ぐらいしかやらないかもしれないほむら上乗せ時の楽しみ方ですww

 

と、言う訳でー!!(^.^)

 

\1ポチ!/

f:id:fabregas328:20200704235837p:plain

ドーン!!<100G
残念でした/(^o^)\

(100Gは嬉しいですけどね(笑)

f:id:fabregas328:20200705000004p:plain

これ以外はパッとせず、合計110Gの上乗せで終了。

それでもマギクエで2回連続3桁乗せに成功!残りゲーム数も多くなったところで、ここからはボーナスを引いていきたいところですね(^.^)

 

期待通りのボーナス連打! 

マギクエ終了後すぐ、チャンス目Aから異色ボーナスに当選!

 

そのあと少しだけハマりますが...

 

\いい?みんな.../

f:id:fabregas328:20200705192503p:plain

上乗せよっ(*^.^) و̑

と言う訳でチャンス目Aから赤7同色当選となりました(=゚ω゚)ノ

 

まだまだ続きます!

f:id:fabregas328:20200705000304p:plain

ステップアップ(SU)4段階ほむらチャンス目B

これは貰ったー!! 

f:id:fabregas328:20200705000344p:plain

異色ボーナスに当選!

序盤のマギクエ以降、上乗せがあまりできていないのですが

こうやってボーナス引ければヨシですね(^.^)

 

・・・それでも、このままではART終わっちゃうので(←笑)

あわよくばドドンとした上乗せも欲しいところ...!!

f:id:fabregas328:20200705001204p:plain

スイカからワルプル前兆はガセで終了w うぅ...笑

まぁ当たる気しませんでしたが(^-^;

f:id:fabregas328:20200705001410p:plain

ART残り約30Gのところで強チェリーからボーナス当選! 

これで1000枚オーバーとなりました!

 

今回のラッシュ中はここまで調子良く4回ボーナスを引けていますが、4回ともボーナス中の7揃いは無しという結果です。うーん、このままでは終わってしまう!!

f:id:fabregas328:20200705001711p:plain

↑ぬぉ!!(T▽T)目押しミスった笑

これは強チェリーですね!10G上乗せのみでした。

#どうせスイカだと思ってあるあ

f:id:fabregas328:20200705001904p:plain

↑ぬぉ!!(T▽T)そして終わった笑

まぁ1000枚超えてくれて良かったです!(^_^)/

 

もう偶数設定は確定?

通常時に戻りしばらく回して...超高確から杏子CZに当選!

小役2回しか引けずに期待はできなさそうな感じ。

f:id:fabregas328:20200705002206p:plain

バトルパートチャンス目A成立!書き換え率50%なのですが...

失敗( TДT)ショック~...

 

150G過ぎチャンス目Bからビーチバレーに発展します。

ボーナス察知したのですが、ボーナスは全否定( TДT)ビーチバレー外しはカンベンですよね(笑)

f:id:fabregas328:20200705195429p:plain

あれ...でも↑こんな感じでさやか杏子のWアタックが頻発します

これってもしかして・・・

f:id:fabregas328:20200705175950p:plain

ART直撃でした(^▽^;)

この日3回目の直撃です(笑)もうこれは偶数でしょう!

正直この台、設定3とか5も有るかな?と思いましたが...奇数設定で1日に3回もART直撃は無いと思うんですよね。

f:id:fabregas328:20200705002346p:plain

そしてほぼ駆け抜けで終了

(ノーコメント)
 

ART終了後、引き戻しのさやかCZに当選!

f:id:fabregas328:20200705002446p:plain

残り2Gの時に、キュウべぇ+ベル成立=内部的に成功済み

の演出出ました(=゚ω゚)ノ恐らく序盤で引いたスイカが引っ掛かった?リプレイは1回しか引いてないですし。

とにかくラッキー!枚数引継ぎでART当選です!

f:id:fabregas328:20200705002548p:plain

(;´・ω・)・・・

あと、ここで弱チェリーを引いたのですが...1G早いよ(笑)

いやでも、1G後に引いたとしても引き戻し率は25%です。どうせこの日の私のヒキでは引き戻せなかったでしょうw


通常時に戻り、150G過ぎに...

f:id:fabregas328:20200705183059p:plain

強チェリーからさやかエピソードに当選!

