ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【星矢】君は!!星矢の設定6を打ったことがあるか?!

f:id:fabregas328:20190620205658j:plain

 

 

 

6/5の稼働です。

この日はなんと、星矢の設定6に座ることができました。

おかげで、1日中粘ることになりました(嬉)

 

長くなりそうなので、結果からご報告させていただきます。

 

↓スランプグラフがこちら↓

 

f:id:fabregas328:20190620203533p:plain

 

投資 250枚

回収  3700枚

 

設定6にしては、ちょっと物足りない?!

ような気もしますが、差枚3000枚オーバーしただけでも大満足ですo(^▽^)o

 

結果報告はここまで!

それでは、稼働日記スタートします。

 

稼働日記

 

この日は朝から星矢狙いで!

 

と言っても並びは150人ほど。私は50番目くらい。

 

マイホの星矢の設置台数は7台。座れるかな?不安とともに開店

 

なんと!

 

ラスト1台が空いてました!

 

ラッキー♪

というわけで・・・!

 

実践開始

 

朝からいきなりスイカで小宇宙チャージ当選!

 

一応設定差がある小宇宙チャージの当選率。

 

長い目で見たら高設定の方が・・・おトクかも?

 

設定 小宇宙CHARGE
初当り
海将軍激闘
初当り
1 1/190 1/376
2 1/187 1/362
3 1/185 1/344
4 1/182 1/324
5 1/179 1/299
6 1/177 1/275

 

1geki.jp

 

一撃さん、引用させていただきました。ありがとうございます。

 

うん、設定差は微妙ですねw

 

 

で、小宇宙チャージやらなんやらで開始160Gほどで

小宇宙ポイント1000pt(MAX)到達。

 

火時計の色は・・・

 

なんと

 

小宇宙ポイントMAXからのGB当選率にはそこそこ設定差アリ!!

 

設定 1000pt到達時
1 18.64%
2 19.92%
3 20.24%
4 22.42%
5 21.83%
6 24.47%

聖闘士星矢 海皇覚醒 設定判別/立ち回りポイント|パチスロ・スロット解析|【一撃】

 

設定6は約25%で当選致します。

 

で、見事に瞬がアルピオレ先生の仇をとって、GB当選!

 

気になるお相手は・・・

 

f:id:fabregas328:20190623215416j:plain

 

ソレント様!

(ちなみに私エリーゼ、ソレント大好きであります笑)

もちろん50%

 

で・・

 

奇跡の3連勝

 

聖闘士RUSH突入!

 

が!

 

肝心のARTは、初っ端のペガサス覚醒が130Gと振るわず、、

うーん、やっぱ500枚いかないかなぁ・・・

と思った矢先、

強めの演出でスイカ!

f:id:fabregas328:20190620205702j:image

+100Gでしたが、

星矢のスイカ乗せの演出はめちゃくちゃカッコイイですね!

なんか一瞬画面がブラックアウトして、火時計ゆらんゆら~んとか、

火時計ルーレットみたいなのが始まるやつとか(←説明が下手くそw)もありますよね!

本当によく作られている台だなぁと思います。

 

で、なんやかんや1200枚獲得で引き戻しGBへ。

 

お相手は・・・

 

f:id:fabregas328:20190623215731j:plain

 

クリシュナ

もちろん50%

 

で・・・

 

奇跡の3連勝

 

またしても50%を3回勝ち取るという奇跡(?!)

エウレカAOのQACだってろくに3回も継続させられないエリーゼがなんとここまで・・・

 

このARTでは2200枚ほど獲得!

黄金海将軍激闘で、アルデバラン・シュラが頑張ってくれました。

ありがとう(´;ω;`)

 

引き戻しGBは1戦目であっけなくやられ、持ちメダルは3400枚ほど。

 

 

通常時に戻り・・・

 

その後はまたしても小宇宙ポイントMAXでGB当選。このGBはダメでしたが、

 

次は300GのゾーンでGB当選(勝率は60%に昇格)。これも敗北。

 

3スルー目は、高確中のチャンス目から!これも敗北。

 

そううまくはいきませんねー。

 

4スルー目、またまたまたしても小宇宙ポイントMAXからのGB当選。

 

本日、

小宇宙ポイントMAXからのGB当選率 3/4

 

ですっ!

これはもしかして・・・あるかも?

 

 

お相手は、クリシュナ(勝率60%)

 

そして・・・

 

やっと勝利!4スルー目にしてっ!!(;_;)

 

このARTでも1000枚ほど出し、ART終了。

 

 

 

お次のGBは、、

 

本日初の天井でしたww

 

お相手はソレント様。

あっけなく負けて・・・

 

GB終了

 

 

時刻はまだ3時過ぎ。

 

なんか高設定ぽいし、粘ろうか。

 

・・・

 

・・・

 

 

ん??

 

 

 

f:id:fabregas328:20190620205658j:image

 

この画面って・・・

 

 

設定6??!!

 

 

今回はここまで!

 

後半へと続きます!

 

 

次回予告!

 

6確が出て完全に調子に乗って打ち続けるエリーゼ!

しかしまさかのGB9連敗で遂にヤツが登場?!

 

f:id:fabregas328:20190623220952j:plain


次の記事も良かったら見てください!

 

よろしくお願いします( `・∀・´)ノ!

 

 

 

*************

  

前回の記事について。

www.erize-pachislo.work

 

「まどか初代で、マジチャレ中に特殊役引いて

裏ボーナス取れなくて・・・

1600枚出たけど全飲まれ~(;_;)

 

・・・

 

続く!」

 

とか書きましたが、その後半の記事を書くのをやめることに致しました。

理由としてはあまりにボコボコにされてしまい、見所が全く無かったこと

そして私エリーゼにはまだ負けた記事を上手に書く自信がありません・・・泣

結果としては、

なんと6/15(土)・16(日)の2日間で-5950枚

いやぁここまで負けると清々しいものですね・・・笑

またいつか書くかもしれませんが、その時また見ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

*************