ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

2019年7月 収支結果!

こんばんは、エリーゼです!

いつも ご訪問並びにコメントなどありがとうございます_(._.)_

 

今回は7月の収支結果発表の記事になります!

 

夏真っ盛りですね(*≧∀≦*)

f:id:fabregas328:20190801220915j:plain

 

先週ぐらいからでしょうか、暑さが厳しくなってきましたね(^_^;)

私の地域では、7月は例年と比べてだいぶ涼しかったほうですが

皆さんのところはいかがでしたでしょうか?

 

8月に入り 暑さが本格的になってきた今、とにかく注意しなければいけないのは熱中症です!

水分補給はこまめにしましょう!!(*゚▽゚*)

 

私は外での仕事なので、この時期はいっつも汗だくになります(;・∀・)

もう着替えで済むレベルの汗ではないので、仕事終わって帰ってシャワーなど浴びてたら...結局お店には行けず終い...(><)

という事もあり、最近は週2稼働がメインです。

 

まぁ、その分頑張ればいい!笑

おまけに、5日間我慢してからのスロットは格別なんですっ(*≧∀≦*)

 

 

とにかく皆さん、暑さには気をつけて 夏を乗り切りましょう!

 

それではこの辺で、7月の収支結果発表に参りたいと思います!

 

 

2019年7月の収支結果

 

f:id:fabregas328:20190801220025p:plain


結果 + 72000円

7勝5敗)

 

 なんとか勝ちで終われました!

 

機種別のベスト3

 

1位 魔法少女まどか☆マギカ2

 

f:id:fabregas328:20190717195755j:plain

 

+ 123,000円

 

2位 モンスターハンター狂竜戦線

 

f:id:fabregas328:20190722063105j:plain


 + 32,000円

 

3位 バジリスク甲賀忍法帖~絆~

 

f:id:fabregas328:20190712213156j:plain

 

+ 22,000円

 

 

1位はまど2!!

 

本当に、

今月はまど2様々といったところです(>人<;)

2回だけの実践となりましたが、

14日 +26,000

28日 +97,000

と、大きく勝つことに成功!

 

 

2位は、モンハンの狂竜戦線の方!コチラは1回のみの実践。少ない投資で勝つことに成功。

ちなみにマイホでは、よく狂竜で万枚出ます!

一撃性はある台なのですがね!

噛み合うとめちゃくちゃ面白いのですが...

単発の多さからか、やっぱり不人気ですよね(;・∀・)

 

 

3位はバジリスク絆!4勝1敗と勝ち越しに成功(*≧∀≦*)

絆で勝ち越せると、勝手に立ち回りがうまくなったと勘違いしてしまいますが、そんなことはない(^_^;)

 

何故か異色BC巻物から無理やりブチ込んでばっかでした...笑

 

そんな中、たまたま0スルーから当選したオボリスクタイムでは、

夢幻抱影出ました!!

 

www.erize-pachislo.work

 

1200枚ほどで終わってしまいましたが...

いつ見ても「次回!夢幻抱影!!」はいいものですね(^O^)

 

 

機種別のワースト3

 

1位 ミリオンゴッド 神々の凱旋 

-20,000円(0勝2敗)

2位 HEY!鏡 

-19,000円(0勝1敗)

3位 獣王 王者の覚醒 

-17,000円(0勝2敗)

 

凱旋は別にいい(><)

早くGOD引かなくては...!!

 

そう、今年1回もGOD引いてないのです!

 

いい加減に 1/8192 来ないかなぁ~(ーー;)

 

 

恩恵弱めの何万分の1のプレミアフラグは良く来たのですが...(笑)

 

f:id:fabregas328:20190721203739j:plain

【化物語】1/65536 中段チェリー降臨!恩恵は...? - エリーゼのスロット立ち回り

 

f:id:fabregas328:20190728203322j:plain

【まど2】マギクエ中に”花火柄!!!”ナビ出現 ♪ これはもしかして・・・? - エリーゼのスロット立ち回り

 

↑ 2つとも、大して出ませんでした(´-ω-`)

(いい画になったから、良し!ですが笑)

 

やっぱり、プレミアフラグ引いても その後のヒキが無ければだめですね!

 

あと鏡は本当にもったいないよ(´-ω-`)

 

 

収支結果発表はここまでです!

 

8月も頑張ろう♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました_(._.)_

 

以上、エリーゼでした♪

 

 

 

 

↓以前の収支結果発表記事はコチラ↓

 

www.erize-pachislo.work

 

www.erize-pachislo.work

 

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキング順位アップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」