ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【政宗】”超”秀吉決戦突入!85%ループで○連しました\(^o^)/

皆様お疲れ様です!エリーゼです(^◇^)

 

今回は、8/11(日)の続きと、8/12(月)の稼働日記になります!

 

前回の記事は↓コチラ!

 

www.erize-pachislo.work

 

稼働日記の続き

 

まどか初代で1900枚出し、店内をウロウロ

 

一応夏の大型連休ではありますが、店内お客さんは少なめです(^_^;)

台はそこそこ選べるものの、この時期は設定にも期待できないので、慎重に立ち回らなければ・・・。

 

時間もまだ昼過ぎ、ココはちょいと

低純増ART機を攻めましょか!(*≧∀≦*)

 

という訳で・・・

 

忍魂     -1000枚

ハルヒ      -750枚

 

ありゃりゃ\(^o^)/

 

ま、まどかの勝ち分が一気に無くなった・・・(;^ω^)

 

ハーデス

「慎重に立ち回る」という言葉を忘れてますね(笑)

ハーデスに着席

・・・

まさかの、投資500枚で当たり(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:fabregas328:20190820194726j:plain

 

5  V  4  (*≧∀≦*)

 

5V4はチャンス目なので、確定ではないのですが見事当たり!

 

ジャッジメントは・・・

 

まさかのハーデス降臨(笑)

 

な、なぜ?笑

 

結果は・・・

 

f:id:fabregas328:20190820194944j:plain

 

+300G

わ、私にしてはヤレた方ですよ!!(>人<;)

 

AT中は大した見せ場なく、結局500Gほど走って1500枚で終了です!

 

今年初GODはいつ引けるの(´;ω;`)もうすぐ撤去されちゃうよ??(´;ω;`)

 

8/11(日)の最終結果

+950枚

なんとか勝てた・・・orz

お次は、翌日8/12の稼働に参りたいと思います(」・ω・)

 

8/12(月)稼働日記

この日もマイホへGO♪

次の火曜日は仕事なので、勝って気分よく行きたいところです!

 

・・・

 

が!!

 

星矢   -1000枚

番長3    -600枚

ゲッタマ   -600枚

 

昼3時の時点で

合計 -2200枚・・・

 

何をやってるんですかっ!!n(`Д´)n

 

ファビオラちゃんに叱られる...(ノД`)

これまた 見せ場が無さすぎるので写真はカットです(ノД`)

 

1番NGだったのはリセイヤ(星矢のリセ狙い)でしょうか。

いつものことだから星矢はリセ濃厚でしょうが...みるからに低設定。

2回GB(両方50%)引いて諦めました。

星矢は設定6を打ったことがあるのに(´;ω;`)

低設定は天井ばっかりなの分かってるのに...

聖闘士ラッシュに入らずにやめるのって、良くない...ですよね?(ーー;)

 

番長3も120ベル~の台で見事に天井喰らって、ちょびっと出して終了(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

・・・

 

最後にヤケで政宗打ちます!!

 

今思えば、私イカれてましたね(^◇^)

大人しく帰るのがベストなのですが...

ここで政宗か・・・?

 

 

「慎重に立ち回る」という言葉はどこへ?(;^ω^)

 

政宗

 

投資200枚でボーナス当選

弱スイカからだったので、何ともラッキーでした(;^ω^)

で、肝心のボーナスは奥州ボーナス!

ちなみに私はもう、青背景に昇格しなかった時点で青7は諦めてますっ!!

 

奥州ボーナス中はBAR揃いさせ、天下道突入♪

ラストゲーム、

まで発展+赤襖(ふすま)!!

見事成功(*≧∀≦*)

す、すごく久しぶりに天下道成功した気がする・・・

 

秀吉演舞

秀吉演舞中に

秀吉カットイン+弱スイカ

出ました!

もしかしたら、ナビ獲ってるかも?!

その後に弱スイカ1回、チャンス目1回引いて

...

長い長い準備中が終わり・・・

いざ勝負!!

