ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【バジ絆】次回!夢幻抱影!80%の威力は...?

 

 

f:id:fabregas328:20190712213149j:image

 

 

 

こんばんは、エリーゼです。

 

今回は7/11(木)の稼働になります!

 

(6月の稼働を未だに溜めている私w

訳あって先にコチラから書きます・・・

日付が前後しますが、ご容赦ください。)

 

マイホ到着!お目当ては・・・? 

 

18:00~仕事が終わり、マイホへ直行!

 

お目当ては、コレ!

 

f:id:fabregas328:20190713201857j:plain

 

ガールズ&パンツァーG

 

大大大好きなガルパンが6号機で出たー!

もう5号機のガルパンは死ぬほど打った記憶があります(笑)

マイホは月曜から6台導入していたのですが、

用事があって結局 月・火・水と3日間打ちに行けず(´;ω;`)

 

まぁ、さすがに4日も経てば余裕で座れるでしょ・・・

 

・・・

 

空いてませんでした(°д°)

 

フル稼働です。

さすが・・・ガルパン人気は凄まじい・・・。

まぁ、マイホは基本的に稼働が良いのです...

早く仕事が終わる人は17:00~パチ屋へ直行するでしょうし、ちょっと行くのが遅かったです。座れると思った私の考えが甘かった(笑)

新台ガルパンに関しては、

皆様のブログのおかげでしっかり情報を手にすることができましたっ♪

おいおい打っていきたいと思います♪

 

とりあえずガルパンは空く気配が全くないので、諦めて他の台へ・・・

 

 

バジリスク絆へ

 

よっしゃ、絆でも打とか!!

 

5スルー台もあったけど、

ここは無難に(?!)BT後即ヤメ台狙いでっ!

 

夜のオトモに困ったときは!!

やっぱりバジリスク絆ですよね( *´艸`)

 

やっぱり純増2.8枚のサクッと出る感じがいいですよね♪

 

サクッと出してサクッと帰ろうか

 

 

・・・とは行かず。

 

いや、バジリスクタイムには一発で当選するのですが、

 

単発

2連

 

と思うように出玉を伸ばせない・・・。

 

その後、しばらくして弾正屋敷突入。

 

で、鷹の強演出(通称 鷹ドリル)で巻物!

 

次ゲーム

花火柄の墨演出!

 

これは・・・っ!!

 

そう!

 

 

次回!!

 

f:id:fabregas328:20190713202036j:plain

 

f:id:fabregas328:20190713202215j:plain


駿府城!!

 

弾正中の墨演出花火柄は、駿府城に超期待できますよねっ♪

(もちろんBC当選のみもありますが・・・)

 

弾正中に人別帳(液晶左の巻物)がカタカタ動くのも脳汁出ますよねw

これも大体BCか駿府城行くんですよねー!

 

 

さて、見事ATを射止めましたが、

 

弦之介スタート。

 

 

 

 

単発

 

巷では駿府城スタートは高継続率の可能性が若干高くなると言われていますが、

駿府城からの単発率が高めな私エリーゼ。。

私のヒキが悪いのでしょうが・・・

実際の所はどうなんでしょうか?(´・ω・`)

 

ラストチャンス到来 

持ちメダル150枚。

流石にこのままでは帰れないので

追加投資覚悟で続行!

 

が、幸運なことに早めにBC当選!

持ちメダル残り20枚ほど!

土岐峠だったので、BTに期待っ!

 

BCは弦之介を選択

 

「 100人撃破せよ! 」

 

大チャンス到来!

 

そして見事に残り1ベルで撃破!!

 

バジリスクタイム当選!!

(今日はBCスルー1度も無いっ!!)

 

このバジリスクタイムは・・・

 

f:id:fabregas328:20190713203335j:plain

 

朧スタート!!

 

やったね♪

 

単発でも良・・・くはないけど、これでラストにしよう..,

 

さて、肝心の立ち上がりは、 

次回予告無し

対戦人数も 6vs4

高確もやっぱり無し

 

不穏な空気・・・

これは争忍も真っ昼間なんだろうな・・・

 

と思ったら・・・

 

 

出ました!!

 

 

f:id:fabregas328:20190712213156j:image

 

 

 

皆さんご存知のとおり、66%or80%ループが確定致します♪

 

朧だと大体50%ループなような気がしますが、

どうやらその上を勝ち取っていた模様!!

 

朧で単発など何度もありますが、

城背景ときたら話は全く別!!笑

これは伸ばしていきたいところ!o(^▽^)o

 

争忍中はBCは取れませんでしたが・・・

 

お城なので勿論継続♪

 

2戦目

 

追想の刻で +20Gを頂き、いざ対戦

 

対戦人数は4vs4

 

これだけで、やらかした感が満載です(´;ω;`)

 すっごいネガティブですが、終わる時って大体4vs4なので・・・。

 

うーん

 

背景は・・・

 

f:id:fabregas328:20190712213204j:image

 

夜背景!

 

 と同時に

 

この曲が聞こえてくるっ!!

 

甲賀忍法帖♪

(画像では分かりにくいですが、LEDがレインボー発光してます♪)

 

夜背景は高継続率のBTで継続抽選に漏れた時に出やすいので、私の中ではピンチでしかないのですが・・・(私の体感です)

甲賀忍法帖付きならOK(^O^)

最高ですね!!

