ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

【まど2】マギカクエストであわや4桁乗せ!結果やいかに?!

 

 

さて、とある日のまど2!

 

あ、ちなみに私はまど2と呼ぶ派です!

まどマギ2と呼ぶ人もいますが、こっちのほうがいいかなと。

元スロパチステーションのなぎさちゃんが言っていたのがきっかけですw

 

朝一は1時間ほどもみもみ。

朝一700Gでボーナス2回。

ボーナスからのCZ当選でさやか1回のみ。

 

さやか「行くよ!!」

f:id:fabregas328:20190320215923j:plain

 

「行くよ!!」

 

 f:id:fabregas328:20190320215923j:plain

 

「行くよ!!!」

 

 f:id:fabregas328:20190320215923j:plain

 

 

 

「」

 

 

はい、まど2あるあるですねw

魔女の結界はチャンスアップがしっかり当たるのが良いところですが

チャンスアップ出なかったらほぼほぼ外れるのもまた潔くて良いですよねw

 

その後、チャ目Bから引いたボーナス中に・・・

 

f:id:fabregas328:20190320225003p:plain

 

ART当選!!

(ボーナス中の7を狙えは紫7を狙いましょう!

きゅうべえの1確ボイスが聞けますよ!

・・・って、みんな知ってますよねw)

 

 

さて、マギカラッシュ突入。

見事マギクエ天国に移行していて

そこからのマギカクエスト。

 

ここから奇跡(?!)が起こる!

 

あれよあれよと上乗せ。

 

ベルの引きが半端ない。

 

ショぼいプレゼントマスではしっかりとリプレイを引いて、

その分キャラマスでベルを引きまくります!

 杏子マスゲット、さやかマスゲット、マミさんマス何回もゲット・・・

 

まどかマスもしっかりと射抜き・・・

って、明らかにマギクエレベル2だっ!!

 

そして極めつけは、

 

ほむら「私に任せて・・・長押ししなさい!!」

f:id:fabregas328:20190320220817j:plain

中段チェリー!

花火柄+!!!ナビだったの中段チェリーのような気がしました(笑)

 

 

ゲーム数乗せは+100G

 

200Gとはいかず。

残念ですが

この中段チェリーからのさやかのエピソードボーナス中・・・

またまた神引き!

f:id:fabregas328:20190320221102j:plain

1/8192斜め揃い!!!

嘘のようで本当の話で、この800G乗せ時に引いたEPボーナス中の出来事ですw

自分でも怖い・・・。

 

そして最終的に上乗せは・・・

f:id:fabregas328:20190320215247j:plain

930G!!

記事を書いている今現在でも最高記録です。

 

そして先ほど引いた斜め揃いからの裏マギに加え

マギクエ準備中に引いたスイカでワルプルギスの夜当選していたみたいで(笑)

+150Gで終わりましたが、

なんやかんや・・・

f:id:fabregas328:20190320222302j:plain

残り1414G!!

 

(万枚あるかも・・・笑)

f:id:fabregas328:20190320222353j:plain

きゅうべえステップアップ5段階からのチャ目Bから200G上乗せ!

 

200G乗せは、これ含めて3回ほどありました。

 

ボーナスもいい感じに引けて・・・

そして・・・

f:id:fabregas328:20190320222406j:plain

5000枚突破!!

 

しかしもう300G切ってます。

 

大丈夫か~?!

f:id:fabregas328:20190320222605j:plain

 ボーナス中に6000枚突破。

 

そして・・・

 

ここからまた神引き・・・

 

とはならず(笑)

f:id:fabregas328:20190320222603j:plain

 

終了。

6573枚。

この時のユニメモが↓こちら。

 

f:id:fabregas328:20190321201045p:plain

f:id:fabregas328:20190321201056p:plain

f:id:fabregas328:20190321201106p:plain


ボーナス確率 1/313。

だけど弱チェは1/89。

CZは約1/500

 って、6000枚出しといて設定なんて気にしてはいけませんねw

 

 

贅沢を言うと、

7000枚オーバーならずの原因は

マギカクエストが2回しか引けなかったこと。

ART2900G走ったのにマギカクエスト2回しか引けなかったんですよねw

 

でも、とにかくとても気持ちよかったです。 

まど2はARTにさえぶち込めばサックリ出るのがいいところですよね♪(^-^)