ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

ゲッターマウスが面白い!

こんばんは、えりーぜです。

 

今回はゲッターマウスについて書きたいと思います!

 

コチラはAタイプとなっております。

RTなどは一切なく、ボーナスのみで出玉を増やしていくタイプです。

 

*その前に一つ。私えりーぜはAタイプについては少々知識が乏しい面があるので、温かい目でみてくださいw

 

さて、本題に戻りまして・・・

 

このゲッターマウスは・・・

 

マジで面白い!!!

 

ほんとーに、大好きな台です(^O^)

 

 

【好きな理由①】

スペックが甘い!

 

ここで、ゲッターマウスのスペックをおさらい。

一撃さんのサイトを引用させていただきます。

 

設定 ボーナス合算 PAY
1 1/145.6 98.7%
2 1/142.5 99.7%
3 1/138.3 101.3%
4 1/134.3 103.4%
5 1/126.5 106.7%
6 1/117.5 110.8%

1geki.jp

 

 

設定1でもボーナス確率1/145

 

これは、マイジャグラーの設定3と4の間くらいですw

(↑この言い方が既にAタイプのこと分かってないかな?笑)

 

フル攻略だと設定1でも機械割100%を超えるらしいです。

 

【好きな理由②】

多彩なリーチ目!脳汁リーチ目が多彩です!

 

f:id:fabregas328:20190509211346j:plain

↑コチラは典型的なリーチ目のオレンジ斜めテンパイのハズレです。

ゲッチュー演出もなんもなしに突然降臨するので、一瞬思考停止します。

 

f:id:fabregas328:20190509210233j:plain

↑こちらもリーチ目

 

だった気がします笑

すいません、このリーチ目?初めて見たんです笑

確かボーナスだった気がします。

こんな出目滅多に止まりませんもん。

 

 

f:id:fabregas328:20190509211250j:plain

↑続いてはコチラ。

順押しチェリー停止からの斜めオレンジ!

ネズミBIG重複確定のオレンジBです!!

これは脳汁出ましたよ!

 

f:id:fabregas328:20190509211308j:plain

↑こちらも典型的なリーチ目

7、7、ネズミが一直線に揃いました。

 

f:id:fabregas328:20190509211403j:plain

↑コチラは番外編

画像は中押ししたものです。

まだ左リールが止まってませんよね?

これは左リールにチェリーを狙えば、ほぼほぼ角にチェリーが止まる出目です。

が!!

この状態で左リールにチェリーが止まらなかった場合!!リーチ目となりますっ!

(この画像を撮影したあとは、残念ながらチェリーがしっかり止まりましたがw)

 

 

f:id:fabregas328:20190509211429j:plain

次にコチラ。
何がリーチ目なんだ?と思う方いるでしょうが、

コチラは、スイカ ネズミ BARの一枚役のリーチ目となります!

この払い出し1枚が脳汁モンですw

 

f:id:fabregas328:20190509210328j:plain

↑こちらはもう、めっったに見れないリーチ目

BAR揃いです!

確か、順押ししてたらたまたまBARがテンパイしたので、BAR揃ったりしないかな〜?と思って何となく押したら見事に揃った感じです。

 

ちなみにバケでしたw

 

f:id:fabregas328:20190509210341j:plain

↑続いてはコチラ。

ゲッチュー演出イチロージローからのリーチ目。私は告知音発生時はだいたい、

逆押しで  7 リプ BAR を狙うのですが

 

。。

 

いや、普通はゲッチュー演出逆押し7リプBAR停止って激アツなんですが

イチローが点灯した場合は話は別w

だいたいリプレイが揃ってあぼーんなのですが、、

 

↑の画像では見事にリプレイが外れました!

ボーナス確定です。

 

f:id:fabregas328:20190509210400j:plain

↑こちらも珍しい?リーチ目

逆押し7リプBAR狙いで中段にオレンジ

9割方アウトな出目です。

と、思ったら、、

 

見事にオレンジが外れてくれましたw

 

 

 

今日はここまで!

ゲッターマウス、皆様も是非一度打ってみてください♪

(記事の内容に間違いがありましたら、

申し訳ないです(;_;))