ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【ツインエンジェルBREAK】公園ステージで「エンジェルタイム×3」獲得!大量ストックから突入したARTの結果は...?

f:id:fabregas328:20200204202338p:plain

 

皆様お疲れ様です!エリーゼ(@erize_41177)です!

 

えー・・・先週の日曜日、朝からスカイガールズにボコられて来ましたw

なんとマイナス2700枚!!!(^_^;)

7時間ほど粘ったんですけどねぇ...(^^;いやぁもうダメでしたw

SDZはそこそこ入ったんですけど、なかなか伸びません(ーー;)1月調子良かったらからそこまで痛くはないものの、さすがにキビしいですw

全然見せ場無かったし...

もうこれは、スカイガールズの記事は当分先になりそうだなぁ...(ノД`)

f:id:fabregas328:20200204221112j:image

瑛花さん可愛い

しかしチャンス目でピクリともしないとは・・・笑ヽ(;▽;)ノ

 

 

さて、ここからは稼動日記にいってみたいと思います! 

今回は1月10日(金) ツインエンジェルBREAKの実践回です♪(^-^)

仕事終わりのサブホ実践で、ちょっとした奇跡が...

ん?奇跡は言い過ぎですが(笑)なかなか引けないヤツを引いちゃいましたw

 

それでは行ってみよう♪^^

 

ブログ村ランキング参加中です!

↓応援PUSHお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

仕事終わりのツインエンジェル実践!

当たり回数ゼロ回の、

32G~で放置されている状態の台を打ちます。

f:id:fabregas328:20200204232355j:image

マイスロ、毎回迷うのですが、本日の相棒はテスラで行ってみよう♪(^.^)

よろしくお願いしま〜す!!*\(^o^)/*

 

まず、投資1,000円で大チャンス到来!

f:id:fabregas328:20200203214602p:plain

スベリチャンス目からレッスンステップアップ!

レッスン3で...保健室演出が出たぁ~!!

(大チャンス~激アツです(^-^)

 

発展先は、みるくのヤツだったけど大丈夫...

 

と余裕こいてたらハズれました笑

これはツラい...ツラ過ぎる!ヽ(;▽;)ノ

保健室はハズしたらダメよ・・・(ノД`)

 

その後も...ルンルン侵入・・・

f:id:fabregas328:20200203214703p:plain

↑出ましたね!これ!笑

コレは・・・

 

・・・

 

あ!そういえば最近アド○ンスから、

過去のツインエンジェルの記事に対して警告が来たんですよw

多分、使用した写真が色々問題だったみたいです(ーー;)

修正したらOK出ましたが、ツインの記事に使う写真はもう少し考えて使おう!!(^_^;)

 

で!コレ結局スベりチャンス目で、ハズれました(笑)

 

まぁなーんにも起こらずに投資だけしていくのと、ちょっとアツめの演出ハズしながら投資していくのだったら、

後者の方が好きなので別に良いですw

 

そして!投資5,000円で遂に!

f:id:fabregas328:20200203215259p:plain

本日2度目の保健室演出から...(何のレア小役かメモに書いてなかったので不明です、すいません(ーー;)

サブ液晶のテスラちゃんがVを持ってきてくれました♪

ちょっと珍しい形でボーナス当選!しかし保健室をこんな短い間に2回も見れるとは...( 。゚Д゚。)

 

まぁ、

MB(ミドルボーナス)でしたけどね(笑)

f:id:fabregas328:20200204185851p:plain

MB=56枚獲得して終了。

 

MBはガッカリボーナスですが、高確中に引けばART確定です!

ただ、今回は明らかな低確率中だったのでダメでしたね(-_-;)

この辺はうまくいかない(;_;)

 

公園ステージで64G経過からの...金のエンジェルタイム!?

ボーナスからARTに当選しなかった場合に突入する この公園ステージは...

・・・細かい説明は省略しますが、まぁCZみたいなもんです!

ここではある条件を1つでも満たせばARTに突入するのですが...

全部で4種類有って、

 

①ボーナス当選

②数G経過後に発生する6択に正解

③6択が出てくる前に小役を引きまくって16pt貯める

 

・・・あともう1つは!!

