ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【バジリスク絆2】BCストレート800Gハマり→エピボ当選 & 有利区間完走した結果...?!

皆様お疲れ様です!エリーゼ(@erize_41177)です!

今回の記事は、前回の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の続きで

Part3になります!完結編です!

 

<Part1の記事はコチラ>

www.erize-pachislo.work

<Part2の記事はコチラ>

www.erize-pachislo.work

 

ここまでのあらすじ!

通常時に800G天井を喰らい、しかもBC当選0回のストレートハマリだったので、

その恩恵のエピソードBCに当選→AT突入!

f:id:fabregas328:20200227003656p:plain


なんやかんやで現在7連目となります( ´ ▽ ` )ノ今回はこの続きから書いていきます!

それでは行ってみよう♪^^

 

ブログ村ランキング参加中です!

↓応援PUSHお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

相思相殺でチャンスアップ2回からの...?!

<7戦目>

6戦目が、城背景中のBC当選で継続したので、この7戦目は継続確定で良いと思われます!

恋高確のこの場面でうまい具合に共通ベルを引いてからの...?!

f:id:fabregas328:20200223002230p:plain

相思相殺へと発展!この日初でしたね!

f:id:fabregas328:20200223002428p:plain

さすがにエピソードバトル中のセリフも全部変えたかな?

今回の夜叉丸は「ついて来な!甲賀のおっさん!」では無かったので残念w

まぁでも、

2G目・3G目と赤文字が出ます(*^-^)v

まぁ共通ベルは恋中はBC当選率66%ですからね!

もらったーー!!(*≧∇≦)ノ 

f:id:fabregas328:20200223002802p:plain

 

吹っ飛ばされてからの...?!

レバーON

・・・

/キーーンッ!!!\

でしょうか?(^-^*)

f:id:fabregas328:20200223002510p:plain

・・・

負けやがりました(ノД`)

ひどい、ヒドすぎる!笑  赤2回でハズれるなんて(ーー;)

f:id:fabregas328:20200223002941j:image

...継続したから良しです!(ノД`)

こういうとこでBC引けないとダメですね(^-^;)

 

<8連目>

f:id:fabregas328:20200224010735p:plain

追想の刻中に、弱チェリーから絆玉獲得して、

想高確点灯!

追想中の絆玉獲得は本日2回目です(1回目は押し順ベルから)。

なんやかんやで、ここまで高確はそこそこ獲れてます!

f:id:fabregas328:20200224011035p:plain

争忍中は全く見せ場無く、BCも引けませんでしたが、

普通に継続してくれました!(^-^)

 

城背景ふたたび!

<9連目>

ユニバさん公式情報「4・7・9戦目は、絆高確発動の大チャンス!」

のようなので、今回の9戦目はチャンスですね!

f:id:fabregas328:20200224011140p:plain

想高確点灯しました!

うーん、この辺でちゃんとBC引かないと...終わるかも...? °(´∩ω∩`)°。

さすがに継続率だけでエンディング目指すのは 難しそうですからね(^_^;)

ちょっとここはBC引けるよう頑張らなくては・・・!

・・・

f:id:fabregas328:20200224011213p:plain

本日2度目の城背景のお出まし!(ノ∀`)

・・・

f:id:fabregas328:20200224011306p:plain

しかしBCは引けない展開...(^-^;;)

弱チェ1回・巻物1回引いたんですけどねw

BCには繋がらずに鬼哭啾々へと発展。

ただ、弦之介と天膳の赤セリフが見れたのは良いことですね(^-^)

継続確定の状況とは言え、せっかくだから色んな演出を見ておきたいところです

f:id:fabregas328:20200225213354p:plain

バトル中も赤文字出て、当然の勝利!

最終ゲームでしれっと巻物を引きましたが...どうでしょう?笑

・・・

f:id:fabregas328:20200224011654p:plain

25%獲ってた!(*>∇<)ノ

鬼哭啾々の決着画面で巻物引いたときの

次のレバーのアツさが良いですよねw

 

波乱シナリオ、けっこう強い?

