ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

(後編)【リゼロ】リゼロの設定5は…鬼がかってますね♪

f:id:fabregas328:20190526233931j:plain

 

 

日付的には、前々回の記事の続きとなります。

 

erize-pachislo.hatenablog.com

 

リゼロで(推定)設定5の台をツモった時の話です。

 

最終的なグラフをもう一度↓

 

f:id:fabregas328:20190605192539p:plain

 

 

 

お釣り456円が出た

 

f:id:fabregas328:20190526234028j:plain

ことと、AT直撃(鬼天国も含む)が0回だったことから

設定5と推測いたしました。

 

詳しくは前記事をご覧いただければ嬉しいです。

 

それでは、後編の記事へと参ります。

 

 

 

さて、先のAT終了後のコンビニステージで

お釣り456円が出てテンションも上がったところですが、

投資は既に44000円

持ちメダルがAT完走のMAX獲得となる2400枚(=48000円)

 

収支的にはまだまだ+4000円の状況。

 

このままサクサクATを当てて行きたい・・・

ところですが、通常A天井

751G 白鯨攻略戦

 

 

そして見事、勝利!!

 

おねだりアタックでは・・・

 

f:id:fabregas328:20190605193246p:plain

 

+165G

 

さすがA天

 

あとゲーム数を35G乗っければ、完走確定(??)

AT200Gくらい走ったら、最大獲得2400枚くれるという仕様らしいです

 

が、AT中の上乗せは20Gのみ。

 

185G走ってAT終了

 

 

かと思いきや・・・

 

f:id:fabregas328:20190605195708p:plain

 

謎の+50G

 

そしてまたしても完走w

 

185Gでも完走させてくれるのね?笑

 

ここら辺がまだイマイチ分かっていないところです。

 

その後も2スルーほどでAT入ったり・・・

 

途中

 

f:id:fabregas328:20190605201434p:plain

も突入。

これは、おねだりアタックでの毎Gの上乗せが2倍になるものです。

 

なんと3倍の振分けも存在するそうです。

 

恐ろしい・・・

 

めちゃくちゃトンガった台じゃないですか・・・。

 

そりゃあ、最低40Gの報告も多いわけだ。。

 

 

いい感じでモミモミしていって、、

 

 

私エリーゼ、思いました。

 

 

 

 

リゼロ、面白いです。

 

何がって白鯨攻略戦が!

 

星矢のGBも面白いですが、こちらもなかなか面白い!!

 

f:id:fabregas328:20190605202341p:plain

 

確定の赤文字が出たり・・・

 

アツい演出がちゃんと当たってくれる印象がしました。

 

とりあえず、開始画面が緑背景ならば・・・

f:id:fabregas328:20190605202749j:plain


勝利期待度80%OVER?!って感じでした。

 

(注:あくまで体感です。。)

 

 

その他色々法則もあるようで・・・また打ちたくなる台でした♪

 

何より6号機でこんなに面白い台がつくれる

大都技研さすがです!!笑

 




で、閉店2時間前にヤメ。

 

結果は

 

総投資    2200枚

  回収   5400枚

 

 

大勝利でした。

 

リゼロもっともっと打って、勉強していきたいです。

 

 

以上、ご覧いただきありがとうございました♪

間違ったことを書いていたら

すいませんm(__)m