ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【忍魂~暁ノ章~】忍魂で人生初万枚達成!純増1.1枚でもここまでやれるんです!!

皆様お疲れ様です!エリーゼ(@erize_41177)です!

今回は、4/6の稼働日記になります♪(^-^)

 

今回のメインは忍魂です!

 

それでは行ってみよう♪^^

 

ブログ村ランキング参加中です!

↓応援PUSHお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

夢を見て忍魂を打ちます

朝一打ったのは化物語!

 

ATには比較的軽く2回入ったのですが、もちろん壊せずにヤメました。

続行しようと思ったのですが、今日はやれる気がしない笑

マイナス400枚の今のうちにやめておくことに(ノД`)

 

時刻は11時。バラエティコーナーを徘徊していると、

あの台が目に飛び込んできた!

 

そう、今やバラエティに追いやられているコチラ!!

f:id:fabregas328:20191215185007p:plain

忍魂~暁ノ章~

 

・・・忍魂は、この日まで私の中ではキツい台という印象しかありませんでした。

3~4回打ったことあるのですが、1000枚出すのがやっとで

後は負けまくりでして(ノД`)

 

 

この台が出玉ランキングに入ってるのは

 

 

忍ノ破片MAXでボーナス!

さて、打ち始めてからと言うもののボーナス11スルーでART無し!!

 *ボーナス後通常時に戻った際に、高確に必ず入るので

そこでチャンス目引いてARTにブチ込むのが普通なので

このような書き方に致しましたw

 

唯一の救いはボーナスの確率が異様に軽く、マイナス1000枚で済んでいたことです笑

 

何故ここまで粘っていたのかというと、途中でやめようと思ったら

忍ノ破片示唆演出”中”が出たからです

 

<忍ノ破片示唆演出>

小・・・

中・・・900pt以上

大・・・1000pt確定

 

もうそろそろ大(MAX)になったかなぁと言う頃に...

f:id:fabregas328:20191215191709p:plain

忍之極意!!

 

ついにこの時がやってきました(*>∇<)ノ

忍之極意は、忍びのカケラMAX時にボーナスを引いたときの一部で発生する演出なんです。

ようやくMAXまで育ったみたいですね(ノД`)

根気よく回し続けた甲斐がありました。

 

<忍ノ破片大(MAX)時の恩恵>

次回ボーナス当選時に

BIGなら50%暁BIGボーナス50%月光BIGボーナス

REGなら100%暁REGボーナス

となります!

月光BIGボーナスは、ただARTが確定するだけなので

ここではREGを引いた方が

 

 

 

f:id:fabregas328:20191215192934p:plain

月光BIGでした(^_^;)

 

まぁ、暁ビッグだったらなぁとか贅沢は言わずにARTを楽しもう!!

 

月光の刻スタート!

で、すいません笑

すぐ終わると思って写真もあまり撮ってませんでした笑

 

ART中は上乗せがめちゃくちゃ順調で・・・

なんやかんや393G走りまして...

 

f:id:fabregas328:20191215193415p:plain

獲得枚数 528枚です!笑

こればっかりは純増1.1枚ですから仕方ありません(^^;)

ボーナス引けない私が悪いんですよね(^o^;)

 

まだ残り247Gあるとは言え

(忍魂は液晶左下が少し見づらいですが、上が残りゲーム数で、下が総ゲーム数となっております)

いつもの私のことだから、駆け抜けて終わるんだろうな・・・

 

と、思いきや!!

 

ここからボーナスのヒキが良くなってきます。

上乗せの方も、これまで通り順調です。

 

そして、獲得枚数は・・・

f:id:fabregas328:20191215193816p:plain

2259枚

 

しかも赤月状態中でのスイカorチャンス目というメチャクチャ嬉しい瞬間ですw

これがたまらないんですよねぇ(^_^

 

赤月状態中は、レア役=上乗せ確定となります!!

 

しかも上乗せ性能は変わらないのです!!

 

だから、ここでスイカを引くとめっちゃおトクなんです♪

50G以上必ず上乗せしてくれますからね♪^^

まぁ↑の写真は結局チャンス目(+30G)でしたけど笑

 

この後もそこそこ順調で...

