ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【ブログ運営】PV数のお話!100記事書いた結果...○○万PVでした

f:id:fabregas328:20200303235447p:plain

 

皆様お疲れ様です!エリーゼ(@erize_41177)です!
 

このブログを始めてから約1年...

前回の記事で、遂に100記事を達成することができました!(^-^)

 

<前回の記事は↓コチラ>

www.erize-pachislo.work

 

これは何より、いつも当ブログに来てくださっている皆様のおかげです!

 

ありがとうございます!<(._.)>

 

そこで今回の記事では、

ここまでのブログのPV数(&ブログ収益?!)のお話と、今後のブログ運営について書いていきます!

 

 

PV数は...100記事で○○万PV!

そう言えば私、今のいままで

PV数について一言も触れたことが無かったんですよね(^-^;)

 

やっぱりスロットの稼動日記を書くのが楽しくて...

ブログ運営について書こうと思ったことがありませんでしたw

 

今回100記事を迎えたということも有り、

PV数を発表したいと思います!

 

PV数は・・・

 

・・・

 見出し画像

note.com

note (無料) に書きましたので、

良かったらコチラからご覧下さい!

(PV数の話ということもあり、気になる方のみご覧ください)

(もう1度書きますが、無料です)

(文字ばかりで退屈するかもしれませんw)

 

 

noteに書いた理由なのですが...やっぱり、このブログでは

今までずっとスロットの事しか書いてなかったですし、

ブログ運営などの スロットと関係無い話は

別のところで書いていこうと思ったからです!

 

と、言う訳で、この記事のタイトルの「PV数・収益のお話」は

↑のnoteを見たら終了してしまいますw

 

これではあまりに短い記事になってしまうので、

ここからは

 

・これまで当ブログで扱ったパチスロ機種TOP5

・今後のブログ運営について

 

の2点を書いていこうと思います(^-^)

?

 

ここまでの稼動日記 機種別の記事数TOP5

1位 SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

→31記事画像2

31/100記事と圧倒的に扱った回数の多い機種となりました!

 

まど2

私の愛している機種ですからね!(^-^)

 

ユニメモも、最近やっと通算30万Gを超えました!

この台は、まだまだ書きたい事が山ほどあります!(*≧∇≦)ノ

 

実際にまど2の記事は、書いていて気づけば7000文字を超えてしまうんですよねw

あまりに長過ぎるのも問題なので、いつも泣く泣く500文字ぐらい削っているんです...(ノД`)

   

 

2位 偽物語(A+ART)

→9記事

画像3

最近あまり扱っていませんが、10月~12月ぐらいかな?

偽物語がマイブームとなってまして、頻繁に記事にしてましたね(^-^*)

 

印象的なのは、一撃では無いにせよ4,000枚近く出した実践ですね!

 

www.erize-pachislo.work

 

ボーナスめちゃくちゃ軽かったんですよね(ノ∀`)

f:id:fabregas328:20200303213406p:plain

マイホは設定2以上確定(笑)のひたぎ&翼画面が必ずと言って良いほど出ますし、

データを見てる感じ、そこそこ大事にしてくれてる感は有るのですが...

1回、偽物語でとんでもない負け(マイナス2,500枚w)を喰らって以来、

あまり打ってないんですよね...(^-^;)

 

ちょいちょい打ったとしても、大して結果が出ていなかったのですが、

最近また和解の儀に突入致しまして...!!

f:id:fabregas328:20200303214543p:plain

↑この話は近々、記事にしますので

公開した際には もし良かったら見ていただけると嬉しいです!

 

やっぱ偽は、レア役の後の狙えナビがたまんないですね!!(^-^*)

つくづく自分、A+ART機好きだなぁと思いますw

 

2位 リゼロ

→9記事

画像4

偽物語と同じ9記事でした!

リゼロは、最近は設定配分がだいぶ冷遇されていて、ほとんど触ってません!

 

実は私、リゼロは初打ちが設定5(?)でして、1日中打って5,500枚出たんですよね...

その初打ちのイメージが強いので、特にキツく感じます...(^-^;)

 

4位 ツインエンジェルBREAK(A+ART)

→5記事

画像5

当ブログのヘッダ画像とか、アイコンでも使用しているのが

このツインエンジェル!

BREAKのお2人(めぐるすみれ)どっちもイイですよね♪(^-^)

f:id:fabregas328:20200303220335p:plain

最近、なぎなた演出成功したのが自慢ですw(^-^;) 

(分かってくれる方少なそうですw)

あ!途中でレア役引いて書き換えとかでは無かったですよ!

(ですから、分かってくれる方少なそうです笑orz)

 

4位 <聖闘士星矢海皇覚醒> 5記事

画像6

星矢がツインエンジェルと同じく5記事でした。

一撃5,600枚出した実践を、3回に分けて書いたということもあり

記事数が増えた感じですね!

f:id:fabregas328:20200303221220p:plain

www.erize-pachislo.work

 

この日はCBで300G上乗せしたりと(確率90万分の1?)

それはそれは楽しい聖闘士RUSHでしたが、もうこんなヒキは無いでしょう(T▽T)

 

実際、これ以来ほとんど打っていないんですよねw

でも、またいつか記事にできるほどの見せ場が作れたらなぁ・・・!(^_^;)

 

 

以上、機種別の記事数TOP5位でした!

扱う機種の偏りが激しいのが私のブログの特徴でもありますw

6位から下は3記事以下になるので、カットしました

 

今後のブログ運営について!

これからも今までと変わらず、稼動日記を書き続けていくつもりですが...

f:id:fabregas328:20200303222823p:plain

これからは、

特に まど2 の記事中心で行きます!

 

やっぱり書いていて一番楽しい機種でも有ります(^-^*)

(ところで、↑の写真、どうしてこんな何でもない演出でチャンス目Bが揃うかお分かりでしょうか?(^-^*)このコトは近々また書くので、よろしくお願いします!)

 

また 稼動日記だけでは無く、

↓「楽しい打ち方」みたいな記事も書いていきたいですし

www.erize-pachislo.work

 

「演出の法則」とか「演出期待度」のまとめ

みたいな記事にもチャレンジしたいと思っています!

 

まぁ、とは言え

まだ稼動日記が溜まっているので、細かい計画は

稼動日記を書き終えてから考えることにします!(^-^;)

 

次の記事は...?

次回は100記事突破記念!

 

2月10日(月)  まど2実践!!

f:id:fabregas328:20200303223120p:plain

確率 1/131072

 ロングフリーズ回!

f:id:fabregas328:20200303223402p:plain

自身3度目の、まど2でのフリーズでした!

 

過去のフリーズの結果は、

1回目→1100枚(ワルプル7連)

2回目→2600枚(ワルプル38連)

だったので、この記録だけは絶対超えてみせる!(*>∇<)ノ

 

恩恵のワルプルギスの夜90%ループで・・・

f:id:fabregas328:20200303224348p:plain

最○記録更新!!(*>∇<)ノ

 

次の記事も良かったら見てください!

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

f:id:fabregas328:20200303230554p:plain

いつも見てくれる方、本当にありがとうございます!

 

これからも当ブログを

よろしくお願い致します!(^-^)
 

 

ブログ村ランキング参加中です!

 

応援PUSHお願いします!(^-^*

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

f:id:fabregas328:20200222233418p:plain