 

・・・

 

f:id:fabregas328:20190820195137j:plain

 

全 ナ ビ と な っ ? ! (*≧∀≦*)

 

ありがとうございます(∩´∀`@)⊃

 

 

...これはアレですね、

最初だけうまく行って

後で痛い目見るパターンでしょうね(⌒-⌒; )

 

 

当然のことながら、秀吉決戦スタートですっ♪

秀吉演舞成功したので、秀吉決戦確定です♪

 

いつも最低保証で終わってしまう私ですが・・・

今回は違う!

結構揃いました(^∇^)

・・・と言っても、5回だけですが(笑)

↑私にしてはこれでもヤレた方ですorz

 

結果ですが、最初の4つ分では190G乗って・・・

 

f:id:fabregas328:20190812205819j:image

最後の1つはなんだか期待できそう!!

左下に「好機」って出てるし!!

・・・

結局この1つだけで100Gの上乗せ!

 

最終結果は・・・

 

f:id:fabregas328:20190812205744j:image

+290G

 

私にしては上出来です(*´ω`*)

 

・・・

 

からの~?

 

f:id:fabregas328:20190812205826j:image

 

とーつぜん見ーえた♪まやかしのカゲロウ~♪

Woowoo(^O^)♪

 

パネル消灯スタートです♪♪

 

いきなり『sakura』が聞けるとは!!

これ、神曲ですよね♪本前兆確定となります(><)

まぁ、+30G乗せただけでしたが(´・д・`)

(sakuraからのバトル、いつも+30Gで終わる説有ります)

 

 ・・・

 

 そしてその後強チェリーからの対決でコイツが出てくる!

 

カゲカツ

 

カゲカツはリプレイで勝利書き換え抽選してくれる大チャンスキャラ!!

政宗でリプレイ引くなんて超簡単ですよね♪

 

と思ったら・・・

 

出、出たぁ~~!!(;゚Д゚)

 

カ ゲ カ ツ M B

 

説明しよう!カゲカツMBとは

「カゲカツとのバトル中何故かMBを引いてしまう」

という政宗あるあるである(´;ω;`)

 

MBで1G無駄にして、次もどうせベルなので2Gも無駄にする最悪の小役!

カゲカツ戦では絶対に引いてはならない小役である!!!!

 

・・・

 

と思ったけど・・・

 

 

いや・・・

 

コレ、リプレイ引かなくても勝てるわ!

 

なぜなら!!

 

f:id:fabregas328:20190812205756j:image

「 劇 敵 」

 

赤タイトル~(*≧∀≦*)bbb

 

当然、勝ちました(+30G・・・)

赤タイトル、確定では無さそうですが 激熱なのは間違いないでしょう!

 

この調子で・・・

 

行けたら良いですよね・・・。

 

何も起こらなくなりました

私、政宗 苦手です(;_;)

今まで全然出したこと無いんですよorz

対決が来ない・・・(´;ω;`)

 

順調なのは最初だけでしたね(ーー;)

 

800枚ほど出したところで、ART終了

 

まぁ、こんなもんか。

今日の負け分ちょっと回収できたし、いいか!

 

・・・と思ったら!!

 

エスパー発揮して2回引き戻し

最後の6択チャレンジ。

ここでエスパー発揮できれば、この台のARTは永遠に終わりません

 

...

 

6択正解! +30G

 

が、30Gではどうすることもできず、駆け抜け

また6択チャレンジ

 

また正解(笑) +30G

 

なんだこのエスパー具合は(゚д゚lll)

 

...秀吉決戦はありませんでしたが、セリフが

 

「次は余が相手をしてやろうぞ!」

でした!

これは、次の7揃い時 秀吉決戦確定のセリフです♪

(ただしARTが終わった後の7揃いは無効らしいです )

 

残り30Gとはいえ、城内スタート♪

城内スタートでした(笑)

胸熱すぎます(>_<)ノシΣ

 

前兆もアツそうです!

 

結果は・・・イエヤスバトルを見事仕留め!!

いざ、秀吉決戦(*≧∀≦*)

ラストチャンスかも??

