ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【A-SLOTツインエンジェル】1G連達成♪エンジェルタイム17連した結果...?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:fabregas328:20190828200310j:image

 

皆様お疲れ様です!エリーゼです!

 

今回は8/25(日)の稼働日記です!

この日はマイホでもない、サブホでもない、ちょっと遠目のとあるホールさんでの実践となりました。

 

私が朝から選んだ台は...

f:id:fabregas328:20190830211908j:plain

A-SLOTツインエンジェルBREAK

です。

ARTの方ではなく 、

A+RT機の方です♪

設置台数ですが、p-worldさんの情報によると

なんと全国のホールでたったの1107台!!(8月30日時点

私の地域でも数店舗にしか導入されてない、希少な台なのであります!

 

ちなみに私は

ツインエンジェル大好き♪(*≧∀≦*)

なので、とっても楽しみでした^^♪

ずーっと記事にしたかった台ではありましたが、実践では何にも起こせずボツにする羽目に(つд⊂)

今回はそこそこ見せ場ができたかなぁと思い、記事に致しました!

良かったら見てください_(._.)_

 

 

 

ボーナス確率

設定 ボーナス合算 PAY フル攻略時
PAY※
1 1/159.8 98.0% 100.4%
2 1/154.6 99.5% 101.9%
5 1/143.7 104.3% 106.8%
6 1/132.1 108.1% 110.6%

 

1geki.jp

今回も一撃さんのサイトを引用させていただきました。いつもありがとうございます_(._.)_

 

設定は4段階となっております(^-^♪

いつも思うんですけど、4段階設定って 台の挙動が偶数寄りだと困りますよねぇ(^_^;

「この台、偶数挙動だな(°▽°)

→じゃあ、設定2 or 設定6?(°▽°)

”設定6はまず無い”だろうから、設定2なんじゃないか(°▽°)

→やーめよっ!(°▽°)」

...

奇数寄りならまだ「設定5なら入ってるかも...」という期待感が持てますよね。

逆に設定1の危険性が高くなりますが(ーー;)

f:id:fabregas328:20190830212039j:plain

まぁこの台に関して言うと、

今高設定が入ってるっていうお店自体少ないと思うので

設定1or2覚悟でいきます笑

 

4段階設定って、1でも甘めにできてると思うし!

ポジティブに!波を掴む感じに! 

(ただ、やっぱり5とか入ってたら尚良い...)

 

A-SLOTツインエンジェルの良いところ!

ズバリRTの継続性です

1セット30GのRTが、運が良ければ何ループもする!!

細かい数字を書くと長くなるので今回の記事では割愛しますが、継続率は大体50%〜くらいあります!

*但し!RTに入れるには、ボーナス後に必ず突入するCZ”ドキドキゾーン”を成功させなければいけません(失敗したらRTは勿論無しです)。

この継続率の恩恵は、RTに突入させて初めて得られるのです♪

 

ボーナス確率は 決して良いとは言えませんが

BIG偏向タイプ(約60%がBIG)ですし、

「やっぱりツインエンジェルを楽しみたい!」

 

そんな私には”もってこい”の台です

この台は楽しく打てれば良いっ♪

そんでもって、最終的に勝ちゃぁ良いっ!!

 

実践開始

f:id:fabregas328:20190830212203j:plain

 

がんばりましょう♪

(1話のこのシーンをブッ込んでくるサミーさん大好きです笑)

 

10:30~開始

既に先客が回していたようです。

履歴は・・・

 

  66G -MB

  49G-BIG

    5G-BIG

137G-BIG

190G-MB

    7G-BIG

...

からの...

 

522Gハマってる台でした!

 

朝一から6連続早すぎる当たりで波に乗ってからのハマりで、グラフはプラマイゼロ状態。

 

なんか、こういう台って一度当てるとまた波に乗ってくれる...

ような気がする...(°д°)

 

とりあえず、まずは当てたいところ(>人<;)

そして投資5,000円...

686G 異色BIG

低投資で済んで良かった(>人<;)

 

CZ"ドキドキゾーン"が出玉を伸ばす鍵です♪^^

 

ボーナス後は必ず、RT突入を賭けたCZ”ドキドキゾーン”に入ります!

この間は、

リプレイを引けば30GのRT突入

ベル引いたら失敗

 

つまりベルを引く前にリプレイを引けばいいんですね♪

今回は、見事リプレイを引いてRTに突入致しました!

RTに突入すると・・・

f:id:fabregas328:20190828200640j:image

毎回、可愛い一枚絵で祝福してくれるんですよ♪

(私はこのメイド姿のくるみが1番お気に入りですっ!!)

 

この後、4種類のRT中の演出選択画面に移るのですが・・・

f:id:fabregas328:20190830212506j:plain

今回はロリロリタイム縛りで行きました♪

リリカのやつですね♪

ちなみにロリロリとは変な意味ではありません(; ・`д・´)

 

こちらは、主に子役矛盾でボーナスが告知される演出です!

ツインエンジェルシリーズではおなじみの演出♪

これが1番楽しいんですよ(*≧∀≦*)

 

これをやるためにこの台打ってるといっても過言ではないっ(笑)

最初のRT中ではボーナスはありませんでしたが、その後のドキドキゾーンを成功させたので

 

2キュン目

↑ ツインエンジェルでは”連”の代わりに”キュン”という言葉を使うんですよ!

f:id:fabregas328:20190830212631j:plain

安定のWナビ出現!

当然のようにボーナス!

