ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【後編】【リノ】7/7 朝から高設定挙動のリノで爆発なるか?!&リノの連チャン状態中の打ち方!

7/7七夕の稼働!

前回の記事の続きになります。

 

www.erize-pachislo.work

 

前回までのあらすじ

抽選のため1000人以上並んだマイホ、

私の番号は665番w

なんとか空いていたリノに着席

朝から高設定挙動を示し、途中3択トマト確率 1/66という設定6をぶっちぎる数値に!

やっぱり七夕だからワンチャン高設定あるか?

 

持ちメダルも1000枚を超え、ここからノッていきたいところ!!!

 

稼働日記の続き

さて、持ちメダルは1000枚。

 

ここからモミモミしていって、あわよくば3000枚近くまで持っていきたいところ!

 

このリノが高設定ならば、全然可能です!

 

というか、3択を当てるだけ!

 

なので例え低設定であっても、ヒキさえあれば・・・!!

 

 

104G トマト揃い!

 

なんとか即落ちだけは避けたいところ!

 

f:id:fabregas328:20190709215029j:image

 

・・・

 

もうやめっててば・゜・(ノД`)・゜・

 

 

f:id:fabregas328:20190709215101j:image

 

V字レモンッ!!

 

f:id:fabregas328:20190709222401j:plain


セーフッ!!! 

 

からの・・・

 

f:id:fabregas328:20190709215223j:image

 

逆押ししてるとよく出てくる、

リーチ目2確!!

 

f:id:fabregas328:20190709215244j:image

 

特殊リプレイ!

 

 

トマトがなんか、

ダウジングマシンみたいな形

で止まる停止系です(笑)

(正確には下段リンゴ・リンゴ・トマトらしいですがw)。

なかなか脳汁出ますよ!これは!

 

 

 

・・・っと、前回の記事に続いて写真をバンバン貼っていますが、

 

リノを打ったことが無い方からしたら

 

 

「何がどーなってん?」

 

となっていると思います。

 

ここで、リノの連チャン状態中の打ち方について説明していきたいと思います

 

私の実践上のデータなのでもし間違えていたらすいません_(._.)_

 

 

 

稼働日記、一旦休憩入ります(笑)

 

 

 

リノの連チャン状態中の打ち方について(初級編)

 

 

私エリーゼ、とりあえず 連チャン状態中は

逆押し赤7狙いを推奨いたしますっ!

 

普通に順押しで「7・リプ・BAR」狙いでも良いですが・・・

 

逆押しするとハラハラ度が増して余計に面白い!

 

逆押しで・・・

 

赤7上段に止まったら激アツ目!

 

ボーナスの期待特大となりますっ!

 

f:id:fabregas328:20190707223815j:plain

 

前回の記事内でも、↑の激アツ下段レモンが揃いました。

コチラはボーナス期待度90%over!!

 

ちなみにレモンがハズれると、

ボーナス確定となりますっ(おまけに13枚もらえる)!

だから赤7上段停止は激アツ!!

 

上段赤7からの出目は、上記2つしか無いと思いますっ!

 

 

赤7が中段に止まったら、とりあえず転落は無し&リーチ目に期待!

 

この時点で転落の可能性は無し!

トマトがダウンジングマシン形に止まったら、リーチ目リプレイ!

下段に「リプ・リプ・トマト」と揃うと特殊1枚役と言って、こちらもリーチ目となります!

 

赤7が下段に止まったら、BIGに期待!

 

下段に赤7が止まったらBIGに期待しましょう!

先程から私、リーチ目リーチ目言ってますが、

ボーナス当選契機の約1/3が単独となっております

1G連する理由もコレですよね!

なので、赤7が止まったら、中リールは普通に赤7を狙ってください♪

7がテンパイした時点でBIG2確となります!

 

BIG以外には、

普通にリプレイが停止するのと、

あとは

↓下段赤7からのリーチ目もございます!

 

f:id:fabregas328:20190709215324j:image

 

この時点で、ボーナス重複確定となります。

BARが揃いそうですが、残念、中段には揃いません!

(いや、BARは揃わんでいいか?w)

次のゲーム、BIGに期待しながらレバーを叩きましょう(笑)

 

赤7が滑ってBARが下段に止まったら・・・ちょっと危ない

 

f:id:fabregas328:20190709215029j:plain

 

↑コレです 

 

リノ打っててこの出目を見るのは本当に嫌です(笑)

 

こちらは、転落の(大)ピンチ目となります・゜・(ノД`)・゜・

 

いや、中リール下段にBAR停止でREGとかも全然あるのですが・・・

 

基本的に中リールには中段にレモンが停止して・・・

 

左リールは2択チャレンジッ!!

