ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【後編】【星矢】君は!!星矢の設定6を打ったことがあるか?!

 

 

 

前回の記事の続きです。

 

www.erize-pachislo.work

 

・・・はてなスターが消えるという失態を犯してしまいました。

本当に申し訳ありませんでした。

これから気をつけますので、これからもいいなと思ったら星やコメントなどお願いします_(._.)_

 

それでは、実践日記に参りたいと思います。

 

(後編書くの遅いっ!笑

持病の鼻炎に悩まされてまして・・・泣

 

前回のおさらい

朝から早めの当たりで

3000枚ほど出した後・・・

GB終了画面で、設定6が確定しました。

 

f:id:fabregas328:20190620205658j:plain

沙織+ブロンズ聖闘士5人で設定6濃厚だそうです!

この金色っぽい感じ、見たらすぐ分かると思います。

 

 

実践日記の続き

1スルー目のGB終了時に設定6確定画面出現。

 

今日これまでの実践のことを色々思いました

 

・・・そういえばGB確率めちゃくちゃ軽かったですね。

 

一撃さんの情報によると、

設定1は1/376

設定6は1/275

 

だそうです。

そりゃあポンポンGB当たるわけだ。

 

いや、この実践の数ヶ月前の話ですが、その時はGB3スルー喰らって

1スルー目→999G

2スルー目→880G

3スルー目→999G

で結局全部RUSH入らず(T . T)みたいなことがあって・・・

 

やっぱりこういうデータの星矢は低設定なのかな?

 

 

とりあえず!

 

今日打ってるこの台は設定6だし!!

 

このまま調子よくGB当てて行こう!!

 

と思った矢先の

 

 

天井

 

・・・

 

クリシュナ(50%)

 

敗北(火時計

 

 

お次は

小宇宙ポイントMAXからの当たり

 

クリシュナ(50%)

 

敗北(火時計

 

お次はGB終了後の即十二宮から当たり

 

バイアン(50%)

 

敗北(火時計

 

 

・・・そうなんです。

 

GBレベルアップ抽選にも設定差があるのですが

設定6が格段に良いとは言えない

 

のです。

 

だからGB初当たりが軽くても勝てなきゃ意味無しっっ!!!笑

 

 

これで4連敗!!

 

表記は4回とも50%

 

でもバイアン出てるし(バイアンはGBレベル1滞在の可能性が低いのです。。)

そろそろ内部的に70%くらいになってることを信じて

 

 

通常時を消化していると

ベルフラッシュ出現

(左リールから順番にリールがフラッシュする演出です。)

 

これでGBレベル2以上滞在が確定

 

うん。。

 

頑張る。

 

 

お次の当たりは火時計ステージでの強チェ+赤シャッター(扉?)

 

お相手は、

 

ソレント(60%)

 

1,2戦目と順調に勝ち迎えた3戦目。

 

開始画面紫龍

 

紫龍は勝利の期待UPなんです。(おまけに紫龍画面は設定2以上濃厚演出ですっ!)

 

しかし!!

 

掛け合いで先に喋ったのはソレント。

 

 

 

「私の音色は君の頭脳に直接響く!」

 

 

やばいやつです。

 

 

 

敵が最初に喋る時点でやばいです。

 

 

あと星矢打ちの方なら、もう、大体分かりますよね。

 

ソレントのこのセリフは負けパターンなような気が・・・。

 

まぁ、開始画面紫龍だし、全然イケるでしょ

 

次に星矢が

 

「今一度燃え上がれ!俺のチャンスよ!」

 

って言ってくれたらOKOK 

 

 

期待しつつ第3停止

 

 

 

まさに死の旋律(メロディー)ということか・・・っ!!」

 

 

ちょっっ!!

まさに~じゃねぇよ!笑

すぐ相手のセリフ要約する星矢さん(⁰︻⁰) 

 

ここで負けたらGB5連敗となってしまいます。

 

はぁ。

 

 

絶望

 

 

次ゲームの時にペガサスカットインでも出てくれればなぁ・・・

 

そううまくは出ないよね。。

 

 

・・・

 

 

 

f:id:fabregas328:20190701212058p:plain

 

 

出、出たぁ~~!!