 

”超”秀吉決戦突入?!

 

秀吉決戦、色は緑で継続率には少し期待できるかも?

4連したところで、炎メーターをよく見ると

あと一つで全点灯するところまで来てる...!

 

そして...

 

MB引いた次ゲームのベル...

液晶には好機

 

...

 

炎メーター、これで全部点灯!

 

そう!

 

f:id:fabregas328:20190812205805j:image

 

超秀吉決戦突入っ!!!

 

超秀吉決戦は、簡単に言うと85%ループの秀吉決戦ですね♪

言わずと知れた本機最強特化ゾーン!!

 

ここは最低でも10連はさせたいところ!

 

・・・

 

f:id:fabregas328:20190820210541j:plain

 

+ 3 0 0 G

 

・・・

 

\(^o^)/

 

超秀吉、3連で終わってしまいました(ノД`)

4連の後の超秀吉で3連なので、計7連。

 

・・・ヒドすぎる(;^ω^)

 

ここでメチャクチャ乗せる方居ますよね(^_^;)

政宗で残り1000Gとかたまに見ますけど、超秀吉からでしょうね...

羨ましい(´д`)

 

1500G以上上乗せしたら「天下統一」と出て祝福してくれるそうです(^∇^)

私には、絶対無理です(^∇^)

 

 気を取り直して・・・(´;ω;`)

 

f:id:fabregas328:20190819224328j:plain

↑ベルで抽選してくれるモードにも入ってくれたのですが・・・

 

対決はバンバン行くものの、

全く勝てずにあっという間に転落です(笑)

 

・・・イタすぎる(´;ω;`)

 

リプレイですぐ転落してしまうんですよね(><)

超秀吉の結果よりもイタいかも(><)

 

f:id:fabregas328:20190819224409j:plain

↑そういえば途中、金7狙えも見れましたが・・・

 

+60G(´;ω;`)

 

秀吉決戦、やっぱりやれませんorz

 

 

f:id:fabregas328:20190812205813j:image

↑ 炎メーター、1回くらい「7を狙え!」の保証があってもいいのにな(´;ω;`)なんて。

 

・・・

 

あと、皆さん 合計G数と残りG数をよーく見てください。

 

718G + 242G =960G

 

足したら、960Gです!

 

・・・

 

(´;ω;`)

 

↓↓↓コチラ

 

f:id:fabregas328:20190812205830j:image

残り0Gとなった時点で、合計Gは960G

 

結 局 こ の 後 、1 回 も 対 決 勝 て ま せ ん で し た  

( ^ O ^ )

 

見事に駆け抜けちゃってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  

・・・

 

ま、まぁ!写真をもう1回見てください!

 

残り0Gからの掛け合い発生で対決は確定!

 

しかも相手はカゲカツ!!またMB引いてますが(笑)

 

リプレイ連打で見事勝ち、+30G (*≧∀≦*)

 

ここから意地を見せたい・・・

 

見せたい・・・

 

 

f:id:fabregas328:20190812205749j:image

 

ダメでした(笑)

 

1883枚

 

しょ、ショボい(;^ω^)

 

やれなさすぎ!!笑

 

超秀吉の恩恵は実質1000枚くらいしかありませんでしたorz

 

8/12(月)最終結果

-800枚

色々おかしな立ち回りの日でした(い、いつものことです笑)

 

政宗で1800枚出なかったら、悲惨な結果となった日でしたね(;^ω^)

 

超秀吉も、もう少し頑張りましょうヽ(;▽;)ノ

 

あ、そう言えば超秀吉はこれで2回目です。

 

前引いた時は +150Gでした(;_;) 

 

...今度引いた時、誰か代打ちしてください(笑)

 

あと政宗、あんまり詳しくないので私にはコレが精一杯です_(._.)_

誤情報あったらすいません_(._.)_

 

今日はここまでです!

 

お次は、

8/13(火)←仕事終わり実践

8/15(木)←丸一日実践

 

次の記事も良かったら見てください!

(また負け記事となります笑)

 

ありがとうございました!

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキング順位アップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」