 

f:id:fabregas328:20200203232307p:plain

64G消化する(これに限り、ストック3個!!)

 

・・・今回、とりあえず30Gが過ぎました!!

なんかイケそうです!!(^-^)

 

・・・

いや、あまり期待しないほうが良いかな笑(^_^;)

 

①~③も難しいですが、

「④64Gハマり」 は最難関だったりしますw

...と言うのも、この公園ステージは基本的にそんなに続きません!

たまに2~3ゲームくらいで終わってしまうこともあるくらいです!(; ・`д・´)

私の中では12Gくらいが平均...かな?

 

・・・

とりあえず、40G経過。

現状、16ptは貯まってARTストック1個は貰えていそうな感じです!

 

 

・・・

50G経過

ここら辺からはもう、気が気ではありません!!!笑(°▽°)

ツインエンジェル打ったことある人なら分かると思いますが、

この辺でドキドキゾーン→突リプはあるあるですよね...(ノД`)

 当然、写真など一切撮る余裕が無く、無心でレバーを叩きます。

 

・・・

58G

59G

・・・

60G経過!!

あ!そうそう!「64G消化」と書きましたが、

63G)ドキドキゾーン移行

64G)突入リプレイ成立

でも64Gハマりの恩恵は受けられるので、実質あと3Gでクリアです!!

 

・・・

 

そして・・・

f:id:fabregas328:20200203233207j:image

遂に・・・ !!(°д°  )

 

・・・

 

    /押してくださぁ~い♡\

f:id:fabregas328:20200203233519p:plain

PUSH!!

この時が来たぁぁーー!!(*>∇<)ノ

 見事に64G経過!!

 たぶん、通算3回目くらいだー!!

 

テスラちゃんに言われたとおりに、

押しちゃいましょうか♪(^-^)

f:id:fabregas328:20200203234326p:plain

いやぁ気持ちいいわ♪(ノ∀`)

金のエンジェルタイムロゴ美しい!

実は途中3回くらいドキドキゾーン移行しかけたのですが、押し順正解で転落回避したんですよ!!(ノД`)

f:id:fabregas328:20200203215542p:plain

これで、

・16pt獲得によるARTストック1個

・64G間ハマりでARTストック3個

合計4個獲得確定です!(^-^)

 

 

 

f:id:fabregas328:20200203215729p:plain

結局67G目で1枚役こぼし引いて ドキドキゾーンに移行しました!

 

さっきも書きましたが、ドキドキゾーン移行→6択は

公園ステージに突入してから10Gも経たないうちに来ることが全然あるので、

64G経過はかなり難しいのです...ホントに良かったぁ!

f:id:fabregas328:20200203222624p:plain

問題はココからどこまで伸ばせるか?!です!!

今回は、バトルモードで消化していきます!

それではLet's GO!!!

?

 

エンジェルタイム 行きますよ~(^-^)♡

< 1キュン目 > (キュン=連)

vs メアリで敗北

 

< 2キュン目 > 

vs ビリー ここは絶対勝っておきたいところなのですが...

f:id:fabregas328:20200203220111p:plain

残りHPはわずかではありますが、

WARNING出てヤバい状態ですw

トドメの一撃は、必ずエラそうな技を出すのがお決まりなので、

↑の写真のようなショぼい攻撃で勝利というのは実践上有り得ません。

2連敗はヤバい・・・(^_^;)

 

と思ったら!

 

f:id:fabregas328:20200203220441p:plain

↑なんとか勝ってくれました・・(ノД`)
もうこんなギリギリの戦いしてたらダメですよ笑

 

< 3キュン目 >

vs トゥニエイツ(最強さん)

 

HPゲージまだ1本以上残ってる状態での残り6G!

もう絶対勝てないと思っていたら・・・

f:id:fabregas328:20200203220526p:plain

あれ?リプレイ成立赤文字出ました...(^_^;)

 ・・・すいませんコレ初体験ですw

なんだろう?と思っていたら・・・
f:id:fabregas328:20200203213738j:image

その後、WARNING状態に移行したのですが、

競り合いでチェが出たのに、次セットに行かないっ!

