ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【リゼロ】おねだりattackで205G乗せ!設定も2・4・6確定!!からの...からの...からのぉ??(´;ω;`)

f:id:fabregas328:20190804213932j:image

 

今回は、8/3(土)・8/4(日)の実践日記です!

 

見せ場は・・・日曜日に打ったリゼロぐらいでしたね(´;ω;`)

 

という事で今回はリゼロメインで!

 

まさかの約2ヶ月ぶりのリゼロ実践(笑)

 

皆様のブログ、いつも楽しみに拝見しています!

 

やはり、リゼロは人気ですね!

設定狙いもそうですが、

 

200~300Gで落ちてる台を打って・・・

それが撃破×1アイコン付きとかで・・・

 

 

マイホにはそんな台落ちてないですよ

(´;ω;`)

 

 

リゼロは20台設置してあるのですが・・・

 

みんなきっちりヤメるので、グラフが地面にめり込んでるリゼロ1G~

なら大量に落ちてます(笑)

 

高挙動のリゼロが空く訳もなく・・・(ノД`)

やるなら朝からやるしか無い・・・

でも、最近特にまど2にハマってる私は、打とうともしなかったのであります。。

 

 

と言うか、リゼロ増台したくせに大して設定入れないマイホよ!

 

店長よ!(;^ω^)

 

グラフ毎回見てるけど、いっつもいっつも低設定ばかりではないか!!

 

リゼロの増大費用をリゼロで回収するマイホ。

当たりは20台中1、2台くらいかな?

出玉ランキング1~10位は、凱旋・絆ばっかりです(笑)

 

 

 

あと、以前のリゼロ設定5の5000枚over実践の後思ったのですが・・・

 

www.erize-pachislo.work

 

この実践以上にうまくいく気がしない(>人<;)

 

と、言う理由でずっと避けてきたリゼロ!

 

打ってみましょう!

 

 

(注:何ともにわか実践となります。お手柔らかにお願いします_(._.)_やっぱり知識が無い・・・笑

 

朝一の立ち上がり

 

コンビニはソッコーで抜けまして

(ここでレア役引くといいらしいですね(^-^)私には無理ですが(笑)5分のカップラーメン見てみたいものです。

 

カードはSR

↑SRとか偉そうな名前ですが、通常Aが多いような気が(´-ω-`)

 

さて、200G台で禁書庫入りましたが、ハズレ!

 

も、もうこの時点で通常A確定なんですかね?(;・∀・)

すっかり忘れていますが・・・

 

・・・

 

さて

 

・・・

 

いやしかし、暇です(笑)

 

 

盗品蔵or魔獣の繰り返しです(⌒-⌒; )

 

枠も見事に真っ黄色です

 

なんかもう、天井が「おはよう」と言っていますね。

 

 

暇なのでキャラクター観察してみよう・・・


f:id:fabregas328:20190804214003j:image

↑「フェリス」って言うのかな?

 

私はこの子が1番お気に入りです...

...と言いたいところですが、どうやらこの子は男キャラだったようです(笑)

(8/8修正 モエブンさん情報ありがとうございます)

 

で、でも可愛いぞ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

信じられないのですが..,

 

・・・

 

そんなこんなで、

やっぱり天井行ってしまいました(笑)

 

764G 白鯨攻略戦

 

アイコンは2つ

 

黄×1

青×1

 

そういえば、異世界体操、あんまりさせてくれなかったなぁ。

 

継続率は63%・・・

 

イケないことは無いっ!!

 

 

とにかく勝てばいい!

 

負けたらもうこの台捨てる覚悟で行きます!

 

いざ白鯨攻略戦!!

 

白鯨1戦目

 

リガード→クルシュの大チャンスパターン!

最後はレムでしたが、勝利!

 

白鯨2戦目

 

またまたリガード→クルシュ♪

これまた安心♪

 

最後の攻撃は!!

 

f:id:fabregas328:20190807233836j:plain



 

全部スバル君とはっ?!