 

63G 異色BIG

 

で!注意点としては、

この台はギアスC.C.のように「RT中にボーナス成立したら、RT再セット確定!」とかは一切無いということ。

なのでRT中のボーナス後でもドキドキゾーンに突入します。

あくまで自力性をウリにしているんですよね!

 

結果、ドキドキゾーンは見事に成功♪

 

 

3キュン目

f:id:fabregas328:20190828200331j:image

 カバンナビで、カバン否定の一確目

 

・・・

 

と言いたいところなのですが、

ちょっとこの写真の取り方は下手くそです(><)

 

いや、もちろんボーナスは確定なのですが...

このデカカバンナビは出現した時点でボーナス確定となる演出です。つまりは「0確」演出となっております!

写真を撮るならリールを停める前にしなければダメですね(^^;

早まって ボーナス判別するために第1停止を押してしまいましたorz

こんな写真の撮り方は・・・

f:id:fabregas328:20190830212818p:plain

0点ね。

 

14G ハイパーBIG(青)

 

その後も順調で・・・

 

16G 異色BIG


f:id:fabregas328:20190828200447j:image

 

なんやかんやで

700枚over(*≧∀≦*)

 

というか、RTがいくら何でも続き過ぎです♪(嬉しい

 

ここまで何と9連しています(笑)

 

ボーナス中の 技術介入&お遊び要素 について

<技術介入>

1回14枚役を入賞させるだけ!(左リール上段に赤7ビタ)

毎G成功するまで何度でも挑戦できる安心仕様となっておりますので、小さいお子様でもお楽しみいただけます(*≧∀≦*)

 

<ビタ押し>

14枚役入賞後は、

逆押しで右リール→中リールと順番に押したあと、

左リールに「カバンカバンリプをビタ押し♪

成功すると、1コマ滑って「ベルカバンカバンが停止します♪

ビタ押し成功回数が5の倍数のときに、一枚絵が出現することが?!


f:id:fabregas328:20190828200603j:image

「ブレイクしよっ♪」

今回はめぐるの一枚絵でしたね。

これは奇数設定示唆です。

こちらも失敗しても損は無し!毎Gチャレンジできます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボーナス中 毎ゲーム適当打ち系よりも こういう”やることがある系”の台好きなんですよね♪

 

f:id:fabregas328:20190830213247j:plain

ちなみに私のボーナス中のオススメ曲は

『めぐるGO!GO!GO!』

です♪1番左の段の上から4番目の曲です!

皆様も是非この曲聞いてみて下さい♪

 

 

その後、ボーナスの引きは若干落ちますが、

RTの連が止まりません(笑)

 

156G 異色BIG

103G ハイパーBIG(青)

f:id:fabregas328:20190828200528j:image

1000枚突破!!

 

A+RT機で1000枚突破表示見れるのはサイコーですね♪

その後も順調です♪

 

126G 異色BIG

を引き・・・

53G ハイパーBIG(赤)


f:id:fabregas328:20190828200339j:image

「いっちかくぅ~!!」

 

そういや、かなりBIGに偏ってます(笑)

f:id:fabregas328:20190830213411j:plain

1400枚突破!!

 

1G連達成?!

f:id:fabregas328:20190830213515j:plain

テスラ「チャンスじゃないですかぁ~?(^∇^)」

・・・どんな機種でも、ボーナス後1G目の

「ボーナスかも?!」演出はドキドキしますよね。

ゲッタマの告知音とか...こういうレア役の演出とか...

 

この台好きな方なら分かると思いますが、

ドキドキゾーン中は第3停止押した後に変身してくれればボーナス確定なんですよ♪

 

お願いします...!

 

変身してください!!

 

 ...

 

f:id:fabregas328:20190830214007p:plain

あぁぁ( °д°)

 

やり申した

 

f:id:fabregas328:20190830214132p:plain

暁に差す眩い朝日、エンジェルローズ!

f:id:fabregas328:20190830214159p:plain

黄昏に煌めく一番星、エンジェルサファイア!

f:id:fabregas328:20190830214326p:plain

輝く未来を切り拓く...

f:id:fabregas328:20190830214350p:plain

ツインエンジェルBREAK ♪♪

見事に変身っ!!(*≧∀≦*)bb

 

f:id:fabregas328:20190830214424j:plain

サロメに勝ち・・・

f:id:fabregas328:20190828200516j:image

1G連達成♪\(^o^)/

 

1G ハイパーBIG(青)

 

(マイスロのミッション達成告知として、画面の右下に「1G連」って出てくるのは写真的な意味で本当にありがたいです♪)

 

やっぱり変身シーン、最高ですね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

「にかくね」を出さずに揃えてしまったのが悔やまれますorz

 

中間発表

686G  異色BIG
  63G  異色BIG
  14G  ハイパーBIG(青)
  16G  異色BIG
156G  異色BIG
103G  ハイパーBIG(青)
126G  異色BIG
  53G  ハイパーBIG(赤)
    1G  ハイパーBIG(青)

 

エンジェルタイム、驚異の17連中です(°д°)

ボーナス合算も 1/100 を余裕で切っております!

ボーナスとRTがうまくかみ合い過ぎて怖いです(笑)

波に乗りすぎでしょ・・・。

 

今回はここまで!後編へ続く(^o^)ノ

次の記事も良かったら見てください_(._.)_

f:id:fabregas328:20190828200536j:plain

この台は高設定か?

はたまた、ただのじゃじゃ馬か?(^∇^)

 

とりあえず、2000枚突破表示見たいですね♪

そういや、MBどこ行った?笑

「てんてけ回避」が続いています♪

 

...最近調子が良いので、いつか痛い目見そうです(°д°)

 

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで投票!お願いします(^人^)

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」