ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【化物語】さよなら化物語!!撤去前ラストの実践でボーナスのチャンス到来?! & お盆実践の結果発表♪

 

皆様お疲れ様です!エリーゼです(^∇^)

 

今回は、前回の8/15(木)の記事の続きと、8/13(火)の実践となります!

 

www.erize-pachislo.work

↑前回はエウレカAOでV3モード引いたのに、1000枚ほどで終わってしまいました(><)

 

では、8/15(木)の実践記事の続きから行きます!

 

化物語

エウレカAOで1150枚獲得した後、店内をウロウロ。

 

目に飛び込んできたのは化物語です。

 

そういえば化物語もう撤去されちゃうんですよね(ノД`)

*地域によって撤去日が異なるみたい?ですが、マイホは8/26の新台入替で撤去

 

今のうちにやっておこう(^∇^)

 

...が!ちょっと問題が!!

 

いやもう、「ちょっと」というか「だいぶ」不安要素なのが、

この台初当たり2回引いてるのですが、

うち1回が天井喰らっちゃってます(;^ω^)

 

本来ならやるべき台ではないのですが、今日は特別!

撤去ギリギリ需要で今後座れるか分からない!

もう最後になるであろう化物語、楽しめればいいなぁと思って着席!

 

実践開始!

 

予想通り見事に

500Gぐらいハマりまして\(^o^)/

見事にAT当選です

最初の200Gくらいに至っては、弱チェリーすら落ちずにずっと阿良々木君と散歩する羽目になりました。

投資800枚。前のエウレカAOの勝ち分が無くなりかけます\(^o^)/

 

AT 倖時間に突入したのは良いのですが・・・

 

「狙えっ!!」

「まだだっ!!」

「よしっ!!」

「...」

[ PUSH! ]

ひたぎさん「C H A N C E 」

 

こよみレース()

 

・・・

 

何にも起こりません・゜・(ノД`)・゜・

私がやるといつもこんな感じです。

中だけ怪異停止はホントに空気ですよね(°д°)

 

もう駆け抜けだろうと思っていたら・・・

残り25枚のときに...

 

f:id:fabregas328:20190822125359j:image

↑レバーONでこの演出(*≧∀≦*)

(名前が分かりませんが笑)

 

私の実践上の話ですが、この演出は鉄板ですよね!

外れたことがないっ(かも)!!

 

f:id:fabregas328:20190822125352j:image

ほぼ間違いなく非前兆中だったので、

強チェリーから「何か」に当選したのを、残り差枚数が少ないから

即告知でお送りした模様です!

 

その「何か」が何なのか?が重要なのですが、

この演出、往々にしてボーナスだったような気が(^∇^)

 

最後の実践でボーナス引けるなんて運がいいなぁなんて思いながら

 

レバーON!

 

・・・

 

 

「倍 々 チ ャ ン ス  」

 

なんでやねん(_≧Д≦)ノ彡

 

あれ~(><)この演出で倍々チャンスかぁーorz

すごいショックでした。

強チェ・チャンス目成立Gでの確定告知は

ほとんどボーナスだった気がする・・・

 

倍々チャンスも、7枚×8倍でした。

 

そのまま駆け抜け!

 

とりあえず30G回してもうヤメてしまいました(^_^;)

 

投資 800枚

回収 200枚

 

さよなら化物語(´;ω;`)

もう、この台が打てることはないでしょう。

今記事を書いているのが8/27(火)なのですが、最初に申し上げたとおり

昨日の新台入替で撤去されてしまいました(^_^;

 

...私はこの台でいくら負けたのでしょうか(;´Д`A

 

面白いからつい打ってしまう!それがこの「化物語」という台なんですよね! 

いつも夢みて打っていた化物語!

結果的には毎回夢で終わっていました(笑)

 

ちなみに私の化物語の最高記録は、確か2500枚くらいです

...ショボいですね(笑)

キッカケは、超倍々チャンスでの1000枚乗せ(←結局これが倍々の最高記録)からでしたね(^∇^)

フリーズも2回あるのですが、どちらも2000枚前後で終了してしまいました。

 

天文台ビッグも当たり前のようにゼロ回!

さよなら忍野演出(?)もゼロ回!←絶対無理な気が...

 

面白いのに、とことんやれない台でした...

 

マイホでは25,000枚が最高記録(°д°)

朝一引いた倍々チャンスで、超倍にぶち込んで おまけに全部忍変換取ったのでしょうね(⌒-⌒; 

一度でいいからこういうのをやってみたかったのですが、できるはずもなく(笑)

 

 

 

もう打てることはないでしょう!

大好きな台でした!今までお疲れ様です(>Д<)ゞ

 

 

ギアスR2

f:id:fabregas328:20190825230500j:plain



咲世子「C.C.様登場で、どうやらチャンスのようです」(←確かこんな感じのセリフ

 

ボーナス無しっ!(°д°)

「ルルーシュ...」っていう演出とかもそうですが、C.C.の演出って全然アツくないですよね(ーー;) 

座ってすぐにルルーシュの目が光ってくれたのですが、500Gを超えそうになったのでヤメ。

 

投資 300枚

回収   0枚

 

まど2

相性も良いしやっぱり大好きなまど2に着席(>人<;)

が!全くダメでした(笑)

 

投資 750枚

回収   0枚 

 

番長3

 

初当たり3回 全部浅めのG数で当選している台。

とりあえずやってみたら、

投資200枚で頂ジャーニー

f:id:fabregas328:20190825230537j:plain

 

700枚ほど出て終了!

