ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【まど2】マギクエ中に”花火柄!!!”ナビ出現 ♪ これはもしかして・・・?

f:id:fabregas328:20190731200248j:plain

 

7/27(土)・7/28(日)の稼働日記となります♪

 

今回のメインは日曜日の稼働です!

 

先週と同じく土曜日はマイナスでした(笑)

見せ場が全然無かったので、土曜日の収支結果は最後の方に載せてあります_(._.)_

 

という訳で、日曜日の稼働日記からどうぞ!

 

まずは抽選との勝負

 

7/28(日)

 

この日は一応イベント日で、抽選でした。

某雑誌の取材があるとか!

ということもあって、並びは350人ほど(笑)

 

多いです(⌒-⌒; )

 

前日にけっこうな額やられたので、今日は負けられないところ!

 

まずは抽選から

結果は・・・

 

38番(*≧∀≦*)

 

やった!

 

 

朝一はまど2スタート♪

 

38番なら、絆・凱旋・ハーデス・星矢・まどか初代とメイン機種何でも座れるのですが、

 

ここは安牌のまど2に着席(笑)

 

実践開始♪

 

 

開始17G!

 

f:id:fabregas328:20190730215739p:plain

 

ほむら部屋演出

 

杏子が割り箸をくわえるチャンスアップパターン!!

私の大好きな演出の一つ!(全然ハズれることがあるのですが笑)

 

 

で、この後の定番として

第3停止で杏子がほむらに こう話しかけます

f:id:fabregas328:20190731194446p:plain

杏子「あんたは何が狙いなのさ」

(上2つの画像はアプリでのスクショでの再現です。すいません_(._.)_)

 

 

↑これが普通なのですが、

今回は違った!!

 

 

第3停止で杏子が喋らないっ!

 

その代わりにほむらが何かに指差しするやつ!

そう

 

コチラ↓

 

f:id:fabregas328:20190730221200j:plain

 

激アツ!!

 

開始早々スイカとのボーナス重複ゲット!

 

 

 

「ほむら部屋演出での第3停止で杏子が喋らないっ!!」

って言うこの違和感がたまらないんですよね( ´艸`)

 

もう、杏子の声が聞こえなかった時点で「...ぅぉっ!!」ってなっても良いレベルの期待度です♪

今回は「激アツ」でしたが「CHANCE」でも相当期待度は高いような気がする!

 

但し、コレは非前兆中に限ります!

例えばですが、魔女探索ステージ移行するタイミングでも、よくこの演出になりますが

コチラは全くもって普通の演出なのは皆さんご存知の通りでしょう(T▽T)

 

 

それで、肝心のボーナスは紫7でした(´-ω-`)

高設定示唆の赤7では無いっ(笑) 

 

で、ボーナス中の7揃いも無し(´-ω-`)

CZ当選に期待しましょう!

(ボーナス成立時、低確の12.5%・高確の25.0%でCZに当選!)

 

ちょっとアツめのCZ前兆(*≧∀≦*)

ボーナス後1G目、夕方ステージに滞在しています。

チョビっとだけCZ本前兆のチャンスですね。

そんでもって、、

 

f:id:fabregas328:20190730220512j:plain

↑杏子演出でレア役否定!

 

一応コチラもチョビっとだけ魔女の結界の本前兆期待度アップ! 

 

この後、魔女探索ステージに移行してからの・・・

 

鉄板のこの演出!

 

f:id:fabregas328:20190730222441j:plain

 

魔女探索ステージでの赤文字!!

以前のまど2の記事でも出ました(*≧∀≦*)

私はハズしたことありません!

 

その後、無事にさやかCZに当選して・・・

 

見事に勝利!ART(*≧∀≦*)

 

早いっ!シマで1番でした(*≧∀≦*)

 

(シマで1番早く当てると何だか嬉しさ倍増ですよね...笑)

 

ARTですが、マギクエはありませんでしたがボーナスも2回引いて好調!

500枚ほど獲得して終了

 

通常時に戻って・・・

 

その後は

 

・・・

 

 

311Gハマってボーナス

 

下皿飲まれかけました(笑)

あと20枚くらいだったかな(T▽T)?

 

ボーナス中は7揃いに成功!

 

ART再突入っ!

 

マギカクエストで・・・

 

何も引いていないのにマギクエ前兆→ガセ

で、その後またしても何も引いていないのにマギクエ前兆発生・・・

 

↑典型的なマギカクエスト天国滞在確定の演出ですね♪ 

 

という訳で当然のようにマギカクエストに当選!!

  

そして、その時来る!

この記事のタイトルにもありますが・・・

 

f:id:fabregas328:20190731200248j:plain

 

宝箱マスで、

花火柄!!!ナビ

が出現!

 

 

 

一体何でしょう(^-^;?

 

 

なにか引いたのは間違いない。

 

 

 

が、さすがに中段チェリーではないでしょう!

 

先週、化物語でも1/65536の中段チェリーを引いたばっかりです!!

 

どうせ、チャンス目で50G乗せ+ボーナスとかで終わるんでしょうね(´;Д;`) 

 

 

 

とりあえず、第一停止は左から押してみよう。

 

 

えいやっっ!

 

 

 

 

 

f:id:fabregas328:20190728203322j:image

 

 

 

・・・

 

 

 

(゚O゚)

 

 

中段チェリー(2週連続)

 

コチラは確率 1/32768

 

上乗せは100G

 

200Gじゃないのか(100Gか200Gかの比率は1:1なのでちょっとショック...)

