ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【マジハロ5】コイン小Vからのカウントアップ5段階!カボチャンス50連した結果...!!

f:id:fabregas328:20200804202223p:plain

 

お疲れ様です!エリーゼ(@erize_41177)です!

 

今回は前回の記事の続き!

マジハロ実践Part2になります!!(^.^)

 

↓前回の記事はコチラ

▼前回のあらすじ

f:id:fabregas328:20200806181956p:plain
投資は1000枚ピッタリ超高確錬金ボーナス+結界防衛突入というナイスな展開!!

f:id:fabregas328:20200806181913p:plain

途中にはキンカボ中のボーナスから金箱×2個GET!!

大量ストックできましたね!(^.^)

 

今回は、続きの24セット目から書いていきます!

それでは行ってみましょう♪(^.^)

 

ブログ村ランキング参加中です!

↓応援PUSHお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

 

24セット目!校長画面出現

24セット目の開始画面にて、遂に見たかったアレが登場! 

 

いいことあるかもしれんの!!

f:id:fabregas328:20200804193013p:plain

キャロル×2の校長画面!!

⇒これは残ストック15個以上確定(*°∀°)=3

 

まぁストック何個か既に持っていそうな時に金箱×2個獲得しましたからね~!(^.^)

でもホントに出てくるとは!これは嬉しいことです。

...この勢いで~?!

 

\ピュルルルルル!!!/

f:id:fabregas328:20200804212847p:plain

お~?!?!(*^_^*)

f:id:fabregas328:20200804212907p:plain

・・・あれ?笑

この画面いっぱいにキャラが出てくる演出、

音の割に全然ボーナスに絡んでくれないんですよね( 一一)

結局、ボーナス当選は無しのままこのセットを終えます。まぁこれが当たらないというのは体感ですけどね(^.^;違ってたらすいません。

激アツなんだから 当然続けるわよ

25,26セット目もボーナス当選は無し。

part1でも書きましたが、この日の実践ではなかなかボーナスが引けません。ストック運はいいんですけどね。

ボーナス確率の設定差は微小とは言え、こうなると伸びないんだよなぁ(^.^;

純増1.0枚+詠唱でゴリゴリ削られることが有るので、1セットでメダルが減る事もw

f:id:fabregas328:20200804220350p:plain

そんなところで27セット目を迎えます。

でもまだまだ残りストックは沢山有るから なんとかなるさと言うことで打っていきます!(^.^) 

 

セットが始まってすぐ、ルラ&ルルの会話演出発生!

ルル→ルラに話しかける ちょっとチャンスアップパターンでした。

・・・って!!

f:id:fabregas328:20200804194229p:plain

↑2確ぅぅ~!!!

f:id:fabregas328:20200804194416p:plain

特殊リプレイですね!(^.^)

これ、確率にすると約1/10,922の小役になります。

特殊リプはボーナス重複確定で、

①赤BIG②青BIG③の振り分けが「1:1:1」なので、

ここはこの日未だに引けてない赤7がいいなぁ...残り25Gも有るワケだし、ここはカボチャ揃えまくるチャンス到来ですよ。

 

...とりあえず、青7ではないことが確定したので

(青7は途中告知=RT状態が転落するので大体分かる)

赤BIGか異色の2択に絞られました!結果は...

・・・

f:id:fabregas328:20200804233425p:plain

20G近く消化しても中リール下段カボチャ無し!色ボーナスっぽい感じです(笑)

見事に振り分け負け(T_T)

ただまぁレア役確率はUPしてました、強チェも2回ぐらい引けたしここはクロニクルバトル当選に期待...

期待...

...

f:id:fabregas328:20200804195358p:plain

普通のバトルですw

⇒そしてやっぱり異色ボーナスが出てくる!!

(でもこれで赤7だったら ある意味悲しいのかも...笑) 

f:id:fabregas328:20200804200150p:plain

ボーナスの曲は『Magical Sky』にしてみました!いい曲ですよね~(^.^)

実はこの日 セット消化中にもちょいちょい流れてましたがその話はカットしてます。

 

そしてこのボーナス中に1500枚突破!!まだまだいくよー!!

詠唱中のボーナスはウマくないけど...ゼロ確!!