レモンが停止すれば、トマトが揃った時と同じ音がして転落回避

↓のように、レモンが止まらずに・・・

 

f:id:fabregas328:20190707223527j:plain

こんな出目が出てしまったら、

「転落したかもよ?」

ということになってしまいます・゜・(ノД`)・゜・

 

転落の判別ですが、

リノは、連チャン状態中はリプレイが揃いにくく、

通常時はリプレイが揃いやすくなっております。

 

なので、上の画像のような出目が出た後に

リプレイがポンポン来たら転落濃厚です

もちろん、それでも転落していない時があるのですがねw

これが、リノの面白いところ。

「リプレイ2連続か~転落したかなぁ~はぁ~またやり直しか~くそ~」

と思ったあとに出てくるリーチ目、脳汁やばいですよ。

 

皆様も是非、リノ打ってみてください♪

とっても楽しいですよ

 

まあ『勝てれば』ね・・・(´;ω;`)

 

 

さて、稼働日記に戻ります(笑)

 

皆様にリノを打って欲しくて色々書きましたが、

書いた理由がもう1つ有ります。

 

それは、

 

この後が糞展開すぎて大して書く事がないというw

 

 

108G REG

 

転落

 

・・・

 

 そして・・・

 

ここから悪夢が始まるっ(´;ω;`)

 

 

序盤に結構来てたトマトチャンスが

一気に来なくなりました泣

 

これはもう・・・

 

気のせい・・・じゃない!!!

 

途中ちょいちょい来た3択トマトも見事にスカり・・・

気づけばハマりゲーム数が・・・

 

700G超えました(´;ω;`)

 

そして更にハマっていき、、

 

798G、ついにトマト成立。

 

持ちメダルは、クレジット内の5枚だけでしたww

 

もう会員カードも抜き取って帰り支度を始めていた矢先の出来事(笑)

 

そして見事、ボーナスを引くことに成功

 

BIG → REG → ・・・

 

転落

 

また最初からやり直しですっ(´Д` )

 

持ちメダル300枚ほど。

 

これを見事に全部飲ませて、お店を去っていくエリーゼでした・・・。

 

 

終了_(._.)_

 

結果発表

 

投資 550枚

回収  0枚

 

7/7の日に負けです。

本当にありがとうございました_(._.)_

朝7時から並んでこれとは(´;ω;`)

まぁ、小さい負けで済んだのが幸いでした。

 

さて、前回の記事でも今回の記事のあらすじでも触れましたが、

 

今回のリノの設定予測について!

 

 

・3択トマト確率は

 

2015G回して22回 

約1/92 ≒ 設定3くらい

 (*連チャン状態中はトマトフラグが無いので、その分のゲーム数は引いてあります)

 

・ボーナス中の青りんごは

 

約1/26 ≒ 設定5くらい(←笑)

なんとも言えん・・・

 

で、3択トマト成立22回中、

3択正解が9回 ≒ 約38%で正解

 

こちらはちょいエスパー発動させました。

 

が!!

 

なんと

即落ち(ボーナス引けず終了)が4回

2連が3回

5連が2回

 

という散々たる結果に・・・!!

これはヒドい・・・

 

 

 

今日の実践を振り返って

 

まずダメだったのが、自分のヒキの弱さ!

 

抽選から終わってました。

約1000人中665番。

で、リノのボーナスのヒキの無さ!

 

1/8を引く前に1/30を引くスキルを発揮していしまいました。

 

 

 

 

今日まどか初代打ってたらマジチャレ成功しまくりだったんだろうなぁ笑

 

 

なんてくだらないことを考えてしまったエリーゼでしたw

 

 

 

 

 

で!!

 

 

私が言いたいのは!!

 

リノで負けたことよりも何よりも

 

この日の店内、全体として全っっ然出てなかった!!

 

いつものイベ日より出てませんでした。

 

抽選番号が良かったとき用に

前日から決めておいた狙い台は この日ことごとく凹んでいましたね(´;ω;`)

 

まさかの7/7に大回収のマイホでした。トホホ。

 

 

去年の7/7

絆・凱旋・番長3・まど2・ジャグラー

グラフからして全台4,5,6

にしていたマイホ。

皆期待して来たでしょうに(´;ω;`)

 

なんか凄く複雑な気持ちになりました。

 

また7/7のマイホの状況の記事を書こうかなぁと思います。

 

 

 最後までご覧いただき、ありがとうございました_(._.)_

 

 

 ★ブログ村ランキング参加中!★

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

良かったらポチお願いします_(._.)_