 

でもこんな楽しい時間にも遂に終わりがやってきます(ノД`)

f:id:fabregas328:20191215194716p:plain

↑このBIGを引いた後、ARTはすぐに終わってしまいました(ノД`)・゜・

獲得3250枚で終了

投資1000枚なので大捲りです(^-^)ノ

 

まさかのART引き戻し?!

通常に落ちてすぐ、演出がざわざわしてます。

ART引き戻しの煽りですね。

 

そして、いざ潜入開始!

 

5人撃破して・・・

f:id:fabregas328:20191215195053p:plain

ボス(名前が分からないw)も見事に撃破し、、

 

 月光の刻引き戻し致しました明日!

 

*引き戻し確率は、全設定共通で16.8%です。

 

引き戻してからも好調は続き...

枚数&総ゲーム数は引き継いでくれるみたいです(^-^)

獲得3200枚表示からART再開です!

f:id:fabregas328:20191215195438p:plain

上の写真は私の好きな流れ星の演出です!

 

コチラはスイカで50G乗りました!

 

 

 

f:id:fabregas328:20191215195603p:plain

4444枚のゾロ目での撮影に成功!!

 

このまま出玉を伸ばしていきたいところ!

 

5000枚over!でも もう終わりかな?

f:id:fabregas328:20191215195657p:plain

 残りは59G。

もう終わりか?と思ったらBIGボーナス当選!

f:id:fabregas328:20191215195800p:plain

BIGボーナス中に5555枚のゾロ目での撮影に成功!

 

そのあと、

2G連続でスイカを引いて2Gともゲーム数が乗る

(スイカの上乗せ率は12.5%です)

という神(?w)のような引きも発揮しつつ...

 

残りG数は・・・

f:id:fabregas328:20191215195847p:plain本日最高の551G!!

 

その後も、上乗せ&ボーナスともに順調♪(^-^)

f:id:fabregas328:20191215200003p:plain

6000枚突破!

↑この演出いいですよね~♪(^^)「宝玉演出」というらしいです!

これはスイカなら上乗せ確定なんですよね!

なので、左にスイカ止まった時点で悶絶です笑  

f:id:fabregas328:20190507220447j:plain

 そしてまたしてもゾロ目での撮影に成功w

 

6666枚

 

赤月状態でまさかの・・・

ハズレから赤月状態へ移行。

なんとか引いたレア役も、チェリーAでは話になりません(^_^;)

結局 +10Gで終わりました。

 

赤月状態でのチェリーはガッカリ度が凄いですw

レア役の演出で「お?!」となった矢先のチェリーですからね(ーー;)

先程も書きましたが、ここでは上乗せ確率が100%なので

チェリーでは+10Gばっかり...

スイカを引きたいところですが、まぁ そううまくは行かないものです笑

 

ボーナスを引ければ、暁BIGorREG確定なのですが・・・

 

チェリーAからのボーナス重複確率は

 

設定 チェリーA
(2連チェリー)
チェリーB
(3連チェリー)
スイカ
1 0.1% 24.4% 1.8%
2 0.2% 2.0%
3 24.7% 2.2%
4 0.3% 25.0% 2.4%
5 25.2% 2.6%
6 0.4% 25.6% 3.3%

1geki.jp

 

設定1だと0.1%  6でも0.4%

  

・・・ 

 

f:id:fabregas328:20191215200148p:plain

 

引いたぁぁあああ(*>∇<)ノ

 

暁REG!!

 

コチラ、毎ゲーム1/12でフリーズを抽選している

スペシャルボーナスです。

 

赤月状態もしくは 通常時に忍ノ破片MAX

の条件下でREGを引くと発動するのです!

まさに、この赤月状態で引きましたw

 

 

そして見事に・・・

 

 

見事に・・・

 

1/12を

 

 

引・・・

 

 

 

けませんでしたorz

 

 

フリーズ引けず、ただの56枚獲得のボーナスでした。

 

いやぁ流石だなぁと思いました。

 

 

この流れは・・・いつもの私だったらこのまま駆け抜けるパターンですね。

 

そもそも6000枚もそうそう出ないのに7000,8000なんて出ないだろう。

そう思っていました。

 

しかし

f:id:fabregas328:20190507222603j:plain

7777枚(またしても、たまたまゾロ目でw

残り373G

上乗せが止まりませんO(≧▽≦)O

 

8000枚は確定ですね...

