ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【まどマギ2】タッチしてね!演出から 3桁乗せ濃厚のアルティメットまどか出現!ワルプルギスの夜も...?!

f:id:fabregas328:20200207003506p:plain

皆様お疲れ様です!エリーゼ(@erize_41177)です!

 

今日は 今シーズン1番なんじゃないか?っていうくらい寒かったですね(^_^;)

私は基本的には外での仕事なので、今日はかなりキツかったですw

しかもいつもと同じ格好で行ったので余計に...笑

寒さ対策を万全にしないといけませんね!!(;゚Д゚)皆様もご注意をー!

 

さて、今回は1月11日(土)の稼動日記となります!(^-^)

実践機種はまど2です!

朝から並んで打ったのですが、

この日はもう、いい演出が沢山見れてホントに幸せな日になりました!(*^-^)

 

それでは稼動日記、行ってみよう♪^^

 

ブログ村ランキング参加中です!

↓応援PUSHお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 
朝から確率1/8192のアレが !!

開始6G目でほむら部屋演出!

なんとこれが...!

f:id:fabregas328:20200205184940p:plain

単独ボーナスでした!(*^-^)

投資1本でこれは嬉しいですね(^.^)気になるボーナスの種類はと言うと... 

f:id:fabregas328:20200205211636p:plain

赤7同色でした!(僕はここで~)

1/8192だぞー!まさか6Gで引くとは...笑(°д° ;)

単独なら紫7だったら幸先良いのになぁーなんて思いましたが、そりゃそううまくは行きませんねw

...フリーズしないのはいつものことなので良いとして(笑)

(もう1年半ほど遠ざかってます(ノД`)

(フリーズどころか、中段チェリーすら引けない今日この頃ですw

 

ボーナス中は7揃い無し・CZも無しでした。

 

その後、強チェリー・スイカ(低確中)を立て続けに引くも、

ボーナス・CZともに非当選...ヽ(;▽;)ノ

少しテンションが下がりましたが、ここから追加投資1本で

チャンス目Bから異色ボーナス当選!(契約する気になったら~)

 

ボーナス契機でさやかCZに当選して、

探索パート中でなんと・・・!

f:id:fabregas328:20200205184811p:plain

会話演出で 強チェリー!

なんともラッキーですね(^-^) 

この強チェのおかげで本日初のART当選!(^-^)投資は2本!やったるぞー

 

マギカラッシュ開始! 

f:id:fabregas328:20200206194210p:plain

準備中に引いたチャンス目A or マギクエ天国だったのかな?

開幕マギクエ有りました!(*^ー゚)

 

マギクエ消化中は大した見せ場はありませんでしたが、コツコツ上乗せしていき・・・

f:id:fabregas328:20200206194224p:plain

+65G !!

最初にしては なかなかのデキです!初期の50Gでは何もできませんからねw(^_^;)

まど2のARTはこうやって残りG数を増やしていき、

あとは蛇のようにチャンスを待つのです!

まぁ、チャンスが来ないまま終わってしまうことが多いのですが...!笑(^^;

 

キュウべぇのグリーフシードキャッチ演出でまさかの...?!

さて、ARTももう残り50Gを切ってしまいました。

このままでは終わってしまうので、ここら辺でそろそろ何か引きたいところ!

 

こんな時に出てきたのは...

f:id:fabregas328:20200206195036p:plain

キュウべぇのグリーフシードキャッチ演出(ーー;)

レア役示唆演出ですが...これはスイカばかりで空気扱いですよねぇ(^_^;;)

私も もうこれは基本的に中押しでスイカを確認したら、左右リールぽんぽんで

はい終了!!なのですが...

 

私、最近ここで何か面白いこと起こんないかな~?って

キュウべぇの時は毎回逆押ししたりしてるんですよ(^_^;)

まぁほぼスイカで何も起こらないので、いつも記事ではカットしているのですが...

 

まぁどうせ今回も普通にスイカが停止して~...(^_^;)

 

・・・って!!

 

うぉーー!!(*>∇<)ノ コレは~?!

f:id:fabregas328:20200205185346p:plain

↑ コレは初体験です(*^ー゚)v ヤッタネ♪

ボーナス1確目出ました!

