ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【番長3】番長3の設定5をツモった話②【メシマズ成功編】

さて、去年の5月の番長3。

 

話は2週間ほど前に遡る。

 

あの悪夢(勝っておいて文句は言えないが)のような

設定5でたったのプラス900枚で終わった日から2週間が経過。

 

この日はマイホの”○(数字)の付く日”のイベント日で

並びは350人ほど。

 

私は30分前に並んで番長3を確保。

 

高設定だといいなと思いつつ、やはりこう思っていた。

 

「うん、今日はGW真っ只中である。設定なぞ期待しないようにしよう」

 

 

・・・開始120Gほどでチャンス目からの次回予告でサキのバスケットボール。

 

見事勝利!が、単発。

 

先ほどの初当たりがなんか確定対決っぽかったので、期待しつつも

 

その後は900GハマってART・・・。

 

台移動を決意。

 

真後ろの初当たり1回2連終了の150G~の台に着席

 

「(前任者、見切るの早いな笑)」

 

と思いつつ、この台でも出だし好調。

 

チェリー対決からの特訓→当たり。

 

そして1日目の轟大寺で勝利。からの・・・

 

f:id:fabregas328:20190324211111j:plain

 

 

カカカカカカモーン!!!

 

 

 

あ・・・

 

これは

 

 

ツモった?!?!

 

設定5を!!

GWだから設定なんぞ期待できないなと思っていた自分を思い出す。

 

マイホは県内トップクラスの優良店なんだ・・・

ベタピンはないだろう。

 

 

 

ストックも優秀。

 

裏モードに入り・・・

f:id:fabregas328:20190324222835j:plain

 

これが漢の~~

 

上乗せ!!!

 

ループストックをちょいちょい獲得していき・・・

 

チェリーからの・・・

 

f:id:fabregas328:20190324222840j:plain

 

↑これの恩恵は勝利確定だけなのか?

 

順調順調。

 

3回目の番長ボーナスで絶頂対決突入。

 

 

気づけば30連目突入。

 

f:id:fabregas328:20190324223230j:plain

 

なんか珍しい(?)画面だ出てきたので思わず写メりましたw

 

f:id:fabregas328:20190324223318j:plain

 

中段チェリーも降臨して・・・

 

結局5000枚ほど獲得!!

 

時刻はまだ13時!!これは万枚あるで!!

その後も初当たりは優秀。

絶頂対決にも当選していき・・・

 

6000枚突破!!!

 

 

 

・・・結論を言います。

 

 

この6000枚で頭打ちしました。

 

その後は単発地獄で・・・

 

5200枚ほど流してフィニッシュ。

 

グラフは↓こんなんになりました

f:id:fabregas328:20190324222706p:plain

 

個人の差枚は+5100枚ほど。

1日の台の差枚としてはプラス5000枚ほど

でした。

 

設定5でお店が大損した

ということです。

 

さて、今回の設定5(ほぼ確定)の実践のおさらい。

 

・絶頂対決突入率 4/9 = 44%

・チェリー対決超優秀

・明らかに確定対決多め

・頂ジャーニー初当たり約1/280

・通常ボーナスがゼロ

・単発地獄とも言わないが、最初のART以外微妙

 

確定画面こそ出ませんでしたが、

絶頂の入り、そして初当たりの高さから

設定5で間違いないでしょう。

 

とても気持ちの良い実践でした。

 

 

でもGWなのに設定5入れるって・・・やっぱマイホが一番ですわw

 

 

 

 

ちなみに、

 

私が朝一座ってヤメた台・・・

 

 

万枚出てました(笑)

 

カカカカカモーンがほとんど聞こえなかったので恐らく設定5では無いでしょうが・・・何だか複雑な気分になりましたとさ(笑)