ボーナス確定です♪(*^ー゚)v

「逃げられたか...」と思わせておいて、何にも起こらないの最高ですね!(^ ^)

f:id:fabregas328:20200203222808p:plain

次ゲームくらいに ルーレット発生!

快盗天使たちは勿論選ばれず(いつ選ばれるんだろう...)

左上のすみれの必殺技が発動して勝利です(^-^)

f:id:fabregas328:20200203223251p:plain

えーっと・・・今回のボーナス潜伏(?)は、

さっきのリプレイ成立+赤セリフの件でしょうか...(^_^;)

ごめんなさい、ちょっとコレは未経験なので分かりませんでしたorz

とりあえず、リプレイ重複とかでは無さそう。リプ重は赤頭確定ですからね...

(それ以前に、残り6GからWARNINGまで引っ張るとかは無いっしょ!)

 

ってことは、今回の「残り6Gでリプレイ成立+赤セリフ」は、

ボーナスが潜っていたことの示唆ってことでいいのかな??(ーー;)

 

ツインエンジェルは演出が多彩だから全部見れませんヽ(;▽;)ノ

まぁとにかく嬉しい!BIGだったし!!
f:id:fabregas328:20200203213554j:image

ボーナス中はお決まりのコレで白7揃い!(1回)

きっちりARTストック獲得!! (*^^*)

f:id:fabregas328:20200203223345p:plain

相変わらずエンドカード可愛いですね(^.^)

 

さぁ..ここからですよ!!

やってやりましょーー!! (๑ˆOˆ๑)ノ

 

・・・

 

それで!!

 

えーっと...(^_^;)

 

・・・

 

・・・

f:id:fabregas328:20200203223517p:plain

これ以降、何一つ見せ場を作ることのできないまま

7キュン目でART終了です!笑。゚(゚´ω`゚)゚。

469枚獲得で終了)

 

早い!早すぎる!!写真もありません!

だって撮るようなモノ1つも無かったんだもん!(ノД`)

 

・・・と言うのも、この後全敗でしたヽ(;▽;)ノ

ボーナスも引けずに、ただただ純増0.8枚のARTを消化する羽目に(ーー;)

 

せっかくストック4個持ってART入れたのになぁー笑

 

まだやれる?!

通常時に戻り...

もう少し打ってみることにします!!(^_^;)

いや、この日は投資5.000円で460枚出たので、ひとまずは勝利なのですが、

もうプラマイゼロになるくらいまでは打ってみることにw

 

通常時に戻り、結構早めに(恐らく、まだ高確でした)

f:id:fabregas328:20200203223541p:plain

お!リーチ目も出てるし復活確定ですね♪(^-^)

ビーチバレーから当たるとは何ともラッキーですね(*^-^*)

f:id:fabregas328:20200203223741p:plain

大勝利!からの...

f:id:fabregas328:20200203224255p:plain

青同色BIGでした!(^-^)

 

f:id:fabregas328:20200203224404p:plain

ARTには突入しませんでしたけどねw

 

 ・・・そういえば、今回は高確濃厚だったから MBの方が良かった...?!

んー?まぁ大丈夫です!

もうヤメますのでー!( ノД`)

 

最終結果

投資   5,000円

回収 13,000円 

(+8,000円)

 

f:id:fabregas328:20200204201559p:plain

 

ストック4個スタートでしたが、少々厳しい結果でしたね。

ツインエンジェルって実はそこまで難しい台では無いんですけどね...

2000枚overなんて過去に何度も有るし、もう少し良いところをお見せしたいのですが...(ノД`)

 

とにもかくにも、この日もプラスで終わることができ、

地味ではありますが、1月はこれで4連勝となりました笑

 

次の記事は...

お次は、1月11日(土)の稼動日記になります!

次の実践機種はまど2!

f:id:fabregas328:20200204215953j:plain

なんやかんやお久しぶり!

 アルティメットまどかが出てきた!!(*>∇<)ノ

 

もしかして高設定?!の

まど2実践回です!

 

次の記事も良かったら見てください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

ブログ村ランキング参加中です!

 

応援PUSHお願いします♪(*>∇<)ノ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村