あれ..いつの間に穢れMAXだった?笑

まぁいいか!ラッキー♪(^.^)

f:id:fabregas328:20200705003000p:plain

しゅーりょー!! (T▽T)

 

\まだまだだよ!!/

f:id:fabregas328:20200705183723p:plain

おー!終わったと思ったら

マギクエ天国だったようです!(*>∇<)ノ

マギクエ天国A/Bでは、毎ゲーム約1/24でマギクエに当選するのですが...

この約1/24をスルーし続けてARTが終了した場合は、このようにセット継続します。

だから、マギクエ天国では 残りG数が少ないときにマギクエに当選するぐらいなら

こうやって一旦ARTが終わってくれた方が+50G貰えてウマいんですよね!(^.^)
f:id:fabregas328:20200705002852p:plain

↑そして復活後の1G目からマギクエの前兆発生(笑)

あと1G早かったら50Gまるまる損するところでした(^-^;

f:id:fabregas328:20200705003153p:plain

マギクエ+95Gとなかなかの結果!

f:id:fabregas328:20200705003332p:plain

しかしこの後はほぼ駆け抜けで終了です(笑)

 

この日2度目のほむらCZ当選!当選契機は...?

ART終了後、魔女探索ステージに移行します。

でも、やたら前兆が長い(^-^;まどかが路地裏に現れたのが「23G目」でした。

これが引き戻しCZなら、前兆G数的にオカシイことになりますよね(CZの最大前兆は24G)

スイカ・強チェともに引いてないですし、こういうのは・・・

f:id:fabregas328:20200705003418p:plain

超高確からのCZ前兆ですよねー!(^.^)

おまけにほむらCZでした!超ラッキー!!リプレイは2回しか引けませんでしたが...

f:id:fabregas328:20200705003530p:plain

/シャキーン!!\

バトル開始時にカットインも出て余裕の勝利♪(^.^)この日17回目のART当選となりました!

準備中に弱チェリーから10G上乗せして...

f:id:fabregas328:20200705003644p:plain

ほむらCZ成功分のマギクエ+40Gとまずまずの結果。

そのあとは・・・

そのあとは・・・

f:id:fabregas328:20200705003729p:plain

やっぱり何も

 起こらない(*- -)ノヽ△

 

通常時に戻って...引き戻しの杏子CZ失敗して...

f:id:fabregas328:20200706155304p:plain

ここで7000G消化となりました!

「7000ゲーム達成」は、地味に難しいユニメモのミッションですよね(^▽^;)

20スロのまど2を7000G回すのはよほどの時だけですwボーナス中のゲーム数は含まれないし結構大変!笑

 

さて...もう時刻は閉店2時間前!

夕方ステージから通常ステージに移行したところでヤメることにしました。

長かった!笑

お疲れさまでした!



最終結果&ユニメモ

f:id:fabregas328:20200705005220p:plain
収支 +800枚

f:id:fabregas328:20200705010202p:plain

f:id:fabregas328:20200705010318p:plain

 

実践データについて

ボーナスは良く引けましたね。確率にすると「約1/259」と設定5・6並の数値です。

とはいえ設定差の有るボーナスはそこまで引けませんでした笑(^-^;

スイカ+赤7は設定5・6の数値ですが、チャンス目A+異色は設定1の数値、単独紫7に至っては一度も引けませんでした。

後述しますが、この日はチャンス目Bのヒキが荒ぶっていたので、このボーナス確率はそれが影響してるかもですw

(チャンス目B契機のボーナス回数は10回)

 

 ボーナス後のセリフは超優秀でした。高設定示唆系の出現頻度は設定6とほぼ同じ...。

偶奇の判別のセリフは、奇数示唆である「僕はここで~」が9回出現しました。確率にすると約33%...これだけ見たら奇数なんですよね。

 

弱チェリーは設定3・4の数値でしたね。

あと、設定差関係無いのですが、チャンス目Bのヒキが半端なかったです笑

(チャンス目Bは本来、確率約1/350)

 

CZは、突入回数だけ見たらそこそこかもしれませんが、ボーナス終了後・ART引き戻し抽選によるもの(設定差ほぼ無し)が多かったので大したこと無いです。

通常時4000G回した割には、低確からのCZの入りが悪かったですね(^-^;

特にスイカからのCZ当選が少ない!強チェリー契機のCZが少ないのは、ボーナスの方に当選したのが多いから...だと思いますw

 

弱チェ契機からのほむらCZ当選は1回でした。たった1回では分からないと思ってますが これは強い要素ですね。

 

あと...CZの成功率が低すぎる!笑

さやかは2/8で、マミさんに至っては0/3となりました(^-^;しっかりせい!!笑

 

ART初当たり契機は、CZからはやはり少なかったのですが初当たり確率「1/236」と設定6並みの数値となりました。 特に、今回はこのART直撃が圧巻でしたね!確率にすると約1/1340となりました(^.^)

 

ART直撃抽選は、通常時の「スイカチャンス目A/B強チェリー」成立時に行われるのですが...

