ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【ツインエンジェルBREAK】ボーナス確率だけは設定6!高設定の据え置き(?)ツインエンジェル実践 <後編>

f:id:fabregas328:20200113201256p:plain

皆様お疲れ様です!エリーゼ(@erize_41177)です!

今回は、前回のツインエンジェル実践の続きで<後編>になります!

↓前回の記事はコチラ

www.erize-pachislo.work

前回はボーナスからART突入したところで終わりました。今回はその続きからです!

それでは行ってみよう♪^^

 

ブログ村ランキング参加中です!

↓応援PUSHお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

エンドレスターンEND!!

3度目のエンジェルタイム、

初戦は相変わらずのトゥニエイツでした。倒せるか微妙な感じでしたが...

f:id:fabregas328:20200112173607p:plain

残り5Gでハイテンション(攻撃力UP)状態で、すみれ連撃発生!

この攻撃が噛み合う感じが気持ちいいですよねw

勝利しました!

 

2セット目はビリー!

順調にHPを削っていき...

f:id:fabregas328:20200112173717p:plain

残り16GのときにエンドレスターンGET!

f:id:fabregas328:20200112173735p:plain

エンドレスターン中は、毎ゲーム攻撃が発生してくれます♪^^

リプレイでも攻撃してくれますし、ダメージ量もUPしてイケイケ感がありますw

 

しかし・・・

f:id:fabregas328:20200112173803p:plain

「エンドレスターンEND」

エンドレスターンは3G保障で、以降抽選に漏れたら終了してしまいます。

エンドレスという単語が付いてますが、ずっと続くわけではありませんよ笑 ここ注意ですw

最初見たとき

エンドレスとはぁー??!!(^◇^;)」

と思ったのを今でも覚えていますw

ビリーは、これのおかげもあって余裕を残して倒しまして・・・

 

3セット目はトゥニエイツ!

f:id:fabregas328:20200112174247p:plain

残り4G、HPゲージがまだ2本くらい有る状態で

・エンドレスターン

・スーパーハイテンション

が同時に発動しました。

...からの、すみれの攻撃・・・

f:id:fabregas328:20200112174624p:plain

まさか一撃で倒すとは...笑(^_^;)

ベル小V(スベリ無しチャンス目②)とは言えHPゲージ2本を一気に削ってくれました。

前のゲームに引いた弱チャンス目からボーナス告知としての一撃?と思ったのですが、違いました。

(ボーナスも潜ってませんでした)

 

やっと見れた!おんせんBIG特殊イラスト!!

4セット目はvsビリーで・・・

f:id:fabregas328:20200112174656p:plain

チェリーからゲチェナ(*>∇<)ノ

赤7同色BIG当選です(^-^)赤頭BIGボーナスは、即告知というわけですね!

f:id:fabregas328:20200112174819p:plain

ボーナス中、7揃い1回で・・・

そのイラストがなんと!

f:id:fabregas328:20200112174835p:plain

↑ 見たかったヤツ出てきたーー!!笑( ̄ー ̄)

い、いまからなにを~~?!笑(^o^;)

 

コチラは、

マイスロミッションNo.60

白7揃いイラスト「おんせんBIG特殊」

です。

f:id:fabregas328:20200112174848p:plain

このBIGのおかげで、なんやかんやで500枚突破しました!

まだまだ行くぞー♪(*゚▽゚*)

 

3匹同時攻撃の恩恵は...

この調子で行きたいところですが...

f:id:fabregas328:20200113161041p:plain

5セット目 vsトゥニエイツ

6セット目 vsメアリ

ご覧のとおり2連敗です!!笑

さっきのおんせんBIGのチェリー付き白7揃いはストック2個だったみたい(?)ですが、これでもうストックが無くなってしまいましたヽ(;▽;)ノ

 

7セット目、敵はビリー!負けられないですね!

いやしかし、メアリもやっと出てきたのですから、

もうそろそろアイツが出てきてもいいっしょ?!(;▽;)ノ

f:id:fabregas328:20200112174907p:plain

あ、そうそう!せっかくだから説明させていただくと、

「めぐるの気合タメ」のときって、

1G目か2G目に(押し順)ベルを引いてしまったらガッカリしてしまいますよね?(-_-;)

 

実はこれ、レバーONでベルかリプかを判別できるんですよね。

↑の写真のように、押し順が表示されたとき、黄枠 [WIN]のところを見て、

数字が表示されていれば押し順ベルが確定します。

表示されていなかったらリプレイなので、めぐるの気合タメの時はここに数字が表示されないことをひたすら祈りましょう!(^-^)ノ

 

結局、この気合タメは3G目まで継続→ベルでそこそこのダメージを与えて、

もうHPゲージ残りわずかの時に・・・

f:id:fabregas328:20200112175404p:plain

/わたしに任せなさーい!!\

ダメ押しのレア役+みるく出現!

