ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【化物語】1/65536 中段チェリー降臨!恩恵は...?

こんばんは、エリーゼです。

 

今回は、

7/20(土)7/21(日)の稼働日記になります(∩´∀`@)⊃

 

 

7/20(土)

 

この日は土曜日なのに仕事(つд;*

珍しく定時の16:30に帰ることに成功!

 

マイホへ行こうと思いましたが、

迷いに迷って近場のサブホにて実践開始!

 

凱旋

 

・223G~

・初当たり3回(単発→3連→単発)初当たりすべて500G以下

 

私はいつもGOD打つならこういう初当たりの軽い台を狙って打っているのですが・・・

いかんせん当たりません(笑)

この狙いが悪いのか...?

何にせよ今年のGODの相性の悪さは異常です(´-﹏-`;)

 

10000円使って冷静になり、ヤメることに!

 

腰据えて打つ気ないなら最初から打たないほうが良いですね。

 

でもやっぱり1/8192のGODが引きたいんです・・・

今年はまだ1回も引いてないっ!!!

撤去前に引けるのか怪しくなってきました・・・

 

パチンコ『牙狼冴島鋼牙XX』

 

その後はパチンコ

牙狼の新台を打ってみることに!

GOLD STORM翔はそこそこやったなぁ。

 

上の遊技台説明のところに

「右打ち中の当たりはすべてフルラウンド!!」

って書いてあったので思わず打ってしまいましたが・・・

 

今出玉規制で1500発が最大でしたね笑

私の中でフルラウンド=2400発だったのでw

なんの知識も無い私、5000円使ってヤメ!

見所一切無し!

あと恐ろしいのが確変突入率・・・

 

33.2%って(笑)

パチンコの規制が良く分からない私エリーゼです。

 

 

結果発表

投資 15000円

回収    0円

 

 

やっぱり稼働の悪いお店さんの立ち回りは難しい・・・。

あとサブホは現金投資なのです(ToT)財布にもろに響く・・・。

 

7月21日(日)

 

さて、昨日の負けは無かったことにして

ここからが本編ということで(←笑

 

気を取り直して行きましょうっ!

 

まず朝、選挙に行ってから マイホへGO♪

 

何打とうかなo(^▽^)o?

 

化物語

 

さて、迷いに迷って座った台がコレ!

 

化物語

 

朝一状態(0G)から開始

どうやら昨日の負けを忘れた模様です

こんな荒い台に着席

 

コイン持ちは悪いし、天井喰らったらと思うと恐ろしい

設定も、たま~に設定5,6っぽいのが入っている程度 

 

が!

好きなのでやります。

もう趣味打ち全開じゃないか・・・

 

まぁ、リセット後はHIGHモード確定なので、そこを狙おう!

 

 

実践開始!

 

なんと!思惑が当たる!朝からチャンス目を早々に引いて、

どうやら解呪連に入った模様!!

 

150Gの間に解呪の儀に3回当選

 

すべてハズレ!笑

 

 

その後またすぐに来た本日4回目の解呪の儀・・・

 

なでこスネイク・・・

 

f:id:fabregas328:20190721202348j:image

 

レインボーまで育ち見事に成功っ!

 

解呪連さまさまといったところ!

 

AT開始♪

 

私エリーゼ、化物語はいつも蕩カスタムでやっております!

 

そう!ひたぎさんのコレが聞ける!

 

「さぁ!言うこと聞くのよ、次!もう1度、感謝しなさい」

このナビボイス、最高です:(;゙゚'ω゚'):笑

 

・・・なんて変なことを言っている内にATは見事に駆け抜けましたw

 

 

AT後は解呪1回来るも、スカる。

 

この軽~い怪我で済んでるうちにちゃっちゃとヤメようかと考えていた矢先のことです・・・

 

いきなり、

 

PUSH!!

 

f:id:fabregas328:20190722214030j:plain

 

ひたぎさん「おめでとう♪」

 

 

通常時なので、この時点でAT0確ですが・・・ 

 

なんだろう?

 

第1停止!

 

えいやっ!!

 

 

 

f:id:fabregas328:20190721203739j:plain

 

!?

 

中段チェリー!!