先ほどの異色ボーナス終了後の詠唱ゾーンにて...

f:id:fabregas328:20200804200443p:plain

コチラ、ボーナス0確演出..!!ですよね(*^_^*)

レバーON時のオーラは紫以外なら確定だったんですよね(^.^)

(違ったらすいません。)

f:id:fabregas328:20200804201012p:plain

チャンスリプレイ重複のようです!

 

知ってる方多いかもですが 詠唱ゾーン中

「チャンスリプレイの出目が停止+演出が発生」ボーナス確定なんですよね(*´ω`*)

f:id:fabregas328:20200804213522p:plain

その後、第3停止でWINランプが光るビックリ告知でした(笑)

f:id:fabregas328:20200804201149p:plain

そして異色ボーナス!REGじゃなくて何よりです(*´ω`*)

 

 

この後、28セット目開始...

f:id:fabregas328:20200804235858p:plain

双子強いねん(*- -)ノヽ△
さっきみたいな詠唱中のボーナス告知ってなんかオシャレですがあまり恩恵は無いんですよね。

ART中に引ければとりあえずストック消費無しで次セットに行けるので、できたらそこが良いのですがまぁ仕方ないw

 

29セット目に移ります。

・・・

f:id:fabregas328:20200804201602p:plain

「6択リプレイ成立後~ゲーム数決定リプレイ成立までの間」に強チェリーの出目が停止

これもボーナス確定...ですよね? 

f:id:fabregas328:20200804201724p:plain

そしてノワールさんから

まじあつ頂きました!!

→青7BIG当選!

この間のボーナス成立も、普通のカボチャンス中なら若干無駄引き?

悪カボ中とかキンカボ中なら それぞれの恩恵が得られるのかなー?そんな経験無いから分からないんですけどね。

 

カウントアップ5段階到達!!

f:id:fabregas328:20200804202004p:plain

と言う訳で、30セット目からやり直し!BIG引けるのはいいことだ...!!

BIG2連のおかげで2000枚はもう目の前♪(^.^)できるだけ上を目指していきましょ~! 

f:id:fabregas328:20200804213622p:plain

なんか、こういうセリフ演出でもストック保持期待度が分かるとかなんとか。

私は全く違いが分からないんですけどね笑(^-^; ↑こういう系は強そうな感じがしますが...

結局このセットはステージUPも何も無いまま、残りゲーム数は僅かになります。

・・・

っと!ここで!!

f:id:fabregas328:20200804202109p:plain

残り2Gの所でコイン小V成立!

ボーナスチャンス到来!!!

次のゲーム、カボチェックするも告知は来ませんでしたが...

最終ゲームにて!

↓↓

f:id:fabregas328:20200804223245p:plain

い~ち! にー!! さんっ!!!

パネル消灯&カウントアップ演出!


これは、もしかしたら~?アレが見れるかも?!

急いでカメラを起動します

・・・

f:id:fabregas328:20200804210601p:plain

よんです!!!!

 

からの~?

f:id:fabregas328:20200804202223p:plain

GO~!じゃ~~!!

これは...ボーナス告知として出てきたんでしょうね!

でもこれをカメラに収めることが出来る日が来るとは!!!(^.^)

f:id:fabregas328:20200804202443p:plain

「青BIGかな?」と思ってリールを停止させたのですが、

中リールの青7がずるんと滑って、強チェリーみたいな出目になりました。

 

...よく見るとゲチェナですね。そしてリプレイフラグ。

リプレイ停止時のリーチ目的な感じかな?結局、これは青7BIGでした!

うんでも、いいもの見れた♪(*・ω・)

f:id:fabregas328:20200804210849p:plain

そしてこのボーナス中に2000枚突破!

f:id:fabregas328:20200804202643p:plain

からのバニー画面!まだまだまだいくよ~!

(ちなみに30セット目の開始画面見たのはこれで3回目です笑(^-^;

 

2000枚突破!からの...

30セット目は何も起こらなかったのですが、

続く31セット目...

f:id:fabregas328:20200804202826p:plain

終了間際にチャンスリプレイ成立。

...ん??

マジカルチョコレート?!

いつもはダイヤが止まってはいわろパターンですが、こうなったら激アツ?

