ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

2019年6月 収支結果!

この時期がやって参りました!

 

6月の収支結果を発表したいと思います!

 

・・・今月は波乱の1ヶ月でした(´;ω;`)

 

以下が、今月の収支結果です。

 

f:id:fabregas328:20190702213420p:plain



 

 

f:id:fabregas328:20190702213433p:plain

 

 

f:id:fabregas328:20190702213444p:plain

 

結果 -36,900円

 13戦で5勝8敗

 

負けてしまった~(T . T)

 

途中まで12万近く勝っていて、このザマであります・・・。

 

問題は、22,23日の土日での2連敗

 

なんと2日間でマイナス11万9千円

差枚にして-5950枚。。

貯メダルだからまだいいのですが・・・

 

いや、良くないわっ!!笑

 

負けていたら、外の空気吸いに行くなりメシ食べに行くなりするようにしよう!!笑

と心に決めたエリーゼでした。

 

機種別のベスト3

 

1位 エウレカセブンAO  

f:id:fabregas328:20190703212804j:image

+57,200円

 

2位 モンハン月下雷鳴 

f:id:fabregas328:20190703212839j:image

+28,000円

 

3位 まどか2

f:id:fabregas328:20190703212907j:image

 +26000円 

 

 

1位はエウレカAO

2戦2勝という結果に!

途中 中チェBからV3も引いたりして、

い~感じでした!!

しかしQACは相変わらずやれない私エリーゼですw

幾度となく訪れたQACほとんど10G20Gでもう・・・(T . T)

1度でいいから、1000G、いやせめて500Gは乗せたいもんです・・・。

私の最高記録は240Gです・・・泣

 

 

あと、画像の中段チェリーは相変わらずの適当な目押しぶりですねw

いつも中→右→左と押すのですが、途中まで弱チェリーだと思っていたのでw

ケツ浮きました!笑

 

 

2位はモンハン月下!

って言っても1回しか打ってないですw

やっぱり剥ぎ取り中のレア役は脳汁出ますよねぇ~(^O^)

 

3位はまどか2!

1年ほど前までは私の中のエースだったまど2。今思えば、8割方この台打ってましたねー。

マイホの状況が「とりあえず まど2!!」と言えるほどでもなくなってきたので、最近はそこまで打っていません。

今月はマギクエのおかげでいい感じに出玉を出すことができ、3位にランクイン。

 

 

ちなみに4位にはリノ!最近3択がよく当たるったら当たる!

f:id:fabregas328:20190703221044j:image

大した爆発はしないのですが、平均で5連ほど。

 

機種別のワースト3

 

星矢海皇覚醒 -91,700円

 

「あれ、君、設定6に座れたんだよね?」

 

そうなんです・・・

設定6をツモったのですが、勝ったのはこれのみ。

www.erize-pachislo.work

 

その後も調子乗って打ち続けたら・・・

5連敗でマイナス9万超えという凄まじい結果にw

とにかくGBが勝てない・・・(´;ω;`)

いっつも3戦目でやられます。

開始画面が黄金聖闘士→敵強気セリフ→星矢弱気セリフ→ペガサス無し→必殺技というある意味最強パターンの連続・・・

とりあえず、しばらく星矢打つの控えますw

 

 

2位はまどか初代 -35,000円

 

面白いんですよね・・・

 

この台。

 

うん、以上w

 

(負けてもしゃあないですw)

 

マジカルチャレンジ中特殊役を引いた日があったのですが、思うように伸ばせず・・・

 

www.erize-pachislo.work

ことき裏ボーナスさえ来てればなぁ(;_;)

 

6月は結局0勝3敗でした。

しょぼーん(´;ω;`)

 

3位は凱旋 -24,000円

 

大して知識もないくせに、100G~のそこそこ良い感じの台を、当たればなぁと思って適当に打った結果がこれですw

 

GOD系打つなら当たるまで打てよ!ってことですかね(;_;)

私エリーゼ、天井には良い思い出が無いので・・・泣

 

というが、GODシリーズ自体あまり打たないのです←

GOD引いたのも、凱旋ハーデス合わせて10回ほど?この程度しか打っていません。

 

荒い台をやみくもに打たないようにしようと思ったエリーゼでありました。。

 

 

 

 

というか今年GOD1回も引いてないっっ!!!

もうじき無くなるらしい、凱旋・ハーデス。

撤去前にもう1度引きたいですね!

 

以上、6月の収支結果でした!

 

皆様は6月の結果はいかがでしたか?

 

勝てた人はこの調子で、負けた人は7月絶対盛り返しましょう!

 

 

7月といえば、そう・・・

 

 

七夕です。

 

 

いい事あるといいな~(^O^)

 

 

 ★ブログ村ランキング参加中!★

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

良かったらポチお願いします_(._.)_