 

確率は1/65536

 

さて、皆様ご存知のとおり化物語の中段チェリーの恩恵は・・・

 

AT + 倍々チャンス のみ

 

もう一度言いますが1/65536です

昨日の凱旋ならレアSIN(^-^)

ハーデスなら画面クラッシュ(^-^)

修羅の刻ならSBB+昇龍乱舞”極”(^-^)

月下ならアマツ降臨(^-^)

ブラックラグーン2ならスーパーヘルズラッシュ(^-^)

 

とりあえず、倍々チャンス頑張ろう!!

 

負けられないAT開始

中段チェリー引いてショボい枚数だけは絶対に避けなければならないっ!

 

AT開始早々、倍々チャンスの本前兆が始まります!

 

f:id:fabregas328:20190721202415j:image

「せ~の!」

 

演出は、ファイヤシスターズ擬似連でした。

 

やっぱりこの2人は可愛いですねo(^▽^)o

ちなみに私は可憐派ですっ(๑>◡<๑)月火ももちろんイイですが!

 

これは本前兆なので別に良いのですが、

「ファイヤシスターズ擬似連予告は大チャンス!」ですよね!

真ん中に暦が居るパターンがチャンスアップです!!

 

 

さて、当然のように当選した倍々チャンス

 

肝心の結果は・・・

 

6枚 × 8倍

 

まぁ・・・こんなもんか(´Д`)

 

この後は何も引けずに駆け抜けて行きますorz 

 

中段チェリーの恩恵、およそ200枚・・・

 

こういうので、悪い流れってやって来るんですよね・・・

 

と思っていたら!

 

 

「夢の時間ヲ終わラセルな」で・・・

 

f:id:fabregas328:20190721202340j:image

 ↑弱チェリー(完全に停止していませんが弱チェでした)

 

からの!

 

f:id:fabregas328:20190721213328j:plain

↑チャンス目!

 

レア役2連打!

 

「夢の時間ヲ終わラセルな」では、

レア役を引いた回数分ATをストック致します!これはやり申した!

 

(でちゃう!のこしあんさんが、倍々チャンスも引かずにこれだけで750枚ほど出していたのを思い出しました笑

あの時は「うそぉ~?!」と思いましたが、本当にこんなことあるんだなぁ・・・)

 

 

というわけで、AT2セット(300枚)確定 

倍々チャンス引きまくって伸ばしていこう!

 

倍々チャンス連打?!

 

怪異図柄停止から前兆が始まって・・・

PUSH!

次回予告!

 

f:id:fabregas328:20190721202336j:image

 

「 次回 大チャンス 」

 

で、ハズレ・・・

 

べ、別にいいんですっ(少し余裕)!! 

 

この後すぐに・・・発展

 

f:id:fabregas328:20190721202421j:image

 

キリン柄出て当たり!!

 

この流れ、あるあるですよね。

次回予告の内容が「大チャンス」だったので少し心配ではありましたが(←笑

熱い演出来ても、素直に当たらずに1回外れてから、

またすぐに発展して当たるこ・と・が・お・お・いんですよね、この台。

 

 

お次は、チャンス目から・・・数Gの前兆を経て・・・

PUSH!

 

f:id:fabregas328:20190721202343j:image

 

連続演出を経ずに倍々チャンス確定っ!

 

 お次は・・・

 

f:id:fabregas328:20190721202352j:image

押し順チャンス目!

ナビ通り押したらチャンス目が停止するヤツです!

右1st→左 でベルがハサミテンパイしてから、中押しでベルがハズレるという何とも洒落た演出。

 

これまた倍々チャンス当選!

 

エウレカAOなど、サミーの台ではあるあるのこの演出、私はこれ外したことありません!

 

と、ここまで3回の倍々チャンスの当選契機を書いてきましたが、

結果はどうだったって?!

 

えーっとですね

ショボすぎたので写真は無しです(^_^;)

 

最低が5枚 × 2倍

最高が7枚 × 12倍

でしたからw

(やっぱ、「狙え!」が来ないと何も起こせませんorz)

 

 

この後は、共通十枚ベルから・・・(倍々チャンスは無し(ToT)約50%で当選なのですが

 

f:id:fabregas328:20190722215927j:image

 

モードUP!

「蕩」 !!

 

*蕩→「とれ」と読むそうですが・・・もしかして「見れる(みとれる)」から取った?(-ω-;)この漢字、何かの小説で見たことあるような...

 

「萌」の上位版です。滅多に移行しませんっ!

 

倍々チャンスのストックチャンス到来!!

 

怪異左のみ停止1回

チャンス目1回

 

と立て続けに引いて!