いや、ボーナス間ハマらなければ9000枚はいくなぁと思いました。 

f:id:fabregas328:20191215200252p:plain

ゲーム数が減っても、スイカやらチャンス目でソッコー巻き戻しw

 

9000枚突破!万枚まであと少し!!

f:id:fabregas328:20190507223005j:plain

↑コチラ、結局チャンス目で+100Gでした!

f:id:fabregas328:20190507223010j:plain

9627枚!!

 

↑ビタ押しミスってますね(^-^)ニッコリ

 

 

(これは万枚あるぞ・・・)

 

 

いや・・・

 

 

もうこの時点で万枚確定!!!

 

f:id:fabregas328:20191215200704p:plain

なぜなら、左右の写真、見比べてみて

約100G過ぎても60枚ほどしか増えないこんな純増0.6枚の引きが続いたとしても・・・

 

 

 まだ300G以上

+

これだけ1セットのARTが続いているのでモチロン楓(セット継続確定、BGM変化)

+

パネル消灯(さらにBGM変化)

+

さらにさらにBGM変化

 

もしています。

 

つまりは3セット以上潜っているのが確定

すなわちあと450G以上は走ります。

 

f:id:fabregas328:20190507223910j:plain


まだこのセット終わってないです・・・

9900枚突破・・・

 

残り100G・・・

f:id:fabregas328:20191218001204p:plain

・・・

どういう形で万枚を迎えるのだろうか?

 

 

・・・

 

 

ここで!!

 

BIGボーナス当選!!

 

ついにその時来たる!

ボーナスを淡々と消化していきます... 

 

9960枚突破・・・

9970枚突破・・・

9980枚突破・・・

 

そして、

 

f:id:fabregas328:20190507224230j:plain

9993枚!!

 

あと1レバーで・・・

念願の、人生初...

 

そして、ついにその時来る!!!

 

f:id:fabregas328:20190507224433j:plain

 9999枚!!!

!!(*>∇<)ノ

f:id:fabregas328:20191215200902p:plain

 

...超美しい( 。゚Д゚。)

f:id:fabregas328:20190507224658j:plain 9999枚からは・・・ 

f:id:fabregas328:20190507224821j:plain

何回ベルを引いても枚数表示が変わりません!笑

 

そして長い長い1セットが終了

f:id:fabregas328:20191215201028p:plain

ピッタリ6000G走りました。

 

まだARTストックが3個以上あるのですが、これを淡々と消化していき、終了!

 

今までのヒキが嘘のように止まっていき、

閉店20分前になんとか終わりました!笑

 

最終結果

f:id:fabregas328:20191215201111p:plain

最終結果は11089枚

6403ゲームART走ってこの獲得枚数でした!

 

 グラフは↓こんな感じになりました。

 

f:id:fabregas328:20191215183331p:plain

総ゲーム数約 9400G

ボーナス回数(BB・RB)52回

 

ボーナス確率は約1/180

 

ボーナスに設定差はそこまで無い(1と6で分母が約20違うだけ)

とはいえ設定6よりも良い数値となりました。

 

設定 チェリーA)
+
REG
スイカ
+
ピンクBIG
合算
1 1/32768 1/16384 1/10923
2 1/21845 1/13107 1/8192
3 1/16384 1/10923 1/6554
4 1/13107 1/9362 1/5461
5 1/10923 1/8192 1/4681
6 1/8192 1/5461 1/3277

 

勝因は

上乗せが止まらなかったこと!!

 

残りゲーム数最大は600Gくらいでしたが、

コンスタントに上乗せしていくことができたのがデカいです。

 

ボーナス間ハマらなかったのも大きいですね。

この台、1日中打っていれば900Gぐらいはハマることはあるんですけどね・・・

 

今回は最大685G(だったかな?w)ハマりが最大で、

あとはコンスタントにボーナス引けた感じです。

 

 

ヒキが荒ぶっていた一日でした。

 

今回で 人生初万枚となりました(*>∇<)ノ

まさか最初の万枚達成機種が忍魂になるとは思いもしませんでした!笑

 

 

忍魂最高!!! 

大都技研ありがとう!

ブログ村ランキング参加中です!

 

応援PUSHお願いします♪(*>∇<)ノ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村