(画像は使い回しです・・・w

 

ペガサスカットインの脳汁具合は半端ないですよね!!笑

 

で、勝利っ!!

 

さすが

期待度90%(体感)のペガサスカットイン

 今までの絶望をひっくり返すペガサスカットイン。

 

連敗は4で阻止!

 

が、このARTは700枚ほどで終了。

 

またしても、通常時。

 

うーん。

 

またしてもちょっとハマって・・・

 

ART直撃!

女神像ステージではなく、異次元脱出からでした。

 

f:id:fabregas328:20190701224530j:plain

↑これ、何柄って言うんでしょうか?笑

 

 

で、このARTは800枚ほど。 

これまた微妙な枚数。

 

でも本日初の持ちメダル4000枚まで到達。

 

 

通常時に戻って・・・

 

さて、

 

この調子で揉みもみしつつ、出玉伸ばしていきたいな。

 

 

そう思ったのが午後5時過ぎ。

 

ここから悪夢が始まるっっ!!

 

 

 

170G 小宇宙ポイントMAX 負け

47G 低確強チェリー 負け

400G 高確チャンス目負け

132G ゲーム数解除負け

330G ゲーム数解除?負け

580G 小宇宙ポイントMAX 負け

388G 小宇宙ポイントMAX 負け

999G 天井 負け

55G ゲーム数解除 負け

 

 

GB9連敗(泣)

 

そして

130G ゲーム数解除 

 

スルー天井到達!

 

 

GB負けまくったことのある人にだけ分かる感覚ですが・・・

 

途中、もう勝てる気がしませんでしたw

 

負けるのが普通みたいな

 

表記は60%以上は確認できませんでした(T . T)

 

GBレベル全っ然上がらないっっ!!!

 

そしてGB開始。

 

対戦相手はもちろんこのお方。

 

f:id:fabregas328:20190620205707j:plain

 

カノン様

バトル継続率99%OVERだって!!

 

やったね!!

 

やったね!

 

やったね

 

・・・

 

(´;ω;`)

 

 

まぁ、9連敗中、天井到達は1回のみ(奇跡)

 

これが唯一の救いでしたかね。

 

2戦目に、セインセイヤーーッッッ!!

 

いや、分かってますよ・・・。

 

 

このARTは1300枚ほど獲得して終了。

 

持ちメダル3700枚

 

時刻は夜9時。

 

退散!!

 

 

結果発表

 

f:id:fabregas328:20190620203533p:plain

 

投資 250枚

回収  3700枚

 

 

 

グラフ、よく見たらちょっと適当に描きすぎ・・・笑

 

 

星矢打つのは、この時で10回目くらいでした。

 

私エリーゼ、にわかなので、設定6の実践データを今まで見たことがなく

設定6にしたらあんまりやれてないのかな?と思ったけど、

皆さんのコメントや、ネットに載っているデータを拝見する限り、

これだけ出たなら文句言ってはいけないですね(´;ω;`)

しかし、SPに1回も入らず・・・

直撃も少ない・・・

てかGB負けすぎ!!笑

やれたのは最初だけでしたね・・・

 

 

救いは、1回1回のARTで500枚以下が無かったこと、

GBの初当たりが異様に軽かったことです。

 

というか、小宇宙ポイント仕事しすぎでしたw

実際は設定6は25パーセントほどでGB当たるのですが、体感40%くらいで当たってました。

(正確には数えてませんでした。すいませんm(_ _)m

 

千日戦争入ってくれ~

とか

黄金海将軍バトルでムウ様・シャカ様・サガ様が出てきてくれ~

 

なんて言わないです。

デスマスクで5連でもスイカで300G乗せでもいい、

何かそういう設定差無いところのヒキもないといくら高設定でも爆発は難しいですね。

 

しかし、星矢、面白い。

 

後日調子に乗ってまた星矢を打ってボコボコにされて、

今回の設定6のプラス分をまるまる持っていかれるエリーゼでしたw

(6月の収支報告はまた書きます。良かったらご覧ください_(._.)_

ちなみに6月は星矢の収支はマイナスとなりましたw)

 

今回は写真少なめでした。

少し見づらいところありましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。