 

しかしBCは引けず...

 

 

3戦目

またしても甲賀忍法帖が流れて継続!

しかしBCは取れず...

 

4戦目~ 

またまたまたしても甲賀忍法帖♪

6vs4の真っ昼間からの甲賀忍法帖は最高ですっ...

 

f:id:fabregas328:20190712213208j:image

 

ちなみに私エリーゼは、

アツい演出発生時は

↑のように逆押し白BAR狙いをしております

 

中押しも面白いですが、これがアツ打ちポイント!

 

普通は↑のように白BARが右リール下段に停止するのですが、、

右リール上段に白BARが停止すれば、

プレミアムバジリスクチャンス重複一確目となりますっ!!

 

その場合、中・右ともに白BAR狙えばそのまま生入りするみたいです!

 (そんなん知ってるよ(`_´)!という声が聞こえてきそうですがw)

f:id:fabregas328:20190712213211j:image

 

チャンス役とのPBC重複はものすごい低い確率なので、そうそう見れないのですが、

いつか右上段に白BARを止めて写真に収めたいものですっ!!!

 

で、結局この巻物からは

PBCはもちろんのこと、BC当選も無し

(というかこの赤セリフ自体あまりアツいとは言えませんがねw)。

 

 

4戦目になっても未だにBCが引けずに焦る私ですが、

 

その後、何も引いてないのに3vs3の状態で十兵衛が無双し始める。

 

 そのまま天膳も撃破!

 

どうやらリプ重を引いた模様!!

 

f:id:fabregas328:20190712213152j:image

 

 残念ながら、無双一閃は無しっ(´;ω;`)

(青同色BC当選 ストックもできず・・・)

 

7戦目

 

7戦目にして本日初の想高確

 

f:id:fabregas328:20190712213200j:image

 

弱チェリーから・・・

 

f:id:fabregas328:20190712213214j:image

ステップアップ4段階。

 

仁慈流々!(陽炎vs朱絹)

チャンスアップ一切無し

 

 

はずれ(ToT)

 

結局BCは引けずに、継続のみ。

 

これまで引いたBCの回数、

4戦目のリプ重と5戦目の巻物の2回のみ・・・

 

というか、シナリオ悪すぎ・・・

 

やっと来た高確も活かせないエリーゼ!!

 

やっぱりシナリオは大事ですっ!

 

 

にしても、66%とは思えないくらい継続するな・・・

 

これはもしや・・・

 

 

8戦目

4vs4で不安だったけど、甲賀忍法帖が流れる♪

 

継続確定です♪

 

相変わらず何も引けずに、天膳との一騎打ち

 

ここで、ついに出る!!

 

 

 



f:id:fabregas328:20190712213149j:image

影!!

 

やっぱり80%ループだったのか!

序盤で出てきたら「おーっ!(*≧∀≦*)」ってなるんですが、

ここまで継続したら「やっぱりね!(嬉)」ですw

 

この調子で継続させていこう

 

シナリオは悪いけど・・・

 

9戦目

4vs4だけど縁高確付き。

 

巻物は引けず天膳との一騎打ち!

 

・・・80%ループです。

夢幻抱影出た次のセットで終わるというオチだけは勘弁してくれよ・・・

 

 

「弦之介ぇ!!」

「ぐはぁ」

「弦之介ぇ!!」

「ぐはぁ!」

 

・・・(´-ω-`)

 

「はぁぁーー終わりじゃ!天膳!」

 

 

・・・

 

 

終 了 

 

(写真は無しですw)

 

9連

1200枚ほどで終了。

 

まさか本当に夢幻抱影出たあとに終わるとは・・・(  ̄▽ ̄)

 

結果発表

投資  750枚

回収 1200枚

 

80%を連続で引ける回数は、一説によると平均5回と言われています。

シナリオも悪く、BC2回しか引けなかった中、9連しただけでもう満足です(*´ω`*)

 

前に一度だけ、

天膳スタートを500枚で終わらせてしまったことがあるので・・・

 

贅沢は言えませんね!

 

ロングフリーズの恩恵であるプレミアムバジリスクチャンスですが、

恩恵は言わずもがな、

66%or80%ループ + 祝言1個or2個ですが・・・

 

やはり祝言の存在が大きいんですよね・・・。

高確がちゃんと付かないと、継続率だけに任せて出し続けるのは非常に困難だなぁと改めて思いました。。

 

上手い人は簡単に3000枚とか出せるんですけどね、私には無理です(´・ω・`)

 

でも、この日は最終的に勝てたからオッケー!

 

絆で1000枚以上出したの久しぶりな(←笑)エリーゼでした。 

 

 

 

長い文章になってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございました_(._.)_

次の記事は今更ながら6月の稼働日記を書こうと思います。

良かったらまた見てください!

 

次回予告!!

 

次回!

 

コードギアス反逆のルルーシュR2!

 

 

f:id:fabregas328:20190713225135j:plain

f:id:fabregas328:20190713221542j:plain

 

設定4以上確定のギアスで・・・

 

ギアスラッシュを・・・

 

勝ち取れっ!!

 

 

 

 ★ブログ村ランキング参加中!★

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

良かったらポチお願いします_(._.)_