 

で、なんと

ART終了後1G目、商店街夕方ステージに滞在しています!

チャンスかも(^∇^)

 

と思ったら次のレバーでシャッターが閉まってしまいました。

 

・・・通常ステージ移行してガセか(;^ω^) 

 

・・・

 

f:id:fabregas328:20190822125426j:image

 

商店街ステージの方だった(*゚▽゚*)

 

初体験でございます!

 

「ARTの復活演出っ?!」と思っていたのですが

ベルを引いても復帰はせず、RT状態も転落します。

 

現在22ベル、このベル回数での対決はまず無いだろうから、

引き戻し対決確定演出ということでOKかな?

 

そんでもって対決はサキのバドミントン。

勝って頂ジャーニーです。

...正直、対決中なんも小役引いてないし、特訓前兆も普通っぽかったから当たらないと思っていたのですが・・・

 

こういう演出もあるんですね!

 

まぁ単発で終わってしまいましたが(><)

 

投資 200枚

回収 800枚

 

8/15(木)の結果

+50枚

 

まぁ、いいでしょう(+_+)

化物語さよなら打ちもできたし、一応プラスで終わったので良かった!

 

↓ だって8/13ヒドかったもん(⌒-⌒; )

 

8/13(火)

仕事終わりにリゼロ打ち行きました!

1番良さそうな台

(朝一ちょいハマリ→AT当選でプラマイゼロ→またハマり→プラマイゼロで即ヤメ台)

に着席。

...世にあれだけリゼロの解析が出てる今、この台選びはいかがなものでしょうか(笑)

ちなみに、サブホでの実践です。

マイホはちょっと遠いから...という何ともアホな理由でサブホに!

 

サブホには色々言いたいことはあるが、トウカ店なので文句は言えない(^_^;

 

最初は200Gのゾーンで当たってくれたので良いのですが...

 

f:id:fabregas328:20190822125653j:image

 ↑ 995ptで白鯨当選はあるあるですよね?(^∇^)

 

リゼロ打ちなら一度は経験したことあるでしょう(^-^)ゞ

アイコンもフツーに白だったんですよね♪

そんでもって普通に負けるんですよね♪ 

 

「エウレカAOで、ダメージドクォーツ9個でQAC当選せず(´;ω;`)」みたいな感じでしょうか。

 

・・・

 

時は過ぎ・・・

 

白鯨に計3連敗して・・・

 

f:id:fabregas328:20190822125404j:image

 

結局35,000円使いました。 

 

AT当選したのはいいのですが、

おねだりAttack 45 G

ときたら どうすることもできず(⌒-⌒; )

 

しかも純増最悪で、250枚しか出なかったんですよorz

 

この日はリゼロだけ打って終了でした。

 

投資 1750枚

回収   200枚

 

↑サブホは現金投資だったのですが、分かりやすく枚数換算にしました。

 

現金投資はやっぱりツラいorz

 

夏の大型連休(お盆)の結果発表

8/11  + 19000円

8/12  -  16000円

8/13  -  30000円

8/15  +   1000円

 

トータル -26,000円

 

ま、まぁこれだけの怪我で済んだので良しとしましょう( ノ゚Д゚)

お盆、勝ったことないや(^_^;

 

 

そうそう、化物語は無くなってしまいますが・・・

 

f:id:fabregas328:20190812205800j:plain

 

偽物語が有るっ(>人<;)

皆さん、偽物語を打ちましょう!

ちょっと出玉的には物足りないし、全く別モノと言ってもいいですが、

コレもなかなか面白いですよ!

偽物語になると忍も喋ってくれるようになるし(←これが良いんですよね♪)

演出も可愛くて癒されますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

個人的に偽物語は...

エクストラサービスがたまらなく良いっ!!(*≧∀≦*)

 

化物語撤去されたから、こっちに力を入れて...

くれたらいいな(><)

 

今回はここまで!

ありがとうございました_(._.)_

 

次回予告っ!!

 

次回 A-SLOTツインエンジェルBREAK!

 

まさかの1G連達成して... ♪ (≧∀≦)b

 

f:id:fabregas328:20190827204931j:image

 

f:id:fabregas328:20190827204720j:image

 

RTエンジェルタイムも続くったら続く♪

1000枚どころじゃ終わらない?!かも♪ (≧∀≦)b

 

 

大好きなツインエンジェルの記事がやっと書けて嬉しい (つд⊂)

(今までちょいちょい打ってましたが、全く見せ場が無いのでお蔵入りしてました笑)

 

8月プラス収支に向けて頑張ります!

 

次の記事も良かったら見てください_(._.)_

 

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキング順位アップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」