ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【エウレカAO】最強役”中段クォーツリプレイ”降臨で金扉が出現!!まさかのV3モード突入?!

f:id:fabregas328:20190824230317j:plain

皆様お疲れ様です!エリーゼです(^◇^)

 

今回は、8/15(木)の実践となります。

*8/13(火)にも実践していて、そちらを先に書くのが時系列的には正しいのですが、大して見せ場が無いので(←笑)次の記事にまとめて書こうと思います_(._.)_よろしくお願いします。

 

金・土が仕事なので、この日は私にとっては大型連休最終日!

朝からマイホへGO♪

 

エウレカセブンAO

なんとなくAO打ちます(笑)

そういえば、最近まったく触ってなかったんですよね(;゚Д゚)!

 

実践開始♪

今日もエレナは可愛いなぁ(^∇^)なんて思っていたら

開始8GでBIGボーナス!

が、何もなし!

 

そして、ボーナス後40Gの出来事。

 

トリトン、スタンバイッ!

Goes to カタパルトデッキ!!

 

↑この演出ありますよね。

弱スイカとかレア役引いた後、高確ステージに移行する時によく出てくる演出です!

 

大体この演出の時ってレア役成立しないんですよね。

(たまーに強スイカの成立ゲームでも出てきますが!)

 

こういうレア役っぽくない演出のときは、中押し適当打ちに限るっ(^Д^)ノ

 

・・・

 

ん?

 

手が止まります(;゚Д゚)!

 

f:id:fabregas328:20190822125408j:image

 

変な出目です。

みるからに変な出目が停止します。

 

f:id:fabregas328:20190824205124j:plain


第3停止。

金扉が締まりました。

中チェB(BAR揃い)のようです。

 

そして・・・

 

・・・

 

プ チ ュ ン

 

f:id:fabregas328:20190822125348j:plain

 

フリーズしました。

 

V3モード突入♪

 

左リール”中段にクォーツリプレイ”は中チェ確定 !?

 

これ中段チェリーの取りこぼしなんですよね(ノ∀`)

 

過去にも同様に、左リール中段にクォーツリプレイ停止から

金扉が締まった(=中チェBを引いた)ことがあるのです。

 

その時の画像が↓コチラ↓

f:id:fabregas328:20190824203254j:plain

↑その時も、見事にV3モードに突入しました。

 

推測ではありますが・・・

普通に左リールにBARを狙えば、

 

f:id:fabregas328:20190824210828p:plain

↑のように、左リールは「BAR・チェリー・スイカが停止するのですが・・・

 

f:id:fabregas328:20190824214940j:plain

↑今回は「リプレイ・クォーツリプレイ・スイカでしたよね。

 

リール配列を見たのですが、

左リール下段にスイカが停止⇔中段チェリー扱いなのでしょうか? 

 

*そんでもって、私はアホなので この停止形からは

「クォーツリプレイが中段に一直線に揃う=中チェ”B”」

「クォーツリプレイが中段テンパイして外れる=中チェ”A”」

だと勝手に思っていました(笑)

至極当然ではありますが、左リールの中段チェリーをこぼした時点で、BARが揃うか揃わないかの判別はできないようで...(^_^;

 

 

...と、ここまで色々書いてきましたが、

まぁ、普通の人は中チェの取りこぼしなんて滅多に無いので、こんなこと起こりえないでしょう笑(;^ω^)

(い、言い訳すると、まさかこの演出で中段チェリーが来るとは思わなかったのです!!(笑)しかもBAR揃いの方とな?!

 

...でも左リール中段にクォーツリプレイが停止する!っていうこの違和感は、

私なかなか好きなのです(//∇//)

 

基本的に、クォーツリプレイって右上がりか上段にしか揃いませんもんね!

 

皆様も中チェっぽい演出(ニルヴァージュランプが光った時など...)が来たら、

敢えてクォーツリプレイを狙ってみてはいかがでしょうか?笑

 

稼働日記の続き

 

さて、稼働日記に戻ります!

 

V3引いたのでワクワクです!(o^^o)

 

朝一なのでぶっ壊してやりたいところ!!

 

で・・・

 

肝心のV3の結果ですが・・・

 

・・・

 

 

f:id:fabregas328:20190824224006p:plain

(↑写真撮る気すら起きなかったのでマイスロのスクショに致しますorz)

 

1個って・・・

 

1個ってオイ!!(  ̄っ ̄)

 

最低記録 更新!!!

 

上乗せ170Gは別に良かったと思うのですが、1個って・・・笑

 

 

ART中も、大したことは起こらない!!

 

・・・

 

もう結果発表いっちゃいます。

 

結果発表


f:id:fabregas328:20190822125343j:image

 

1002枚獲得で終了

 

orz

 

ループストックも無しっ!!(ノД`)

 

 

↓以下、マイスロの実践データです。

 

f:id:fabregas328:20190824223611p:plain

f:id:fabregas328:20190824223733p:plain

 

なんやかんやでQACは6回できました。

10G / 30G / 10G / 40G / 10G / 20G

相変わらずQAC苦手だ(^∇^)

まぁ・・・V3入れてQAC 6回だけっていうのは、相当キツイですが、

初期1個ストックにしてはやれた...かな?

 

カノンバトルも1回だけ。

いつもは単発ばかりの私からしたら、今回は6連してくれたのでちょっと嬉しかったですが、上乗せは60G。

 

ART中ボーナスは1回しか引けませんでしたが、

BIGだったのが救いです(´;ω;`)

 

正直、V3の結果から見て 500枚とかで終わってもおかしくなかったので、

1000枚いったのはラッキーだったかも(><)

 

前回の政宗の超秀吉といい、最強特化ゾーンがやれない日が続いてしまいました(笑)

 

www.erize-pachislo.work

↑全然やれなかった政宗の超秀吉決戦の記事はコチラ!

 

やっぱり、こういうのに入れるだけでヒキを使ってしまうのでしょうか(´;ω;`)

 

結局このエウレカAOは即ヤメ致しました!!

 

投資 50枚

回収1150枚

 

 

この後色々打ったのですが、

長くなりそうなので次の記事で書こうと思います(^∇^)ノ

 

次回予告

 

お次は、ちょろっとしか打てませんでしたが、

 

「 ”さよなら化物語”回!!

 & 夏の大型連休の結果発表 」

 

化物語、今まで色々ありがとう!!(*≧∀≦*)

 

f:id:fabregas328:20190822125352j:image

 

もう打てなくなるなんて、本当に寂しいですね(´;ω;`)

 

次の記事も良かったら見てください!

エウレカAOの勝ち分を見事に溶かします笑

 

 

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村ランキング参加中です♪応援PUSH! お願いします♪(^∇^)