ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【リゼロ】リゼロで5400枚出ました♪ 設定5は…鬼がかってますね♪

 

 

f:id:fabregas328:20190526225925p:plain

 

おととい土曜日の稼働です。

 

マイホがリゼロを3台→10台に増大ということで

この日は朝から並んでリゼロのカド2を確保!

 

最近カドを確保してロクなことが起こらないので!今回は学習して

カド2に座りましたw

 

ちなみに私エリーゼ

リゼロ初打ち

でありました笑

 

いや、もっと早く打ちたかったんですけどね・・・

それまで3台しかなくていつも満員御礼だったし、

1回だけ1台空いていた時があったんですけど、隣の人が空き台の方に足を放り投げていたので

なんか座りづらくて←笑

結局触ったことが無かったです。

 

今回は珍しく友達とのノリ打ちでした!

そして見事に並びで座ることに成功!

 

友達がリゼロ詳しいので、教えてもらいながら打つことに。

 

 

 

で、今回の記事なんですが、だいぶ長くなりそうなので、

最初に結果だけ書こうかなと思います。

 

結果

 

f:id:fabregas328:20190527222202p:plain

 

総投資    2200枚

  回収   5400枚

 

で3200枚のプラス収支となりました!

 

なんか結果もグラフも明らかに高設定じゃないか(;゚Д゚)!?

 

その答え合わせとして、

この記事の最後の方でも出てくるのですが、

 

f:id:fabregas328:20190526234028j:plain

 

お釣り456円→設定4,5,6確定演出出ました。

 

 

この設定4以上確定台を7414G回した結果が

↓コチラ↓になります。

 

AT直撃0回

AT突入は6回で確率は1/1235 

白鯨攻略戦の回数は14回

そのうち

通常A天井が5回(4勝

通常B(推定)が3回(1勝

通常C(推定)が1回(1勝

引き戻し(推定)が5回(0勝

 

 

と、通常A天井は5回も喰らったのですが、

その時の白鯨攻略戦の結果が4勝1敗でして・・・

どうも、通常A天井からの白鯨攻略戦勝利は、

おねだりアタックの上乗せ性能がアップするそうで、

その辺がうまく噛み合ったのかな。という感じです。

 鬼天国とか天国で白鯨攻略戦を突破しても、

上乗せにはほとんど期待できない(←?)そうです。

 

 

 

設定4以上確定でても、通常A天井5回も喰らうのか・・・

と思いながらも、

 

とりあえず、設定推測をするならば

これは設定5で良いのかな?とエリーゼは思いました。

 

設定4.6だったら7000Gも回せば1回はAT直撃するだろうし・・・

 

 

 

・・・っていう理由のみです。

 

 

すいません、リゼロ初打ちだったので(ToT)

 

詳しい方、ご教授願います_(._.)_

 

 それでは、稼働日記の方に参りたいと思います。

 

今回は長くなりそうです。

 

そして間違ったこと書いている・・・

いやもう既に書いているかもしれませんが

 

よろしければ最後までお付き合いして頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

【稼働日記】

 

朝一から。

200G代後半で禁書庫ステージにいき、前兆スタート

 

スバルくんとレムとのバトルです。

 

友達「それ、もうほぼ当たりだよ」

 

期待度を表す星も4つですしね!

 

帯の色は赤までいき、発展

 

極めつけは

f:id:fabregas328:20191021190551j:image

 

鬼柄?って言うのかな?

 

当然のように当たり!(*≧∀≦*)

 

そし245G 白鯨攻略戦突入

 

白鯨攻略戦は、簡単に言うと 星矢でいう海将軍激闘(ジェネラルバトル)です! 

 

決められた継続率をもとに、バトルに3連勝すればOK! 

 

 

 

継続率は・・・58%

 

 

んでもって3戦目で負け

 

(以後、定期となる笑)

 

その後も

391G

240G

243G

752G

 

と白鯨攻略戦に当選するも負け続ける・・・。

 

途中、最後の攻撃ヴィルヘルムで負けたりと(期待度95%らしいですww)

なかなか凹みました!!笑

 

まぁスロットですから!前を向いて!

 

本日6回目の白鯨攻略戦

 

(ってか友達はもう既に2回ATに入れている!笑

 

継続率は66%でしたが、

 

1戦目2戦目見事に勝ち、

 

3戦目、ミミ→クルシュ→最後はレムで

PUSHが飛んできて・・・

 

 

デカPUSH!

 

f:id:fabregas328:20191017122142j:image

f:id:fabregas328:20190526231738p:plain

 

気持ちぃ~~!!

 

f:id:fabregas328:20190526231752p:plain

 

見事、ゼロからっしゅ突入!!

 

おねだりアタックで爆乗せ♪

 

そして初期ゲーム数を決定する

おねだりアタック

に突入。

 

平均上乗せG数は100Gとのことですが、

いくら乗るんでしょうか?

私の友達が既にATに2回入れていると言っていましたが、

上乗せが40G45Gでして・・・

 

私も過度な期待はせずに、おねだりアタックを消化することに。

 

 

。。

 

 

で!!

 

そのおねだりアタックでは!!

 

 

鬼がかった連打!やらで25G乗っけたり・・・

レムのハートを貯める演出MAXまで行き

 

 

+10G

 

「えー?!たったの10Gかよ!?」

と思いきや・・・

 

f:id:fabregas328:20190804213952j:plain

 (↑画像、使い回しです(><)

 

後から0が飛んできて

 

f:id:fabregas328:20190527214043j:plain

 

 

結局100G乗ったり・・・

 

なんて素晴らしい演出なんだっ!!

 

その後も上乗せは絶好調!

 

連打上乗せが来る来る。

 

で、結果は・・・

 

f:id:fabregas328:20190526232303j:image

 

 

+187G

 

純増8.0枚/Gですから・・

 

1500枚は出ますやん笑

 

 いくらA天だとしても・・・

 

いや、いきなりこんなんある??!!

(初打ちの 初おねだりアタックでした)

 

平均100Gなのに、187Gも上乗せ

しかも純増8枚とくるもんだから・・・

 

鬼がかってる!

 

が!!

 

AT中は特に何も起こせず笑

 

ビッグボーナスの当選が1回ありましたが、

何もゲーム数は乗らずに終了。

 

連続演出のスイカ割りだのビーチバレー成功などで、ゲーム数はちょびっと増えましたが

 

まぁほぼ駆け抜けと言っても良い内容

 

順調に消化していき、1600枚過ぎたころ・・・

 

いきなり画面が切り替わる。

 

f:id:fabregas328:20190526233710j:plain

 

「はぁ・・・はいはい、分かりました。

ダメって言っても行っちゃうんでしょ

行ってらっしゃい!」

 

f:id:fabregas328:20190526233740j:plain

 

 MAX突入!

 

=完走(2400枚)確定!!


f:id:fabregas328:20190526233931j:image

 

「おめでとう♥」ですって。

 

 

しかし気持ちよかったなぁ!

  

ATが終了して、コンビニステージへ。

 

店員さん「

 

f:id:fabregas328:20190526234028j:image

 

456円でーす

 

?!

 

長くなりそうなので後半へ続く!

 

www.erize-pachislo.work

 

 

 

↓コチラもオススメです♪良かったら見てください!

www.erize-pachislo.work

 

 

★ブログ村ランキング参加中★

この記事を最後までご覧いただきありがとうございました!

の画像をクリックで1票入ります♪

私のブログのランキング順位アップに協力していただけたら

とっても嬉しいです(^人^)

皆様の投票お待ちしております!

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

押すのじゃ♪」