「アイテムが出てくるかと思いきや、みるくがトドメを差す」

という美味しいとこ取りされるやつですかね?(^_^;)

 

・・・っと思ったら!!

f:id:fabregas328:20200112183922p:plain

お~コレは久々の!!

f:id:fabregas328:20200112184036p:plain

3匹連携攻撃ですね!(^-^)

f:id:fabregas328:20200112184051p:plain

これはあまり引いたことがないんですけど...

f:id:fabregas328:20200112184109p:plain

ボーナスが潜ってました。3匹連携攻撃って、やっぱりボナ確なのかな?

(せっかくなら、みるく変身が見たかったなぁ(*´д`*)

 

で、ボーナスはMBでした。

ただ、次の対戦相手はチャンリプで昇格してくれたおかげでまたビリーですし、

もうすぐブラックカーテン(10セット目)です!

ここはサクサク勝っていきたいところ・・・

 

・・・

f:id:fabregas328:20200112184157p:plain

ここで負けたーくつじょく~...ヽ(;▽;)ノ

 

うーん、今回のARTはこの調子で伸びると思ったのですが、残念でした。

まだまだやります!

 

 

?

 

口リ口リBIGからの〜?

162G BIG当選!今回は口リ口リBIGで行きます

これは、液晶の図柄と成立役が矛盾すればART獲得となります(白7揃いもあります)

f:id:fabregas328:20200112184412p:plain

↑こんな感じです(^-^)ノ 今回はリプナビからのこの出目出現!

f:id:fabregas328:20200112184433p:plain

「まぁいっか!」

ヘヘ〜!(^.^)

と言う訳で、 この日4度目のエンジェルタイム突入!!

...したのは良いのですが、195枚獲得の単発で終了でしたw

 

BIGボーナスは203枚貰えるボーナスなので、ART入ったのにメダルが減ってしまいまいした(^-^)

よくある話ですけどねw

 

レッスン4出現!

f:id:fabregas328:20200112184453p:plain

95G スベリチャンス目から、早速リーチ目が出ました!

あ、ちなみにこのコーヒーショップの店名は「エンジェルコーヒー」です!

「スターバッ○ス」ではありませんよ!(^-^)ノ

 

↑ここでは、こんなプレミアが出てくることも!( 。゚Д゚。)

いやもうめぐる可愛いよ(まさかのそっちの方

f:id:fabregas328:20200112184524p:plain

発展先は下校演出!

復活→BIGに期待ですね(^-^)ノ

 

・・・と思ったら!

f:id:fabregas328:20200113163609p:plain

/バリーン!!\ (一瞬の出来事すぎて撮れないので、まど2の写真を使いましたw)

f:id:fabregas328:20200112184546p:plain

液晶が割れるような演出発生でレッスン4突入!

レッスン4はボーナス確定時の一部で出てくる演出!

 

液晶割れるやつも、よくある「ここで発展すると見せかけて・・・」のやつですね。

滅多に見れない激アツ演出かと思います(^-^)ノ(もちろんガセもあり)

 

...あと、今回の演出についてですが...

f:id:fabregas328:20200113003534p:plain

↑これは・・・笑

いや、書くのはやめますw

f:id:fabregas328:20200112184712p:plain

まぁ新・トイレ演出ですね(*゚▽゚*)

f:id:fabregas328:20200112184730p:plain

青同色に当選しましたが、ARTには繋がらず!

まだまだやりますよ!

 

体操服リリカ出現で...?!

公園ステージは失敗に終わりましたが

16G  めぐるとすみれがブルマを買いに行く演出で、スベリチャンス目!

第3停止を離すと・・・

f:id:fabregas328:20200112185326p:plain

↑ リリカ!

ここでリリカとは、初めて見ました!!(°д° )

プレミアのようです!マイスロのプレミア館にもしっかり載ってました!(*゚▽゚*)

 

が、MBでしたwBIGじゃないのかーヽ(;▽;)ノ

f:id:fabregas328:20200112184800p:plain

高確中のMBだったので、ARTは獲得!

5度目のART突入は良いのですが、これまた単発だったのでカット

 

この後は、48G

f:id:fabregas328:20200112184816p:plain

廊下演出でお兄様+カバン

ここでのお兄様はスベリチャンス目でしか見たことないんですよね、見事にレッスンステップアップして...