 

その後はマギカクエスト天国Bに突入!!

 

先ほどの中段チェリーからのマミさんEP中に7揃いをさせ、マギカクエストを1つストック!

その後はマギクエ天国Bに入った模様!

 

結局、マギクエ6連(*≧∀≦*)

 

6連した結果、残りG数は・・・

 

f:id:fabregas328:20190728203309j:image

374G

 

び、微妙(´-ω-`)

平均60G/回くらいですか・・・。

 

油断するとすぐ終わるんですよ!まど2のARTは!

 

中段チェリーもあった訳ですし、できたら500G以上は欲しいところでした(´;ω;`)

 

とりあえず、ボーナスを引いて出玉を伸ばしていきたいところ!
仮に1回もボーナス引けないとしても、純増1.5枚なので1300枚くらいは出てくれるだろう!

・・・

 

・・・

 

 

そして時間は過ぎてっ...??

 

 f:id:fabregas328:20190728203248j:image

残り1G

 

獲得枚数は1349枚

 

どうやら、

「仮にボーナス1回も引けなかったとしても・・・」

 

の”仮に”が”現実”になってしまったみたいです(笑)

 

 ボーナス1回も引けませんでした(笑)

 

典型的な駆け抜けです(><)まど2あるある...笑

 

この後、EPボーナスからのストックを放出しましたが、50GではどうすることもできずARTは終了。1450枚ほど!

 

もう少しやってみます!

 

・・・ 

 

うーん

 

うん

 

ウンともスンとも言わないです:(;゙゚'ω゚'):

 

終了っ!

 

ボーナス確率とか弱チェはまだいいのですが...

通常時600G以上回して、レア小役からの魔女の結界当選が0回でした。コレではやってられません(^_^;)

 

見切りが早いですが・・・。

 

何より途中にプレミアフラグを引いておきながら負けるのが嫌だ(´-ω-`)

 

 

投資  50枚

回収 1350枚

 

 

番長3

 

その後は番長3に移動!

 

初当たり3回で、当選G数も浅め。

88ベル~

 

・・・

 

無事に200ベル到達っっ!(>Д<)ゝ

 

f:id:fabregas328:20190728203341j:image

 ↑後で見返したら写真がめちゃくちゃ下手くそですいません(笑)

画面右を見てください!1日目にストック3つ取って緑になりました!

 

で、この内の2つが巌のバスケットボール勝利からのストック2つ!

 

裏ストックに期待するのと、なんなら初当たりのループも取れてたらいいなぁ・・・!

 

・・・

 

なんて

 

うまいことは行かず、550枚で終了。

引き戻し確認して終了。

負け!

 

投資 1000枚

回収   500枚

 

ツインエンジェルBREAK

 

やっぱり書きたいツインエンジェルの記事!

なにか起きないかなぁと思って粘ってみたら

 

↓パネル消灯

f:id:fabregas328:20190728203245j:image

 

↓白7狙え!で途中勝利

f:id:fabregas328:20190728203259j:image

 

↓すみれ連撃1G目でレア役

f:id:fabregas328:20190728203313j:image

この3つを見れただけでも満足でしたっ!

 

( ↑ の写真を解説しているとまた記事が長くなってしまうので割愛します(´;ω;`)

また今度、ツインエンジェルで2000枚・3000枚クラスが出たら

ツインエンジェル主体の記事を書きたいもんです...!)

 

450枚しか出ず、これも負け!

投資 600枚

回収 450枚

 

 

お次は、前日の土曜日の稼働です!

 

7/27(土)の結果

 

この日も抽選日でした!

が、私の地域では台風だったので朝から行かずに自宅待機(><)

9:30~の実践でしたが...店内は ほぼ満台状態(笑)

みんな台風の中並んでたのかな...(;・∀・)

 

 

HEY!鏡 マイナス950枚

→空き台が無く、朝一はコレ。おは天喰らいました(^_^;)超余分な負け...

 

獣王 王者の覚醒 マイナス250枚

 

f:id:fabregas328:20190728203256j:image

→結構珍しい、「みんなで捕獲せよ!」成功時の演出が見れました!

肝心のビーストバトルは ダチョウを50%まで育てておいて敗北(><)

サバチャンは獣王モードから1回突入したのみ!

 

忍魂 マイナス650枚

 

ガルパンG ±0枚

 

偽物語(A+ART) プラス250枚

 

 という訳で、始めに書いたとおり土曜日は見せ場一切無し:(;゙゚'ω゚'):

 

土日の結果発表

 

- 1050枚

 

投資 4850枚

回収 3800枚



となりましたヽ(;▽;)ノ

7月最終の土日は負け!

 

まど2さまさまと言ったところでしょうか・゜・(ノД`)・゜・

 (ブログのネタ的にも・・・笑)

 

 

今回はここまで!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました_(._.)_

 

一応ですが

 

ユニメモのスクショです!

 

f:id:fabregas328:20190731214656p:plain

 

中段チェリーを引いた証を貼っておきます...

 

2週間連続で中段チェリーを引いて

驚いたエリーゼでした(∩´∀`@)⊃

 

プレミアフラグ引いても結果があまり伴っていない...(´-ω-`)

 

次の記事は、7月の収支結果発表です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキング順位アップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」