もう、ここまで回せば大体分かってくるかもですが...

f:id:fabregas328:20200226200038p:plain


【BT中のシナリオ詳細】
一撃さんより。ありがとうございます_(._.)_

 

今回、

波乱シナリオ

濃厚ですね(^-^)
波乱シナリオの特徴は、

 

1戦目継続率

   2戦目継続率

   3戦目継続率

4戦目継続率

・・・

要は、

「1回継続率を乗り越えれば、2連続で継続率」が来る」

ってことですね(*^-^)

...このシナリオ、結構強いのでは?エピソードBCの恩恵で、シナリオ振り分けが優遇されるとか有るのかな?

 

こうなったらもう、完走するしかないですねヽ(*゚ω゚)ノ

?

 

10~11連目

<10連目>

昼背景+高確無し。

この10連目は、波乱シナリオなら本来危ないセットなのですが、

蛟龍の巫女が流れてるから安心です(^-^)

f:id:fabregas328:20200226200526p:plain

左から

響八郎柳生宗矩 < 服部半蔵

という何だか新しい感じの演出が出てきます。

前作では「・・・」でおなじみのこの人で巻物引きまして、
f:id:fabregas328:20200225210651j:image

↑3vs1のこの状況で、この攻撃だから、

BC当選したかな?

f:id:fabregas328:20200225210707j:image

・・・

・・・

BC有りませんでしたヽ(;▽;)ノ

普通に継続しただけ...(ーー;)

 

<11連目>

4vs6の夜背景・高確無しでした!

波乱シナリオだから、ここは継続率Dのハズ!だから、たぶん大丈夫...なハズ!笑

f:id:fabregas328:20200226222717p:plain

そして、ここで遂に1500枚を突破します!

f:id:fabregas328:20200226203032p:plain

争忍の終盤で、朧の演出から強チェリー!なんだか弱そうですが...

そのまま鬼哭啾々へと発展

f:id:fabregas328:20200226203211p:plain

ん?(^-^;)金文字ですw

f:id:fabregas328:20200226203338p:plain

白ナビも出まして・・・

f:id:fabregas328:20200226203512p:plain

BC当選!さっきの強チェリーで当たってたっぽい!
弦之助のカットイン来ましたが、相変わらず揃わず!

 

ラスト12連目!ここ勝てれば...!

ここは継続してくれるだろうなと思って(え?w)写真は全然撮りませんでした!

最後の鬼哭啾々の時の写真だけ載せます!

↓ 

f:id:fabregas328:20200226203627p:plain

金文字出ました!(ノ∀`)
と言うことは・・・

f:id:fabregas328:20200226203852p:plain

勝利!!(*^ー゚)v

 

シナリオは全12セットですので、これにてまずは

エンディングムービーを見れることが確定します!

 

ま、まだ終わりませんけどねwここからは、

①非継続(敗北

②有利区間残り40G

③獲得枚数2240枚到達

↑のいずれかでエンディングとなるようです。

まだ1700枚ほどしか出てませんし、ここからできるだけ伸ばしていきましょう!!

 

13連目...このセットは100%継続!

f:id:fabregas328:20200226204027p:plain

13連目〜からの追想が始まります。

ここからは、やはりキャラ紹介になるみたいですね。まずは弦之介でした。

f:id:fabregas328:20200226204100p:plain

あ!13連目は、

シナリオ問わず継続確定!!

とのことです! 

f:id:fabregas328:20200226204156p:plain

だから、こんな昼背景だとしても心配無用!!(^_^*)

この次の14連目から、激闘シナリオの場合は継続率80%に、

それ以外は継続率C(50%くらいかな?)に切り替わるようですね。

 

ここまでAT伸ばしたら、完走させようと手助けしてくれるみたいですねw

そう考えると、12連した時点で結構な確率で完走できてしまいそう...かな?

 

さて、争忍中はレア役全く引けず、ただただゲーム数を消化していき、

4vs1の場面でお胡夷の攻撃...!

f:id:fabregas328:20200226204729p:plain

なんだか新しい演出も良いですねw

f:id:fabregas328:20200226204833p:plain

この13連目も継続させて、さぁ次から50%ループのATが始まります!