ずーっと粘っていれば、こういうことも有るのですね!笑

 

<まど2逆押し手順については以下をご覧下さい!>

www.erize-pachislo.work

 

まぁ、この逆押し上段赤7は、ふつーに考えれば、

「チャンス目A + 異色 or 赤同色ボーナス」なのですが今回は果たして?!

・・・

ちょっと今回、左リールには赤7を狙ってみますね! 

 

そいやっ!!

・・・

f:id:fabregas328:20200205190420p:plain

えーっと...(^_^;)まさかの

  スイカ+赤7同色

 でした!!(*>∇<)ノ

こうやって逆押し上段赤7から 中段にスイカが揃う形は、

スイカ+赤7ボーナス重複確定の停止形なのですよね!

こうやって逆押しすると、スイカの成立ゲームで赤or紫ボーナス成立が分かってしまうので気持いい♪(^-^)

 

しかも今回はスイカ+赤7という、

皆さんご存知"設定差大"のボーナスだったから余計に嬉しい!

 

スイカ+ボーナス当選の場合は 25%で上乗せ!

スイカの上乗せ確率って普通は4.7%なのですが、ボーナス重複したスイカだけは少し特殊で

25%の確率でゲーム数上乗せ

をしてくれます!(上乗せ性能は変わりません!

 

ボーナス確定と分かった今、ここは25%の振り分けが獲れていることを願うばかりですが...

f:id:fabregas328:20200205190006p:plain

やっぱりこの演出では無理でしたね笑(^_^;)

落っことしちゃいましたw

まぁキュウべぇは赤背景じゃなくても、たまにはドエラい仕事をしてくれるということでw

f:id:fabregas328:20200205190714p:plain

ART中ではあまり見れない青枠+リプレイ(ボーナス確定演出?!)も出てくれて

設定差大のスイカ+赤7ボーナスに当選!(*^ー゚)v 

 (契約してくれるなら~)

 

ボーナス中に7揃いはありませんでしたが、これでこの台に少し希望が持てて来ました♪(^-^)

 

久々に タッチしてね!発生!これの恩恵って実は...?

スイカ+赤7は嬉しいのですが、しかしこのままでは終わってしまう...(^^;

 

(  °д°)「何か起こらないかな~??」

 

・・・

 

トゥィーン!!

 

↓↓↓

 

 / タッチしてね♡ \

f:id:fabregas328:20200205232845p:plain

おー!ひっさびさに

 キタぁーー(*≧∇≦)ノーー!! 

ここで「タッチしてね!」演出発生♪(^-^)

(早く画面に触りすぎて 文字が消えてしまったので使い回しですw)

 

そう言えば最近のまど2実践は何かが足りないと思っていたのですが、

コレだったのですねw

たぶん、ART消化ゲーム数で考えると、1万Gぶりぐらいに見ました笑(^^;

 

「タッチしてね!」は、3桁上乗せ・ワルプルギスの夜・ボーナスの当選ゲームとかに出てくることが多いですが、ここで注意なのは・・・

 

この「タッチしてね!」演出の最低保証は「+20Gのみ」

だということ!(^_^;)

私は過去に1度だけ、20Gのみで終わってしまったことが有りますwその時はホントにポカーンとしました笑

 

だから、これには過度な期待はしない方が...

 

・・・

 

いや!

+20Gのみで終了だなんてそう滅多に無い!笑

 もう今回は大いに期待しちゃいましょう!!(*>∇<)ノ

 

...と言う訳で!

 

いざ!

 

  \ ・・・  

f:id:fabregas328:20200206202856p:plain

(あ!もちろんコレはやりますよw)

f:id:fabregas328:20200205230351p:plain

/もう指を離しても、\

 大丈夫...なんだけどぉ...
f:id:fabregas328:20200205224939j:plain

/ うぅぅ///  \

 

(*ノ∀`*)はぁーーー!!