今回の実践では、通常時に上記小役を何回引いたのか?までは数えていなかったのですが、ユニメモ上の上記小役成立回数は「合計165回」

通常時の滞在比率から仮に振り分けてみると、通常時の上記小役成立回数は「約94回」となりました。

(*本来なら、上記小役がボーナスやCZに当選した場合は数に含まないのですが、今回はそれは考えないことにします<(__)>)

この約94回の内、3回がART直撃に繋がった

⇒ART直撃率は約3%というコトに!

<各設定別のART直撃当選率>

f:id:fabregas328:20200705221227p:plain

数値的には設定6です...

ART直撃って、設定1・3・5だと0.4%でしか抽選しないものなんですよね。こう考えると奇数の可能性は無いのかな?と思います。

 

【そのほか】

f:id:fabregas328:20200706173654p:plain

謎高確移行は多めでした。ハズレリプレイからの高確移行率にも設定差が有るのですが、何も引いてないのに夕方ステージ/高確示唆バンバンと言うのが多かったです。

 

また、まど2のシマは 全12台中高設定っぽいのが私の台を含めて5台。その内の1台は、終日同じ人が打って差枚5000枚を超えていました。

この日はイベ日と言うこともあって、お店全体的に盛り上がってたし、ここにも高設定が使われた可能性も高いんじゃないかな...?もともとマイホはまど2の扱い良いですしね(^.^)

 

自分なりの設定推測

今回の台は

「設定4 or 6のどちらかでほぼ間違いない!!」

と思いました。まず、これは高設定濃厚なのは間違いない...。

この日はARTが「あまり伸ばせず」の不発が多かったですが、最終的にプラスで終われたのは高設定だからこそ!という感じがしました(^.^)

(ART1回辺りの平均獲得枚数約422枚でした)

通常時あまりハマらなかったですし、こういうのも踏まえて「設定2・3」とかの低設定は無いと思いました。

 

そんな高設定の中でも「設定5では無い」と考えたのは、やっぱりART直撃回数です。

設定5なら3回も直撃はしないと思います。

ボーナス後のセリフはだいぶ奇数寄りでしたけどね(笑)「20%か12.5%」も大事ですが、私はこっちのART直撃の方が何倍も大事だと思っているので、こうさせて頂きました。

 

 

それでも「4か6」だなんて曖昧にせずに、答えをハッキリ出すとするならば

・・・

これは「設定4」と言うコトで!

設定4だと思った理由

①設定差の有るボーナスがそこまで引けなかった

⇒スイカ赤7は良かったですが、単独紫7が0回と言うのが気になるところ...。

②CZ当選が良いとは言えなかった

⇒6ならもう少し低確からの当選が有ったかな?という感じです。

ここまでいちいち書いていませんでしたが、スイカのスルー率は若干多めでした。

③「みんなには内緒だよ」が出なかった(笑)

⇒これがもし6なら、是非出てきて欲しかったですw

④収支がプラス800枚

⇒6でもこの差枚は全然有り得ると思うんですけどね(^-^;それでも6を一日中打って+800枚ならショックなのでそういう意味も少し込めてw

⑤弱チェ+ほむらCZはたまたま?

⇒6なら約3%、4なら0.4%の弱チェほむらですが...今回は0.4%をたまたま1回獲ったというコトで!笑

 

 (ご意見ありましたら、ご遠慮なくどうぞ<(__)>

 

最後に!

まど2の設定判別は難しいものです...

でもホントにこれ、設定6でも良いと思うんですよね。途中「確定画面出てくるかも?」なんて少し期待しちゃいました笑(^-^;

 

・・・

他にもいろいろ書きたいのですが。長くなり過ぎるので今回はここまで!(^.^)

 

最後までご覧いただきありがとうございました! 

次の記事も良かったら見てください!

 

ブログ村ランキング参加中です!

応援PUSHお願いします♪(*>∇<)ノ

 にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村