ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【まどか初代】ステップアップ4段階ほむらで スイカを引いた結果...?!やっぱり!!

 

今回は夏の大型連休1日目!

8/11(日)の稼働になります!

この日は朝からマイホへGO♪

まどか初代

まど2と迷ったのですが...

朝一はまどか初代打っていきますっ!!

理由は、珍しく空いていたから(笑)

撤去まであと2ヶ月だし、何か引ければなぁと思い着席♪

 

実践開始♪

1G目、レバーONでほむら部屋に移行!(*≧∀≦*)

 若干高設定の期待が高まりますが、どうでしょう?

 

で、開始わずか5G・・・

 

ステップアップが始まります

 

いちっ!

にぃっ!!

さんっ!!!

 

この時点で第2停止まで停めた私。

スイカが右下がりにテンパイ!

チャンス目だろう!

 

朝一ほむら部屋で高確確定ですし、チャンス目からのボーナスに期待っ(^∇^)

 

・・・

 

と思ったら・・・

 

 f:id:fabregas328:20190812205737j:image

よんっ!!!!

 

スイカです

 

ん?(;^ω^)

ほむらスイカ

 

こ、これはもしかして・・・

スイカからとんでもないの引いた??

 

ボーナスのスイカ解除もしくはキュウべぇチャレンジかも?

確率は恐ろしく低いのですが・・・

以下、スイカから上記2つに当選する確率です。

 

<ボーナス>

スイカ成立時
設定 低確 高確 ART中
1-6 0.01% 0.04% 0.01%

 

<キュウべぇチャレンジ>

弱チェ・強ベル 0.02%
スイカ 0.10%
強チェ・チャンス目 0.20%

 

zen6.jp

今回も全六さんのサイトを引用させていただきました。ありがとうございます_(._.)_

 

 

今回はほむら部屋で高確確定だったから、

ボーナスだとしたら0.04%引いたのか?

キュウべぇチャレンジだとしたら、0.1%引いたのか?

 

果たして・・・?

 

スイカからボーナスの恩恵はスゴイっ?!

皆様既にご存知かと思いますが、スイカからのボーナスには

スペシャルな恩恵が!

 

以下、スイカからのボーナスの種類となっております。

 

契機役 スイカ 中段チェ 確定役
ビッグ ----- ----- 87.5%
EP1 33.3% 87.5% 9.38%
EP2 33.3% 4.69% 1.56%
EP3 33.3% 1.56% 0.39%
裏ボーナス ----- 6.25% 1.17%

*EP1=信号機エピボ

*EP2=ほむらエピボ

*EP3=まどかエピボ

 

なんと、スイカからボーナスに当選すると、エピソードボーナスが確定!

しかも

EP1:EP2:EP3が1:1:1

1/3でまどかエピソード確定(*≧∀≦*)

それ即ちアルティメットバトルも確定!

 

結果は?

とりあえず、キュウべぇチャレンジではありませんでした。

ボーナスでしょう!

 

銀の魔女バトル花火柄出て・・・

勝利!

 

肝心のボーナスは・・・?!

 

f:id:fabregas328:20190815175124j:plain

 

ただのボーナスでした(笑)

 

じ、実は予想通りでした_(._.)_

 

ここまではちょっと茶番でしたm(_ _)m

若干エピボに期待していた自分ですが、実は薄々分かってはいました。

(とは言っても、大分エピボに期待していましたが笑

 

コレは・・・

 

まどか初代あるある

ですね(笑)

 

下の写真ですが、実は今回と似たような経験は既にしたことがあるのです。

 

f:id:fabregas328:20190815193953p:plain

↑コチラはず~っと前に撮ったものです。

 

円環の理中のキュウべぇルーレット。成立役は弱チェリー。でも激アツの文字が?!

結局コチラも

ただのボーナスでした(;゚Д゚)!

もし、弱チェリーからボーナス引いたら、

それは裏ボーナス確定なので、

この時は結構ガッカリしたのですが...。・°°・(>_<)・°°・。

 

...

