ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【リゼロ】リゼロで痛過ぎる勘違い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)中段リリスはチャンス目なのに...

今回は、8/8(木)の稼働日記となります!

 

...なんとこの日、私は有給休暇だったのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

という訳でたっぷり寝て

10:00過ぎぐらいからマイホへ直行♪

 

選んだ台は、リゼロ!

 

さぁ、やってやろう!

 

リゼロ実践っ!その前に...

f:id:fabregas328:20190809231617j:image

 

さて、前回の記事で私は

↑ 「フェリスが可愛い!」

みたいなことを書いたのですが

なんと、フェリスは男キャラなのだそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

女キャラにしか見えなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんと恥ずかしい! 

 

まぁ、それでも可愛いので良いのですが!(え

 

なんと、今回もまた別の勘違いをします゚゚。゚(゚´Д`゚)゚。

 

フェリスが男だったなんて勘違いは別に収支に関係しませんが・・・

 

今回はもろに収支に関係する勘違いをしてしまった・・・。

 

 

実践開始

 

200Gで禁書庫から白鯨に当選!

が、初戦負け(やはり浅いG数ではアイコンが少ないっ!)

 

コンビニ非経由だったので続行したのですが・・・

 

結局天井に連れてかれ

 

764G 白鯨攻略戦!継続率は68%!

 

1戦、2戦目と順調に継続させ

運命の3戦目!

 

2nd Attackで・・・ 

 

f:id:fabregas328:20190808210128j:image

 

わーい(*≧∀≦*)これハズレ目だっ!!

!ビックリマークナビでレア役否定2確目が出た!!

 

・・・

 

第3停止→フラッシュ発生

 

・・・

 

(;^ω^)

 

中段 

 

ですやん...

 

ただのチャンス目。゚(゚´Д`゚)゚。

 

このチャンス目の存在をすっかり忘れていた私、ハズレ目が出たと思って

喜んで撮ってしまった(;^ω^)

 (だってこの停止型のチャンス目、あんまり出てこないんだもん・゜・(ノД`)・゜・。

 

あと私の実践上ですが、内部的に継続しているときに

結構この演出起こってくれるので・・・だいぶ期待してしまった(笑)

 

それで(というか、やっぱり)

白鯨にも負けるorz

 

ミミ→討伐隊→白鯨の絶望パターンだったので覚悟はしていましたが・・・

 

無知って怖いですね(笑)

両隣にお客さんが居なかったのでまだ良かったのですが...

 

勘違いとは、この事です:(;゙゚'ω゚'):

 

...今時こんなアホな勘違いするのは、私だけでしょうね(⌒-⌒; )

 

コンビニ経由してエミリアひざまくらでしたし、

なんだかやる気が無くなったのでヤメ!

 

投資 950枚

回収  0枚

 

聖闘士星矢 海皇覚醒

 

ARTの方です!

当日0の星矢に着席

リセ狙いで!

(あまり真面目に立ち回る気は無い模様です笑)

 

333G まさかのゲーム数解除!

お相手はアイザック(60%)

ほ、ほらGBレベル2以上だったじゃないか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

...もちろんマグレです笑

 

準備中に強チェリーからストックして・・・

1ラウンド目、競り合い時に・・・

 

f:id:fabregas328:20190808210119j:image

 

またしても強チェリー!

(こちらは、どう見ても強チェリーで継続確定ですっ笑)

 

既にこの1ラウンド目は継続が確定しているので、

これで2ラウンド目も継続確定!

 

3ラウンド目に60%を取れれば聖闘士ラッシュ確定です!

 

簡単です!!

 

・・・

 

(´;ω;`)

 

負けました(笑)

 

1回勝つだけなのに・・・。

 

あと1回、GBを目指しますっ!

 

お次の当たりは800G台!小宇宙ポイントから当選!

予想はしていたが、ここまで連れて行かれるとは( ̄◇ ̄;)

 

...深いハマりG数のときの小宇宙ポイント、何故かよくヒットします笑(><)

 

お相手はソレント様(←ソレントは強いけど大好きです笑

 

勝率は変わらず60%!

 

まぁ、内部的に上がってくれていることを信じて いざ勝負!

 

1ラウンド目

デッドエンドシンフォニー(絶望)喰らうも耐える!!

よくやった、星矢!

 

2ラウンド目

掛け合い時にナビ無しで中段リリのチャンス目が停止します!

こういうのは「書き換え確定時の演出」っていう解釈で良いかな?

継続しました!