ボーナスかな?カボチェックします!

f:id:fabregas328:20200804204019p:plain

↑やっぱりそうでした!(異色ボーナス)
ボーナス中にはまじかるちゃんすで銅箱を1個獲得しまして~?!

f:id:fabregas328:20200804213847p:plain

この日2度目の詠唱ミッション()をいつものようにスルーしまして~?!(^-^;;

 

32セット目開始!

f:id:fabregas328:20200804214116p:plain

そしていきなり確定役!!(*>∇<)/

どんな演出からだったかは覚えてませんが、結局ノワールが揃ってくれて青7でした(*^_^*)

f:id:fabregas328:20200804214311p:plain

33セット目消化中に2500枚突破!

この調子で~?

f:id:fabregas328:20200805004328p:plain

・・・とは行かず笑

強チェリー何連続スカったんだろう...ART中は確率上がってるとは言え、こうもスルーされるとツラいですよね。

 

あと個人的に、双子バトルの最終ゲームでのアリス(堀江由衣さん)

「このままだと、やられちゃうっ!!」

っていうマジなセリフが大好きなんですよね(=´∀`)

だからまぁ負けても許せるんだよな...。

 

37セット目

大したことは起こらず。このままこのセットも終わりかな?

f:id:fabregas328:20200804214813p:plain

と思ったら、残り4Gでバトル発展っぽい煽り発生(瘴気ってやつ?)。

んー?でもガセだろうなー。

・・・

f:id:fabregas328:20200804214835p:plain

お?!残り4Gで発展しない!!
ってことは...

f:id:fabregas328:20200805012439p:plain
↑はい~!!!

残り3Gでのバトル発展だからボーナス確定ですね!

こういうの嬉しいですなぁ(^-^) 

f:id:fabregas328:20200805013033p:plain

初のクローバー柄もいただきました! 

ちなみに魔鳥ガルダは、通常時によく出てくる「ガ~ルちゃん!」のガルちゃんです。

でも、なんかアリス達は基本的に魔族の正体には気付いてない??とのこと。なんでやねん...笑

マジハロ5 公式5 Trick or Tweetより

f:id:fabregas328:20200806170939p:plain

このバトルは、ヴァレンタインのベレッタヒトミちゃんが助けにきてくれる復活パターンでした!

 

▼なんと豪華な声優陣!!

ちょっとここで、ヴァレンタイン校のこのお二人について!

有名な話かもですが、このお二人...

f:id:fabregas328:20200804230359p:plain

中の人がめっちゃ豪華!!

★ヒトミ斎藤千和さん

→ほむほむ・ひたぎさん等
★ベレッタ沢城みゆきさん

→有り過ぎて書ききれないw

私は、特に沢城みゆきさんがすごい好きなんですよねぇ!!

初めて知ったのは、ゲームの「テイルズオブエクシリア」ミラ役です。ホントいい声だよなぁー!

この二人、あまり出てくるキャラでは無い感じなのに すごい豪華ですよね(^.^)

前の記事でも書きましたが、メインキャラも他のキャラも相当豪華...!

デモ画面でキャラ紹介もしてますし、皆さんも良かったら調べてみて下さい(*'ω'*)

f:id:fabregas328:20200804210504p:plain

さてと、稼働に話を戻しまして...

確定画面はアリスインワンダーランドからの...

f:id:fabregas328:20200804204828p:plain

REGでした(*- -)ノヽ△

 

SPミッション!

ボーナス終了後、まずは詠唱ゾーンから。

かなり早い段階で予告音が発生。もしかしたら来るかな...?

f:id:fabregas328:20200804215309p:plain

お!きたきた!しかも1ゲームミッション!