 

珍しいと思い撮ってしまった(笑)

 

 

あと1回(^-^)

 

しっかり勝とう(^-^)

 

 

・・・

 

って・・・

 

 

f:id:fabregas328:20190807221137j:plain

 

ん?(^-^;

 

これってもしかして・・・

 

AT確定なのか(笑)

 

(オールスバルはプレミアで、AT確定らしいのです←忘れてました笑

 

f:id:fabregas328:20190526231738p:plain

 

ごちそうさま♪

 

2戦目で勝利♪

やったね(*≧∀≦*)

 

おねだりattack

 

78Gでした(´-ω-`)

 

A天だろ!100は行ってくれ(;^ω^)

 

 

あ、そうそう!

消化中、246枚突破表示出ました!

どうか、6でありますようにっ!(>人<;)

 

 

何も起きないまま残り23Gほど・・・

 

パネル開放から(だったような

 

「そんなに鬼アツの臭いを漂わせて!」

 

×3

 

からの・・・

 

f:id:fabregas328:20190804213932j:image

 「そんなに当たりの臭いを漂わせて!」

 

から

 

+50G

 

は、初めてみたこの演出!

 

 

が、この後は大したことが起きず、

 

1回目のATは1200枚ほどで終了!

 

2度目のぜろかラッシュ目指して・・・!

 

ピロリロン♪ピロリロン♪

コンビニ経由して・・・

 

 

487G 白鯨攻略戦

 

f:id:fabregas328:20190807212404j:plain

↑そういや、この前兆中に鬼アツミルク出現しましたっ♪

湯気は出ていませんが、熱アツですね(^_^)

 

 

白鯨1戦目

 

ミミ→討伐隊→白鯨

 

絶望です(⌒-⌒; )

 

 

が・・・

 

なんと勝利!

 

あの最後のPUSHボタンにはやっぱり意味はあったんですね(笑)

(ハズれるだけかと・・・(;^ω^)

 

白鯨2戦目

 

ミミ→クルシュ→レム

 

勝利♪

 

白鯨3戦目

 

リガード→クルシュ→ヴィルヘルム

 

鉄板パターンで勝利♪

が、私 最後の攻撃ヴィルヘルムでハズしたことあります!!

(1stアタック・2ndアタックが誰かは忘れましたが)

ですので、油断大敵ではあります(`Д´)ゞ

 

 

おねだりattackで超上乗せ♪

 

f:id:fabregas328:20190804213946j:image

が揃ったり(2確ぅ~~!!)

 

 あとは・・・

 

「スイカで5Gだけかよ(>人<;)」

 

って、

 

そんな訳あるかいっ!!

 

f:id:fabregas328:20190804213952j:image

 

が飛んできて・・・

 

f:id:fabregas328:20190804213926j:image

 

50G!!

 

と、まぁ上乗せが絶好調っ!!

 

結果は・・・

 

f:id:fabregas328:20190804213921j:image

 

+205G !!

 

さ、最高記録更新です(;^ω^)

 

この時点で

 

1500枚以上獲得した時点で完走濃厚ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

途中の演出はカットしますが、ボーナス2回・50G乗せ1回とやりたい放題(?)でした。

 

おねだりattackショボ乗せ時のATでやりたいもんですが・・・

これまた色々仕様があるようで(^_^;)??

 

 

 さぁ、エミリア登場して・・・

 

f:id:fabregas328:20190526233710j:plain

 

f:id:fabregas328:20190526233740j:plain

 

やっぱり気持ちいいっ!!

 

f:id:fabregas328:20190526233931j:plain


ありがとう ♪♪

 

これで2つのAT合わせて 持ちメダルは3000枚ほど!!

 

この調子で5000枚目指しましょうか!!

 

そんなうまく行きません

 

その後・・・

 



538G 白鯨攻略戦(3戦目負け)

 

414G 白鯨攻略戦(2戦目負け)

 

541G 白鯨攻略戦(3戦目負け)

 

 

・・・

 

・・・

 

(;^ω^)

 

 

こうなりました(笑)

 

 

白鯨3連敗を喰らい、

 

コンビニ→ひざまくらエミリアを確認してヤメっっ!