気合を入れていきましょー!(^-^*)

 

・・・と思ったら!!(^_^;)

左上に見慣れない文字が!

f:id:fabregas328:20200226204949p:plain

「エンディングまで残り9G

 ・・・

しまった~もう終わりか・・・(^-^;)

エンディング突入条件の「有利区間残り40G」が近づいてきたようです。

まだ1800枚ほどしか獲得してないんですけどね、これは仕方ありませんヽ(;▽;)ノ

だって今回のATは「天井BCからのAT」でしたもんねw

 

純増2.9枚ともあって、通常時嵌り過ぎると、AT突入したとしても

最大獲得枚数の2400枚到達は不可能なのは知ってましたが、いざこの文字を見ると悲しくなるものです(ノД`)

 

<14連目>

f:id:fabregas328:20200226205208p:plain

14連目の追想は陽炎でした...

終わりが近づいてきます。

せめて、次の争忍で絆高確が点くか点かないかくらいの確認はしたいのですが、

そこまで届きそうに無いですw

 

そして遂に・・・

f:id:fabregas328:20200226205331p:plain

「エンディングまで残り0G

長いようで短かったバジリスクタイムも、

ここから強制終了のエンディングへと向かいます。

お疲れ様でした!(ノД`)

 

祝!来世邂逅!

エンディングの最中に巻物を引いた結果w

f:id:fabregas328:20200225210539j:image

ここから来世邂逅(らいせかいこう)ですね。

f:id:fabregas328:20200226230132p:plain

おなじみの悲しいエンディングです。

f:id:fabregas328:20200226230528p:plain

5号機の絆なら3、4000枚〜くらい出たときに見るものですが

(5回くらいしか経験無いですけどね(ーー;)

今作では12連すれば見れてしまうのですね。

f:id:fabregas328:20200226230651p:plain

えーっと...ここで

↑巻物を引きましたが...当然無抽選です!!(^_^;)
(しかも無音ですw)

なんか悲しい(ノД`)

いや、まぁ前作でも、ここで引き戻ししたことなんて1回も有りませんけどねw

f:id:fabregas328:20200226210451p:plain

という訳でバジリスクタイム終了!

 

獲得枚数は・・・?

f:id:fabregas328:20200226210522p:plain

14連で1947枚でした!

2000枚超えると思ったんですけどねσ^_^;

f:id:fabregas328:20200226210657p:plain

あ!多分↑ここで巻物引いて、25%獲れれば、

もう1回バジリスクタイム突入するんじゃないですかね?(通常時落ちて、即駿府城とか)

そうなったら一撃4000枚も夢じゃないですねw

f:id:fabregas328:20200226210836p:plain

一応もう1G回して、ここでヤメます!

 

最終結果...!!

f:id:fabregas328:20200226211033p:plain

(*↑ 閉店時間ギリギリだったので、時間は伏せました)

 

投資  750枚

回収1950枚 

 

ユニメモ...弱チェ1/55.6って!(^_^;)弱チェ確率は、

設定1で約1/46
設定6で約1/39

ですし、まぁこの台のグラフも低設定っぽかったですからねw

 

でも今回はその「低設定」のおかげもあって、

「2Gヤメ・0スルー」から打ち、

800Gまでストレートハマリ(BC当選0回)という何とも珍しい経験ができました!(^_^;)

BC0スルーで800G天井到達の恩恵の「エピソードBC」経由で突入したATから完走なんて、なんだかドラマチックですね!笑

 

最後にもう1度!天井BCからのATの獲得枚数!

1947枚でした!

通常時のBC回数0回+800Gハマりで完走しても、

2000枚到達しませんでした!ヽ(;▽;)ノ

 

しかし計算上は、BC当選0回で

800G天井到達+5Gの前兆を経てBC & AT当選

→ATの最大消化可能ゲーム数の695G(純増2.9枚)回せば

期待獲得枚数は約2015枚になるので、

今回は私のベルのヒキが悪かっただけなんですけどねw

 

今回はここまで!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

 

 

次の記事も良かったら見てください!


 

ブログ村ランキング参加中です!

 

応援PUSHお願いします♪(*>∇<)ノ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

f:id:fabregas328:20200222233418p:plain