 

そうです!この台は

ボーナス本前兆中にレア役を引いた際に、

本前兆中であることを示唆する 激アツ演出が出てくることがたまにある

んですよね・・・:(;゙゚'ω゚'):

 

つまりは・・・

 

だから今回のステップアップ4段階ほむらでスイカと言うのは、

「朝一天国で、今 本前兆中だよ( ´ ▽ ` )ノ」

という意味であって、

 

「スイカから何かに当選したよ」

という意味では無かったんですね┐(´∇`)┌

 

それで、スイカのフラグを

「SU4段階のほむらにした」

のではないかと?思いました!

 

いやしかし・・・

 

f:id:fabregas328:20190812205737j:image

何度見ても美しい画ですっ笑(*≧∀≦*)

(つい、はしゃいでしまいました笑 私はコレ初めて見ました...)

 

以上、私の考えでした_(._.)_

(この演出についても、私は本前兆確定だと思っていますが、ハズレの報告もあるそうで?!)

まどか初代に詳しい方、もし良かったら色々教えてください(´;ω;`)私は、こう思いました。

 

 

実践内容はハイライトでお送りします

タイトルの話はここまで!

ここからは実践内容に移ります!

 

f:id:fabregas328:20190815180517j:plain

↑高確率30Gに当選しましたが・・・

ART中です!ほむら図柄は1度も揃いませんでした(><)

ART中のボーナスはビッグよりプチボーナス派の私は少数派なのでしょうか?

プチボのあの上乗せの仕方が面白いので好きなんです!

 

まぁ、大概「ブッブ~!( ^ω^)」

ですがね(笑)

 

f:id:fabregas328:20190815195250j:plain

 

↑ワルプルギスの夜は計5回で、最大上乗せは95Gでした(^_^;)

 

うーん、やれない・・・。

画像は開始画面まどかですが、敗北してしまいました!

まど2なら、開始画面まどかは恐らく継続の可能性大なのですが・・・

初代ではよくあることかも?!

 

赤連打やりたかったよぉ~(´;ω;`)

 

 

結果発表

f:id:fabregas328:20190815184748p:plain

 

投資   300枚

回収 1900枚

 

  44G  BIG  (天国)

254G  BIG  (通常A→マギカラッシュ当選

  42G  プチ (天国)

247G  BIG  (通常A)

150G  BIG  (マジチャレ)

  58G  プチ (天国)

  42G  BIG  (天国)

  34G  BIG  (天国→マギカラッシュ当選

244G  プチ (通常A)

 

ユニメモはこちら↓

f:id:fabregas328:20190815182550p:plain

 

弱チェ確率 1/74と、設定6をぶっちぎっています:(;゙゚'ω゚'):

グラフも、いかにも高設定:(;゙゚'ω゚'):

天国移行率高め

 

ですが、

即ヤメしました(>人<;)

 

私はこの台を打ち続けていい思いをしたことは数回しかありません(笑)

 

「この台高設定っぽいな~。プチボのキャラ紹介でキュウべぇ出てくるんじゃね?!」

 

と意気込んで打ったことは何度も・・・だいたい爆死しました(´;ω;`)

 

この台に関しては、満足な枚数出たら

その後は即ヤメに限る!

 

以前に・・・

 

www.erize-pachislo.work

 

マジチャレ中に特殊役降臨して、なんやかんやで1400枚くらいでたのですが・・・

その後全飲まれ(´;ω;`)

この教訓を生かさねば!!

 

本当は続行したいのですが・・・(><)

 

ヤメて良かったです・・・。

 

結局この台、後任者が回したのですが・・・

f:id:fabregas328:20190815200727p:plain

 

が私が回したグラフ、が後任者のグラフです。

ヤメて良かった(´;ω;`)

 

「プロ気取りすんなよ~(`_´)」と言われないように先に言っておきますが、

結局、この夏の大型連休の収支はマイナスでした(^∇^)

皆様ご安心ください!笑

 

 

今回はここまで!

8/11の稼働日記、次回へ続く!

 

そういえば まどか初代、あと2ヶ月で撤去です...

まどか初代は10/27が撤去日だそうです!

ホールから完全に姿を消してしまいます。

皆様も今のうちに打っておきましょうヽ(;▽;)ノ

撤去前にアルティメットバトルを、もう一度!!

 

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキング順位アップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」