ワクワク(o^^o)

 

ワクワク(o^^o)

 

・・・

 

f:id:fabregas328:20190721202411j:image

 

何にも起こりませんでしたorz

 

蕩は油断するとすぐ終わります(^_^;) 

 

 

900枚ほどで終了

 

 

ヤメようと思っても、AT終了後はザワザワ。

 

この台はヤメるにヤメられないのが悩みです。

やはりコイン持ちが気になる... 

 

解呪にはすぐに当選。

またしても、なでこスネイクから・・・

 

f:id:fabregas328:20190721202407j:image

 

引き戻し!! 

 や、やめなくてよかった・・・

 

f:id:fabregas328:20190721202426j:image

 

「わ~いわ~い」

 

(蕩カスタムのなでこverは若干近所迷惑です笑)

 

 

ATですが、残念ながら駆け抜けです!

 

結局950枚流して終了!

 

投資 350枚

回収 950枚

 

 

なんとか中段チェリーの面目は保ちました!

 

ツインエンジェルBREAK 

 

投資 450枚

回収   0枚

 

・・・ツインエンジェルの記事が書きたいのですが

何にも起こらないよーヽ(;▽;)ノ

今度頑張って何か引いてみせますっ・・・泣

近いうちに、絶対ツイブレの記事書く!!

大大大好きな機種なんですorz

 

モンハン狂竜戦線

 

日曜で稼働が更に良いマイホ、スロットで空いてる機種といえばコレくらい。

 

な ぜ か 4 台 も あ る 狂 竜 戦 線 。

当然のように(←笑)誰も座っておりません。

 

もうコレでいいか・・・

ダメならヤメようと思い着席。

 

投資300枚、クエストボーナス当選

 

で、ボーナス中はチャンス目からARTに当選致しました!

(開眼クエストでやると、当選契機が分かりやすいのでオススメですっ!

 

ART開始

開始の狩玉は

 

なかなか良いのでは?!結構イケそうo(^▽^)o

 

 

 

いつもなら

 

「うわーー!!」

「「狩珠が割れてしまった」」

 

「くそ、待てっ...ここまでかっ...!」

 

とまぁ、ポカンと口が空いたまま終わってしまう台ではありますが・・・

 

今回は違う!

 

 

f:id:fabregas328:20190722063055j:image

 

最初の予想が的中!

 

1400枚まで出てる状態でこの狩珠の数と色!

 

途中入った、上位ART「狂竜戦線」のお陰です♪

(長くなるのでカットします)

 

この後出てきたモンスターを倒した後・・・

 

 

YOUの逆押しでBARを狙えカットイン!

 

f:id:fabregas328:20190722063105j:image

↑2確!!

 (エンタライナverも有ります♪コチラはBAR揃い確定です♪)

 

BAR揃いの恩恵ですが、今回は「BARが揃えばタル爆弾」ではございません

 

そう、恩恵はコチラ↓

 

f:id:fabregas328:20190722063050j:image

 

当該狩珠が(レインボー)になって次回モンスター討伐確定となります!

 

途中、こんなのも見れました↓


f:id:fabregas328:20190722063043j:image

捕獲クエストで、捕獲レベルMAX!初めて見ました。

 

この後はこれといって見所が無かったので、省略致します。

 

結果は・・・

 

f:id:fabregas328:20190721202331j:image

  

1958枚。

 

この後、ハンターランクアップ緑が速攻で出てくるという嫌がらせを受け、続行することに。

100Gくらいハマって引いたクエスト、途中で歌が流れて成功確定

 

ART当選

 

単発

 

 

コチラは100枚も出ませんでした。

(狂竜ではよくある事です)

 

 

投資   300枚

回収 1900枚

 

 

土日の結果(合算)

 

5機種打って

 

投資 1850枚

回収 2850枚

 

+ 1000枚

 

なんとか勝てました。

まさかの狂竜戦線が大活躍(笑)

なんかもう趣味打ち全開の土日となりました。

結果がすべてなので良かったですが、来週からはもう少し根拠ある立ち回りを( ´ ▽ ` )

 

*補足:化物語の中段チェリーですが、倍々チャンス中に引けば7G継続保証付の超倍々チャンス確定らしいです。やっぱり引くタイミングですね♪

 

・・・そんなタイミングで引ける気がしませんが(´-﹏-`;)

 

今回はここまで!

最後までご覧いただきありがとうございました_(._.)_

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキング順位アップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」