そう言えばタッチしてね!の恩恵はココにもありましたねw(/∀\*)

 

さてさて、問題はこの後一体何が出てくるか?ですね!(^-^)

 

せめて「クラスのみんなには内緒だよ!」のまどかカットイン

が出てきて欲しいところですが果たして・・・

 

・・・

 

f:id:fabregas328:20200205230510p:plain

あ・・・

 

勝った・・・( 。゚Д゚。)

f:id:fabregas328:20200205230624p:plain

まさかコレが出てくるとは...!!(^^;

 

 ・・・やり申したっ!!(*^ー゚)v

(出てくるときの音がたまらないですよねw)

f:id:fabregas328:20200205174055j:image

アルティメットまどか出現!!

= 3桁乗せ濃厚!

(...で良いと思います!)

 

 

さて、こうなってくると押し順に悩みます(; ・`д・´)

...なんとも幸せな悩みですね!笑 

ホントなら、中段チェリーだった場合に備えて順押しが良いのですが...

さすがにそれは無いかな~?って思い、この日うまく行った逆押しで行こうと思います...

 

果たして・・・

f:id:fabregas328:20200205191018p:plain

スイカでした!(*≧∇≦)ノ

逆押しで中段BAR停止したので、一瞬強チェかなぁ?と思いましたが

コレは良かったです!(ワルプルギスの夜的な意味で

 

・・・さて、

100G?もしくは200G?どっちかな~?(^_^;)

 

ワクワクのPUSHボタンが出てきて...?(^-^*)

 

< PUSH!!

 

 /セイヤァァーー!!!\

f:id:fabregas328:20200205191358p:plain

さやかちゃん頼みますぜっ?!

できたら200Gの方でお願いします!笑

 

・・・

 

f:id:fabregas328:20200205174105j:image

+100Gでした!

残念ながら200Gの振り分けは取れませんでしたが・・・ 

f:id:fabregas328:20200206205102p:plain

次ゲームから液晶にノイズ走りまくり!

もうこうなってくると ワルプルの予感しかしない!!(*≧∇≦)ノ

狙い通り?かな?w

 

発展先は委員長の魔女バトル!

f:id:fabregas328:20200205231508p:plain

あ!タイトルが

 ですね(*^ー゚)v ヨッシャ!!

 

今回は8G後発展だったし、

ワルプルの前兆は、「花火柄・次回予告(・まどか発展)」とかの信頼度が下がってる気がしてならないので、

最後まで油断できませんが・・・

 

f:id:fabregas328:20200206205425p:plain


見事に勝利♪(^-^)

 

さすがのアルティメットまどか出ただけのことはありますね♪

アルティメットまどかは、過去には200G+ボーナス時とかに出てきました。

もう、3桁乗せ+特化 or ボーナスの期待度激高でいいんじゃないですかね?(^_^;)

f:id:fabregas328:20200205174035j:image

まぁまぁとにもかくにも、

ワルプルギスの夜突入!(*>∇<)ノ

今回こそやってやりましょー!

(「タッチしてね!演出」ありがとう♪(^-^)

 

?

 


最近 絶不調のワルプルギスの夜ですが...

最近よく引けはするのですが、絶不調で困っているのが

このワルプルギスの夜です!笑

 

< 最近の結果 >

12月8日  → + 65G
12月21日 + 50G
  1月3日  + 60G

f:id:fabregas328:20200201213131p:plain

ここ最近のワルプルときたら、

3連続で100G超えられていないのです!笑(T▽T)

 

このせいで、今回は少々心配ではありましたが・・・

 

f:id:fabregas328:20200205195333p:plain6連目でチャンス目A+紫7同色ボーナスに当選!(僕はここで~)

ほむらEP2を拝むことに成功!(*^ー゚)v

 

この時点で総上乗せが100Gを超えたので一安心でした!