さすがの私でも1ゲームなら・・・ 

f:id:fabregas328:20200804211056p:plain

成功!からのSPミッション!よし!悪キンカボ目指しましょう(=゚ω゚)ノ

f:id:fabregas328:20200804211156p:plain

/シャッキーーーン!!!\

 

...知ってた(^▽^;) やっぱりムリでした笑

 

38セット目に移ります。

f:id:fabregas328:20200804211344p:plain

2セット間、何も起こらず・・・ 

f:id:fabregas328:20200804211451p:plain

詠唱ゾーン中REGを引きまして・・・(T▽T)

f:id:fabregas328:20200805010124p:plain

だから双子強いねん(*- -)ノヽ△

女神の末裔がうんたらは分かったから...ART中にボーナス引きたいよ( 一一) 

f:id:fabregas328:20200804211859p:plain

ルーレット演出なぁ・・・スイカかぁ(^-^;

結局「CHANCE」の文字が停止して、このセットもボーナス無し。

「CHANCEはチャンスでは無い」と言うのは皆どこかで習ったと思います。

 

 

終わりは突然に?

40セット目の直前の詠唱中にREGを引いて以来、

一度もボーナスを引けないまま49セット目を迎えます。

f:id:fabregas328:20200804211920p:plain

そして、41セット目の水着画面出現以降は

大量ストック示唆演出は一つも出てきませんでした。

もうそろそろ終わりかなぁ? 

f:id:fabregas328:20200804211946p:plain

ステージUPしてもなぁ...やっぱりボーナスは無し。

f:id:fabregas328:20200804212115p:plain

でもよし!50セット目到達!!

これは嬉しいですね(^.^)せっかくならキリの良い50までは行って欲しかったんですよ。

 

それで、ここからなのですが... 

f:id:fabregas328:20200804215459p:plain

無念!!ここまでのようです( TДT)

もうストック無くなってしまいました。

 

6択ナビを当てたらARTに復帰してくれるのですが...どうやら第1停止は正解のようですね。

*左リールに青7を狙って、上の写真のように上段にスイカ停止なら第1停止の押し順は正解

 

①順押し②ハサミ打ちか... 

う~ん、ここは・・・

順押しで!!

 

\シャッキーーン!!/

f:id:fabregas328:20200804215517p:plain

正解っ!!お見事~!! 

f:id:fabregas328:20200804212143p:plain

51セット目です!

実は閉店時間まで後2時間しか無いのですが、ぎりぎりまで粘りたいところですよね。 

f:id:fabregas328:20200804212211p:plain

ついでに3000枚も超えたいのですが...(^-^;

ボーナス引かないと無理だな...でも何も引けないまま終了。

 

さて、問題の詠唱ゾーンですが・・・

f:id:fabregas328:20200805012251p:plain

↑オワッタ/(^o^)\ 

さすがにそんな2連続でエスパーは発揮できませんでしたw

 

最終結果

f:id:fabregas328:20200804205050p:plain

51連2956枚獲得で終了!

途中の青7やら悪カボを含めると実質60連ぐらいかな?って感じです。

 

 

最後に

これが6月・7月のマジハロ稼働での最高記録でした。

 

前回の記事でも書きましたが、この2か月間は結界防衛ゾーン狙いでマジハロ5をよく打ったのですが、そこで思ったコト...

↓↓

この台、結構辛いと言う人多いですが うまいこと行けば800枚~はそこそこ出てくれるんじゃないかと思ってます。

 

特に、結界防衛がやれれば全然チャンス有る気が!

今回の実践のように超高確から結界防衛にぶち込めれば尚良いですよね(^-^;

f:id:fabregas328:20200806185153p:plain

↑ただ前回の記事でも書きましたが、この2か月間のマジハロ5の収支はマイナスだったんですけどね笑

今回の「51連」の他にも「27連」っていうのが3回有ったのですが...

(何故か偶然にも同じ連チャン数でした(^-^;

f:id:fabregas328:20200806184757p:plain

↑その他のリザルト画面はこんな感じになりました。

 

でもやっぱり負ける時はとことん負ける機種なんですよね(T▽T)

結界防衛がなかなか出てこなかったり、1回はボーナス後から777G天井も喰らいましたし笑

コイン持ちも決して良いとは言えません。

楽しんで打つ台なのかな?って感じが強いですね(^.^)

 

マジハロ5は5号機の設置期限延長に伴い2021年11月30日まで打てるようですが、

それまでに悪キングの100Gを目指しまして...(^-^;

 

今回の記事はここまで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

次の記事も良かったら見てください!

 

ブログ村ランキング参加中です!

 応援PUSHお願いします♪(*>∇<)ノ

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村