で、すいませんw

今回はボーナス確定画面まで見る!とか言ってましたが、

レッスン2の段階でなんとなく赤異色を狙ったら、揃ってしまいました(^_^;)

カバン重複ですが、これに設定差はありません。

f:id:fabregas328:20200112184833p:plain

ボーナス中は、サロメ倒して白7揃い!

6度目のART突入するも、これまた単発

 

3連続単発という結果に...ヽ(;▽;)ノ

もうやめようかと思いましたが、もう少しだけ!!やってみます

 

青7が上段ラインにテンパイしたら...?アレでしょ!

113G カバンでレッスンステップアップ!

f:id:fabregas328:20200131210433p:plain

本日3度目のカバン+レッスンステップアップですwこんなにしないんだけどな~

さてさて、レッスン3までいき、発展先は下校演出でした。

カバン発展からの下校演出ハズしたら許さんよ!!

 

・・・

f:id:fabregas328:20200112185027p:plain

ありゃー?!

f:id:fabregas328:20200112185049p:plain

青7・カバン・カバン停止したので、ふつーに青7頭ボナかと思ったのですが・・・

 

中リール青7狙ったら上段にテンパイしました。

 

・・・

 

そう!!(*>∇<)ノ

コレは~!!! 

f:id:fabregas328:20200112185113p:plain

SBB(スペシャルビッグボーナス)

のリーチ目になります(*>∇<)ノ

うつくしー!!

 

と言う訳で!!

f:id:fabregas328:20200112192122p:plain

/中段チェリー♡\

f:id:fabregas328:20200112185137p:plain
さぁさぁここにきてようやくSBB当選!!

数時間も打ってるんだから、最低1回は引きたいと思っていたのでコレは嬉しい!

f:id:fabregas328:20200112185150p:plain

ストックはできませんでしたw

ホントに最近、SBB中のストックができませんwホントはSBBは白7が揃いやすい状態なんですけどね(-_-;

 

(ってか、このエンドカード可愛い...描いた人スゴっ!!)

 

で、SBBの結果は・・・

f:id:fabregas328:20200112185209p:plain

最低保証の2連で終了(;_;) 

 

きょ、今日はこの辺にしといてやりましょうか(°▽°)

即ヤメで実践終了です。お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

 

最終結果

投資  50枚

回収 1350枚

f:id:fabregas328:20200113172757p:plain

 

◆ボーナス確率 1/143

→設定6の数値。ART中ボーナスが潜っていたG数も含んでいるので、

これは良すぎますw

 

◆カバン+同色 0回

設定1・・・1/10923

設定6・・・  1/3641

異色とSBBは引けましたが、同色出なきゃダメです。

 

◆リリベ+赤同色 1回

設定1・・・1/13107

設定6・・・  1/5041

前回書き忘れましたが、スベリ無しチャンス目①=リリベから赤同色引いたんですよね。

 

◆チェリー18回 1/103.5

→設定1以下の数値ですヽ(;▽;)ノ

 

◆ボーナス確定画面特殊 0回

◆ART中ハズレ 0回

◆MB技術介入成功 0回

f:id:fabregas328:20200113172506p:plain

(赤が私が遊戯したもの、青が後任者によるもの)

夜にヤメたとは言え、

このグラフを見て後任の方がすぐ座り、+2000枚域近くまで出して

その後は凹んでいます。

 

特定ボーナスは少なかったし、ゲーム数もそこまで多くないですが、グラフ的にもう高設定間違いなしじゃないかなって思ってます(^_^;)

前日も6500G〜回してこんな感じのグラフだったし、据え置きかな?

 

結局最後は500G近くハマったみたいですが、こういうのは高設定でもありますよね?ヽ(;▽;)ノ

 

<本日の結果>

・ツイブレ  +1300枚

・まど2        -1950枚

・バジ3         +100枚

・まどか叛逆    -500枚

・北斗天昇  -400枚

 

マイナス1450枚

 

ツインエンジェルのおかげでマイナスが少し減った~!(;_;) ありがとう!

 

これで捲るのは難しいと分かっていましたが、

久々にボーナス軽いツインエンジェル楽しめました♪^^

 

 

あ、そう言えば今日は一度も...

f:id:fabregas328:20200113181247j:plain

サロメ様出てこなかったっしょヽ(;▽;)ノ

まぁサロメモード入ったとしてもあんまり続かないんですけどね(^^;)

BIG中エクストラとか爆裂?トリガーはあるので

朝からこんないい台でロングARTになったら

どんだけ楽しいんだろう?!と思いました(^.^)

 

今回はここまで!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

次の記事も良かったら見てください!

 

ブログ村ランキング参加中です!

 

応援PUSHお願いします♪(*>∇<)ノ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村