ほむらEP2だから、ARTストック1個獲得に加えて...

f:id:fabregas328:20200205195652p:plain

7揃いもしてマギクエ1個獲得!!(*^^)

f:id:fabregas328:20200205200229p:plain

キュウべぇをぎゅっと抱きしめるまどか...このシーンも可愛いですね(^-^*)

f:id:fabregas328:20200205174233j:image
そしてワルプル中のボーナスの良いところは、

ストック獲得もそうですが 何と言ってもこのボーナス終了画面ですよね( ´ ▽ ` )ノ

な、懐かしい...・゜(ノД`).゜・

 

さて、ワルプルギスの夜が再開して
f:id:fabregas328:20200205174108j:image
8連目、4の倍数セット特典の時間遡行はしてくれませんでしたが、

強攻撃(初代の追撃 毎停止上乗せの演出のヤツですね!)出てくれて

+50Gの上乗せでした(^-^)

強攻撃は実践上+50G以上確定...なのですが、出てくると嬉しいですよね(^ ^)

f:id:fabregas328:20200205200859p:plain

途中、「!!!」ナビで強チェリー引くもボーナス無し。少し残念でしたが、

まぁなんやかんやで11連してくれて・・・

f:id:fabregas328:20200205201106p:plain

+240Gでした!
もう最近の私のワルプルの調子から言ったら、これで大満足ですよ!(*゚▽゚*)

 

「ワルプルの上乗せ100G未満の連続」

の悪い流れを断ち切れて何より!ヽ(*゚ω゚)ノ これでARTゲーム数は残り369Gとなりました!

朝からなんて良い展開なんだ!!(ノД`)

 

マギカクエストでほむらアイコン獲得!Lv.3で更なるゲーム数を乗せたいところ

ワルプル終了後は、

さっきのほむらEP2中に7揃いした分の マギカクエストに突入!

 

このマギクエは、

+5Gで終わってしまう予感がしたのですが・・・

 

f:id:fabregas328:20200205201310p:plain

ほむらマス弱チェリー成立!

な、なんと嬉しいのでしょうwこれぞ弱チェリーの正しい引き方ですね(^^;

 

ただ、その後は結局10Gしか上乗せできなくて、

合計15Gの上乗せで一旦終了。

f:id:fabregas328:20200206215922p:plain

まぁ今回はほむらアイコンが有るから安心安心!(^-^)

時間遡行して、さぁここからマギクエLv.3の開始です!

 

ほむら

/マギカクエストっ...!\

f:id:fabregas328:20200206220543p:plain

時間遡行って結構長いから、途中で気づいたのですが

ここのPAYの下が「0」表示なので、

いきなりレア役(or単独成立)スタートという何とも嬉しいLv.3マギクエの始まりでしたw

 

・・・

まぁこれ

結局 弱チェリー

+10Gだったんですけどねw(^_^;)

  

で、この後はというと・・・

f:id:fabregas328:20200205201426p:plain

「使い魔マスでチャンス目B引いて助かりました!!(^_^;)」

 

あれ、マギクエLv.3なのに 何ともピンチな写真ですねw

4つ先にはまた使い魔マスが有りますね(T▽T)

マス配列に恵まれてなさ過ぎですw

 

 

それで、結局・・・

f:id:fabregas328:20200205201646p:plain

+70G で終了!

 

マギクエLv.3だったのにー(T▽T)

最近、Lv.3でブイブイ言わせた記憶がありません(T▽T)

 

まぁこれは仕方無いとして、

今はこの残り429Gを素直に喜んでARTを消化して行くとします!!(*^-^)ノ 

 

次に続きます!

長くなってしまったので、次の記事に続きます!

次回は、このマギクエ終了後のことから書いていきますね♪(^-^)

 

さて、次回は・・・

f:id:fabregas328:20200206235107p:plain

↑お!コレはスイカ+紫7同色ボーナス重複の確定目...?

「上乗せ」というセリフが出てるので、この後PUSHボタンを押してみると...

f:id:fabregas328:20200206235210p:plain

「+30G」

あれ、スイカからの上乗せは+50G以上確定のハズ・・・「+30G」ってどういう意味...なのでしょう?

 

...これ、ある特殊な条件が重ならないと見れない演出だったりします!(^_^;)

次回は、まど2の面白い(?)上乗せ告知パターンについてのお話!

 

次の記事も良かったら見てください!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

ブログ村ランキング参加中です!

 

応援PUSHお願いします♪(*>∇<)ノ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村