 

3ラウンド目

開始画面も普通・・・。

いつもここで負けるのが私です。

 

・・・

 

出、出ましたこのセリフ!

 

ソレント「私の音色は君の頭脳に直接響く!!」

 

(゚O゚)オワタ

 

どうせ、

 

星矢「まさに死のメロディーと言うことか」

 

でしょ?o(TヘTo)

 

f:id:fabregas328:20190808210122j:image

 「今一度燃え上がれ、オレのチャンスよ!」

 

っ?!!!!

 

そんで、

勝ちましたっ(*≧∀≦*)

 

この敵強気セリフからの勝利はたまんないですね♪

 

聖闘士RUSHスタート

 ペガサス覚醒は 220G (*≧∀≦*)

f:id:fabregas328:20190808210124j:image

↑強チェリーで50G乗せでした!

 

f:id:fabregas328:20190808210115j:image

↑海底回廊ステージからの赤扉発展(*≧∀≦*)

コチラは聖闘士ATTACK 氷河

 

f:id:fabregas328:20190808210112j:image
↑赤文字出たのでなんとなく撮りましたが、ハズれました(笑)

ここでの赤文字の信頼度低いような・・・気がするのは私だけでしょうか(^-^;

 

とまぁ、黄金海将軍バトルは一回も来ずに終了です(笑)

で、結局1150枚獲得して終了

細かい上乗せが続いたなぁ(^-^*)

 

投資 1100枚

回収 1150枚

 

・・・(´;ω;`)

投資が大きすぎるよ(><)

 

 

バジリスク絆

131G~ BT終了後即ヤメと思われる台に着席

設定2か4か?といったグラフでした。

 

まぁ、2でしょう(笑)

 

とりあえずバジリスクタイムに入ってくれれば良し!

打ち始めてチャンス目をぽんぽんと2回引き・・・

 

なんだかモードも良さげ!

(絆は中途半端な知識しかないので、これ以上の余分な発言は避けます...笑

 

・・・は良いのですが

BCが来ません:(;゙゚'ω゚'):

 

途中、弾正巻物もスカり・・・

 

見事に天井到達\(^^)/

 

が、液晶7揃いでバジリスクタイム当選!

 

高確全然付かないけど何故かめちゃくちゃ継続します!

 

結局・・・

 

f:id:fabregas328:20190810203051j:plain

↑チャっと撮ったので少々ズレてます。すいません

 

1198枚

 

(;^ω^)

 

「こんなアッサリと出るとはね・・・」

 

しかし、消化中何も起きないので写真はコレだけ!

 

投資   650枚

回収 1200枚

 

 

まだ夕方ぐらいでしたが、これにて、実践終了!

 

結果発表

マイナス350枚

 

でした(><)

なんとも、見せ場が無い実践となってしまいました。

収支的にも、絆の勝利が無ければ だいぶ痛い結果となっていたでしょう...

 

ちなみに、有給休暇を使ってスロット打ちに行くのはこれで5度目なのですが、

 

有給休暇稼働、いまのところ全敗でございます(-^〇^-)

 

有給使ってスロット行くと、罰が当たるんでしょうか:(;゙゚'ω゚'):

 

も、もう有給打ちはやめようかな(笑)

 

まっっ!!

いいリフレッシュにはなったので良かったですがね!笑

 

もうすぐお盆です(*≧∀≦*)

 

今この記事を書いているのが8/10(土)ですが、

 

明日は祝日(山の日) 

あさっては振替休日

しあさってからの13日~15日はお盆休み

となってますね!

今日から休みで6連休という方が多いんじゃないでしょうか?

お盆終わりの次の日の、16日の金曜日もついでに休みにしちゃって、9連休しちゃう会社も?(←羨ましすぎます(笑)

 

お仕事ある方は、お仕事頑張ってください(><)

 

私エリーゼは、今日はずっと仕事でして

13日・15日も出勤日です(´;ω;`)

 

残りの3日間だけがお休みなので、この3日間は

 

養分にならない程度に実践頑張ってきます!(;^ω^)

 

設定にはあまり期待できないかも?

だから、慎重な立ち回りをして行きたいです(><)

 

この日みたいな、リゼロ→星矢→絆とかは絶対ダメだ...笑

 

お仕事お休みの方は、良いお盆休みをお過ごし下さい(^-^)

それで、パチンコ屋で過ごすという方は

稼働頑張りましょうっ\(*⌒0⌒)♪

私も頑張りますっ!

 

まだまだ暑いので、お身体には気を付けて!

 

今日の記事はここまです!

 

次の記事も良かったら見てください♪

 

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキング順位アップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」