 

結果発表

 

投資   800枚

回収 1700枚

 

 

や、やめ時が分からないよぉ~(´;ω;`)

 

なんとも、白鯨攻略戦当選G数が、

 

764G

487G

538G

414G

541G

 

 

深いです(笑)

 

あと、コンビニは毎回しっかりと経由していました(笑)

 

 

設定推測

 

今回打ったリゼロ、私がヤメた後すぐ誰かが座ったみたいで

1日中?稼働していた模様です。

最終結果をグラフで確認してみると・・・↓

が私の実践で、が後任者によるものです)

 

f:id:fabregas328:20190807231636p:plain

(ちなみにグラフが少々雑なのは私クオリティですので勘弁してください笑)

 

どうなんでしょう???

 

私も、朝座るとき 前日ダメダメな台を選んだのですが・・・。

 

 

偶数確定が出ましたが、明らかに6ではない!

 

2か4で間違い無しなのは確実ですが・・・

 

うーん・・・

 

分かりません(笑)

 

なんとも、にわかなものでして(^_^;)

 

皆様だったら、もっと早くにヤメてたかも?ですね(><)

 

もう少し経験を積まなくては・・・

 

 

リゼロをやめたのが時刻14:00

もうこれで帰宅しました!

 

お次は土曜日の稼働です。

 

なんとも微妙なのでザッとお送りします(>Д<)ゝ”

 

土曜日の結果

 

G1ダービークラブ(初代)

ブエナビスタでしたが、調教ゾーン×2や調教マス(黄)のスイカで1ゲージ育ったり、

結局まで育てて投資1本でG1ロード確定!

 

f:id:fabregas328:20190804213915j:image

 

1セット目の残り1Gで強チャンス目からまこまこタイム突入♪

チャンス目からなので、めもりあるゾーンから開始!

あんまり乗りませんでしたが(;^ω^)

確かVストック×2と100Gとかでした。

 

結局6連して、800枚獲得して即ヤメ

 

投資  50枚

回収800枚

 

 

リゼロ

1番マシな台に着席。

・・・

天井です(笑)

 

で、まさかの・・・

 

f:id:fabregas328:20190804213940j:image

 

花は好き?

 

出ました!

が、おねだりattackは45Gと過去最低(^_^;)

結局もう1回白鯨を目指してしまい(また天井だなんて...)

あっけなく敗北

 

なんとバカな(笑)

 

投資1500枚

回収    0枚

 

↑完全に初心者です(^-^;

 

ゲッターマウス

f:id:fabregas328:20190807230108j:image

 

ワオ(゚o゚;;

中段オレンジ外れ!

なんだか、無印星矢の確定役みたいな停止系ですね(笑)

久々にいいのが見れましたが、

結局BB×1 RB×1で飲まれて終了っ!

4ヶ月ほど前から再導入してくれたのですが・・・

置いてくれてるのはすごく嬉しいのですよ。

ただ、

過去最高が3500枚のマイホのゲッタマ・・・

まぁ設定使いにくいのは分かりますが!

もう少し大切に扱ってくださいっ(>人<;)

 

投資 100枚

回収  0枚

 

リノ

乱れ打ちです(^∇^)

が、冷静になってヤメます(笑)

 

投資 200枚

回収   0枚

 

ま、負けなくて良かったですよ(^_^;)

 

投資500枚

回収550枚

 


土日の最終結果

 

-100枚

 

日曜日のリゼロ実践は勝てたから良かったものの・・・

土曜日が(´;ω;`)

 

私は毎週土日は稼働日なのですが、

 

これで土曜日3連敗(笑)

反対に日曜日は・・・4連勝中。

 

もう日曜日だけ行けばいいのでは?(嫌ですが笑)

 

 

・・・言い訳ですが、8/3土曜日は午前中だけ仕事だったので午後からの実践でした。

空き台が少なく・・・

で、最初に座った唯一打てそうなG1ダービークラブはたまたま勝てたものの

その後はヒドイ・・・

特にリゼロ!何してんだか分かりませんね(笑)

やっぱりリゼロは朝から設定狙いで打つか、閉店間際の履歴打ちが1番なんですかね(´-ω-`)

 

今回はここまでです。

リゼロ初心者の拙い稼働日記でした_(._.)_

 

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキングアップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」